若返った気分♪ 

December 03 [Sat], 2005, 21:08
YO!

金曜日の夜は、突然のお誘いで梅田まで行ってきたょ
所属してるYFU国際交流財団リターニーの先輩方が集まったんだにょ

わたしの若かりし高校生時代に可愛がってくれていた先輩に会って、超新鮮な気分ですた
今、ボランティアの中ではどんどん長老に近づいていて(ねーあいちゃんっ笑)、最近は自分が後輩にアドバイスしたり可愛がってあげる感じだからなぁー。
生粋の末っ子肌のワタシは、やっぱり年上の方に面倒見てもらうのが好きなのかも

Nixon Party 

November 30 [Wed], 2005, 21:25
みなさん、おひさしぷりっ

土曜日の夜、たっちゃんの会社「YTS」主催のパーティに行ってきたよ
恵比寿にある、MILKっていうMAX400人くらいはいる結構有名なクラブであったんだけど、超盛り上がったじょ

会社の人は一応スタッフってことで、ワタシもタダで入れてもらったよん
たっちゃんの会社の人とか知り合いがたくさん来てて、皆さんに挨拶してちょと緊張した
社長さんに紹介してもらったのが一番緊張したなぁ
だって、何喋ったらいいかさっぱり、、、

「うちの彼氏がお世話になってます」

とか、明らかおかしーじゃん!お前誰やねん的な発言!!
一応、愛想笑い炸裂しておいたけどっ笑
社長さんは、オーラのある男前なおっちゃんでした

ゲストは、何と瘋癲Def Tech!!!

あんまり日本のHIPHOPは聞かないんだけど、瘋癲は違う!
めっちゃかっこいい!
一度だまされたと思って聞いてミソ
メンバーの三人は、実は皆さん京都在住。
たまにMETROでもイベントしてるよん
たっちゃんと結構仲良しなので、出番終わった後に紹介してもらった

その後出てきたのが、あのDef Tech!
盛り上がりはハンパじゃなかった
出てきた途端に後ろからギュウギュウに押されるし、もみくちゃですよ
ファンとかじゃないんだけど、やっぱ本物出てきたらミーハーになっちゃうねぇ
ムービー&写メとりまくった笑
そんで撮れた写真がこれ


こっちがShen

こっちがMicro

Microすばしっこくて、撮る写真全部ぶれてた
でも、最後に頭触っちった
紅白でるって言ってましたよん

DefTechの後、お客さん引いていったんだけど、一応スタッフは最後(5時半)までいなきゃいけなくてカナリ辛かった
お客さん引いた後、酔っ払ったたっちゃん&同僚の方が踊りまくってるのを見ながら、
おっちゃんパワーおそるべしっ
と関心してしまいました笑

そんな事いってるワタシも、久しぶりに夜遊びして、次の次の日に体がこたえたのは、おばはんに近づいてる証拠ですな

祝★出世 

November 24 [Thu], 2005, 23:13
ばんわんこ!

今日は学校の帰りにシホとパスタ食ったじょ
中々うまかったけども、出てくるのがおそーい!

そのあとで、2人してマイハウスでぐだぐだしておりました。
木曜は、丁度授業終わるタイミングが一緒なので、最近よくご飯食いにいってます
大学入った当初、結構仲良かったんだけど、ご無沙汰になっていて、最近また復活しております。
おもろい発想をする子なので、一緒にいるとケラケラ笑える楽しい子です

今日も、夜の日課、たっちゃんと電話をしてました。
IP電話なのでタダでございます
今日は、悪い報告と良い報告がありました。

悪い報告:車が故障して動かなくなったこと
良い報告:出世したこと

悪い報告は、とりあえず車が動かなくなったそーな。
前々から、カーナビがつぶれてエアコンがつぶれて、散々だったけれど、ついにお亡くなりに、、、。
また、修理出したらお金かかるし、かわいそーです

良い報告は、出世ですよ出世
今の会社の分社が出来るらしく、取締役になったそーな
社長は今の社長らしーんだけど、役員になったぞい
とりあえず、今日登記だけすましたそーです。
仕事ばっかりで、会社⇔自宅の往復生活を知ってるだけに、ワタシとしても超嬉しかったにょ
これからも応援し続けてゆきまっする

そいでは、おやすみじんこ

おnew! 

November 23 [Wed], 2005, 21:33
こんばんわ!

ついに!
携帯の機種変更をしますた

auのヒタチから出ているあたらしーやつですよ
最近の携帯ってほんとすごいねー!
画像とかマジキレーだし、音も良い
前の携帯(talby)は、デザイン重視で機能が最悪。
電話しにくいし、音も悪いし、最終的には壊れてメモリーぶっとんだし。
まじクソでしたョほんと

あ。今日たっちゃんが東京に帰ったよー
土曜日から来てたから、4泊5日もしてたんだなぁ。。
睡眠不足&部屋が凄く散らかってしまったコト以外はでした。
なんか、最近半分くらい家族のノリになってしまってるんだよなー
まぁ楽なんだけどね。


なじぇか。。。 

November 19 [Sat], 2005, 0:45
壊れたパソコンが、起動してます

パソコンに詳しい友達いわく、壊れていることは確かだから、いずれにせよ修理にはださなきゃいけないらしーです

あ、そういえば、東京からたっちゃんが来てるんだよん
月曜と火曜に大阪で仕事入れてるので、会社の経費できております
来週の祝日に帰る予定なんだ

土曜日は、一緒にうちの大学の学園祭に行ってまいりました。
元彼も、部活で模擬店だしてて、その店をじーっと見てたらたっちゃんに怒られた
寒くて死にそうだったよ

次の日は、昼過ぎから大阪でデートした
NU茶屋町にいってきたよー
代官山にある、the closetっていうお気に入りのお店が入ってたからいったんだけど、あんまりいいものがみつからなかったんだにゃー

そういや、先週の水曜にフットバランスにいってきたよ。

足の角質をとって、タコをとってもらって9千円くらいだったかなぁ。
最初に、足の裏を専用の電動やすりみたいなんで、ひたすら削られる。
その後で、タコを取ってもらって、今度は手動でひたすら削られる。
んで、オイルマッサージで終了。
計60分コースだったよ。
マジつるつるになったよ
夏前にしときゃーよかったなぁと思った
結構いろんな百貨店に入ってるらしーよっ

その日は、天王寺にあるHOOPでママとランチいってきました
地下にある飲茶のお店で、龍圃小吃館(ロンプ・シャオ・チィ・グゥァン)っていうお店なんだけど、ショウロンポウが超美味しかったよ
値段もそんな高くないし、天王寺に行った方は是非どーそ

ちーん 

November 18 [Fri], 2005, 23:52
パソコンが壊れました。

携帯も壊れました。

しばらく休暇をとりまする、、、。

フロム田上'ぱそこん

ブロークアップ 

November 15 [Tue], 2005, 22:31
昨日、友達が4ヶ月付き合ってた彼ぴと別れたんだけど。
人事じゃないんだよなぁ。
だって、友達の彼ぴはたっちゃんの小学校からの友達なんだもん。

夏に、4人でご飯食べに行って、たっちゃんの友達がひとみの友達に一目惚れ
友達カップルはすぐ付き合うことになりました◎

しかーし、友達の彼ぴはちょっと変わっている。
さっき話した全く同じ話を繰り返したり、色々、、、
話が通じない!!
第三者として接してると、めーっちゃおもろいんやけど、
恋人にしたら、色々苦労が多かったみたい。
楽しいときはいっぱいあったみたいなんだけどねぇ

別れたっていう連絡が友達からあってから、たっちゃんと電話したんだけど。
たっちゃんのところに、その彼氏から連絡があったみたい。
泣いてたんだって
そうとう好きなんだろうなぁー。
めっちゃ切ないっす

たっちゃんは、

「好きなんやったら、後悔せんように気持ちつたえーや!」

って言ったんだって。
その後、ひとみの友達に、好きだって気持ちをメールしたみたい。

そのあとどうなったかはまだ知らないんだけど、どうなったんだろー
たっちゃんと2人して心配してます

あ、そういやー明日はママと一緒にフットバランスいってきます
足の角質を落として、きれいに磨いてもらって美しくなってきます(笑)

元彼 

November 14 [Mon], 2005, 20:09
今日、学校の帰りに近くのご飯やさん行ってきたよ
お店自体まぁまぁちっちゃくて、住宅街にポツンとある定食屋さんでした

そこで、仲良しの友達と注文して、喋ってたら、
丁度一年前に別れた元彼がお店に入ってきた

超ビックリ&偶然で、きゃなりパニクってしまった
元彼は女の子連れ

「え!?もっくん?」
「え!?ひとみ??」
みたいな感じで、きまずーい感じ。
まじありえん

向こうが先に店でたんだけど、なぜかテンション下がってしまったんだよねー
別に、未練も何もないんだけどねぇ、、、
一応、今カノの顔はチェック入れといたけど笑

衝撃だったから、帰りに、仕事中のたっちゃんに電話かけちゃったよ
そしたら、たっちゃんは、
「ちょっとぉ、運命ちゃうのー?」
ってイヤそうに言ってた。

なーんか複雑な心境っ

フリマでびゅー☆ 

November 14 [Mon], 2005, 0:32
初フリマ出店してきましたっ

万博で、たまにフリマやってるんだけど、それにお姉ちゃんとお姉ちゃんの友達とお店だしてきたよーん

朝早く起きて、頑張っていって、
なんとか9千円儲けたじょ

とりあえず、服がどんどん増えてきて、クローゼットが窮屈そうやったから、
処分&金儲けできてよかったっす



売れたもの

パンプス 一足
ブーツ 一足
Tシャツ 二枚
シャツ 一着
ジャケット 一着
ニット 二着


でしたっ

結構今日で勉強できたし、次はもっと売ってやるゾー

Granada! 

November 10 [Thu], 2005, 23:44
今日は、来年の春に出発する短期留学の最初の研修がありました。

実は、スペインに行くんです

メンバーは、なんと、11人だけ!!
今年初めてのプログラムだからなのか何なのか、、、。
男女比は、女の子がちょこっと少ないくらいで、まぁ半々ってとこですね。
二回生が、ワタシを含め4人でした。
特に、メンバー同士紹介とかすることも無く、
先生は大量のプリントを配り始めました。

先生は、たまにジョークを言うおじいちゃんって感じでした笑
引率のくせに、スペイン語できないらしい
結構適当っぽい感じかも

今年が初めてということもあって、ほとんど詳しいことは決まってないみたいでした。
5週間、ずっとホテルに滞在するらしぃー
どんな生活になることやら。
全くイメージできにゃい

今日は、とりあえずグラナダの紹介のビデオを見たくらいでした。
来週までに、一人ずつ、今日配られたスペインの概要の英文を要約しなきゃいけません。
そろそろ英語の勉強本気ださなきゃなぁ
プロフィール
◆ひとみ◆
京都在住の大学生
ショッピングと美味しいもの大好き
12歳年上の彼ぴと遠距離恋愛中
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさ
» 若返った気分♪ (2005年12月06日)
アイコン画像なんもだょーー
» Nixon Party (2005年12月03日)
アイコン画像ミサ
» Nixon Party (2005年11月30日)
アイコン画像しほ
» 祝★出世 (2005年11月25日)
アイコン画像あい
» おnew! (2005年11月25日)
アイコン画像ともあき
» なじぇか。。。 (2005年11月21日)
アイコン画像あい
» 元彼 (2005年11月16日)
アイコン画像あい
» ご飯会 (2005年11月09日)
アイコン画像ひとみ
» 帰宅 (2005年11月05日)
アイコン画像あい
» 帰宅 (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suarmamahitomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる