まちことあかねとすみれとまきこの交換日記(つω`*) おたくじゃなぃカラ!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suamachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
fish / 2006ねん08がつ04にち(金)
 
   
Posted at 09:25/ きじのURL
こめんと(b'v`◎)(0)
久しぶり(b'v`★) / 2006ねん03がつ08にち(水)


パソコン開いたのも久しぶりだよー(# ゚Д゚)
ヤバいー!!!すでにこれ交換日記じゃないしね(笑)
これからもなるべく書くねー!!!!

今日は学年発表でしたね♪゛
他のクラス超うまかったねー
みんなの指揮もすごいー(bq'v`)
C組大丈夫かなぁ?って感じだけど
きっと大丈夫だって信じるしかないよね゚+('v`*)+.゚

そもそもうち音とかあってるかどうかすらわかんないからね(笑)
歌いおわった後とか、皆が
「だめだったー」とか「キレイだったー」とか言ってても
うちはチョットわからない(*ノ∀゚*)σ
おんちだしねー

耳が悪いのかなー(´C_` )
耳が悪いと自分の音程とか解んないしね!!!
耳が悪いとろくな事ないね(:゚;Д;゚:;)凸
難聴のじょーぐさんごめんね(;゚∀゚笑)=3
でもうちも耳が悪い事発覚したから♪゛
な・か・ま

スキンごめんねー(:゚;Д;゚:;)
今度ヤるからまっててちょー

ポケモンねたをつづきに書くよん


 
 つづき(b'v`$)  
Posted at 20:12/ きじのURL
こめんと(b'v`◎)(0)
おい〜 / 2006ねん03がつ04にち(土)
ちょっとーこの交換日記終わってる〜
ちょっとどうする〜?この日記〜笑
まぢやばいよ〜
交換してないやん!!笑

まあいっか〜〜
みんな忙しいしねえ
まあパソコン開いたらなんかメッセージ書こうよ
ね!!

ッてかもう卒業式まであと12日だあ
やだ〜まぢ悲しいやん
けどまあヂモッティーは永遠だからネ
これからもみんな休みの日には○○の改札に集合だッ

ッてかね!!昨日やっとアイポッド買ってもらったの
まぢ嬉しくて今も曲をずーっと入れてるんだよ-
175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R175R

ッてかんじ

60GBで1番入るやつ買ってもらったから1番入るんだあ
だからおばばになってもず-っと大事にするよ


あ(´ー`)!!春休みあそぼ
 
 つづき(b'v`$)  
Posted at 12:26 / ★まちこ★ / きじのURL
こめんと(b'v`◎)(1)
ひさしぶり゚+('v`*)+.゚ / 2006ねん02がつ20にち(月)

ちょう久しぶりだぁ!
うちらどんだけココ放置してんだよ( 'Д`)・;'.、・;'.
きょうすあまちゃん(ペット)がさぁ…

っていうんだよ!
こんな事いってたよ
もう見透かされてるよね…

友達とかいないし(凸`Д´)
誰かのぶろぐにいって
友達になってこようかな??

すあまーーー
まっててね!

もうだれでもいいや(笑)
とりあえずさまよって一人でも友達を!!!(笑)
がんばろう(b'v`★)



そうそう☆うち高校になったらメルマガやるから
購読してね゚+('v`*)+.゚
小さい規模でやってくつもりだけどねb
たのしそうじゃん♪゛

あとさ…すあまちゃんの話に戻るけど、
このあいだ成長記録みたいのをみたのね!!
そしたら
















クリト○スってどーよ!?
きっと誰かがメリー★ク○トリス!!とかってやったんだな
てかさ、せっかくクリトリ○って覚えたんなら
セックスも覚えて欲しくない?
セックス セックス セックス
セックス セックス セックス
セックス セックス セックス
セックス セックス セックス
セックス セックス セックス
おぼえろ ー ー ー 

てかどうする!?
えっちなひとがyahoo!で「セックス」で検索して
それを求めてここにきちゃったら(笑)

それはそうと
覚えないだろうな…
でも覚えたら感動だね゚+。・*・。+
うんうん☆



それでゎそろそろバイバイ☆´3'σ)σ゚+。o+゚
また近いうちにかきますんbb

あと、いまからリアルに友達かにも関わらず
すあまちゃんと友達にさせてくるね (笑)
強行手段 ワラ



 
 つづき(b'v`$)  
Posted at 19:16 / ★すみれ★ / きじのURL
こめんと(b'v`◎)(0)
おいおいおいおい・・・ / 2006ねん02がつ18にち(土)
どんだけ放置してんだよ-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






みんな!!ココ、すごい寂しいよ??
おいおい…笑
なんか…かわいそう…笑
パソコンあけたら書こうよ!!??笑

え-っと…そうそう
今日はすごい事がありました☆
かなり地元話だけど…

































わてらのぢもと◎◎、エレベーター下り&エスカレーター解禁!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







いや-乗ったよ
綺麗だったよお
まぢうちらのぢもと、すっげえな!!!
南にはまた増築してるし!!
頑張ってるね


ッてか早くビックエコ-いきてえな(っ´∀`)=⊃)`Д゜)~
をたねの中島みゆきが久しぶりに聞きたいですな
それにうちストレス発散したいですわ!!(゜∀。)ハァハァ

ッてか買い物してえ!!

原宿イコーぜ!!(*´∀`)σ)Д`)



楽しみにしてる。






ンじゃ-この辺でさよな-らー



みんな書けョ


























糞豚シネ




 
 つづき(b'v`$)  
Posted at 15:37 / ★まちこ★ / きじのURL
こめんと(b'v`◎)(0)
かなりヒサシブリふお-----!! / 2006ねん01がつ02にち(月)
うっわまぢひさしぶりだお

しんでる-

まちこが書いてたヵラ書かなきゃいけなぃなぁ・・・って思ってさぁ

2006年!!!!

キタ――――――(゜∀。)――――――――――――――!

みんな今年もよろしくね


まぢ中3もあと少しって思うとさびしいわぁ

春休みわまぢいっっっぱい遊ぼうね

そしてSMぢゃなくてえむえふ頑張ろうね

金賞獲るぞ――――――――――――――――――――――!!!笑


ぢゃねぇ

























































































ちなみに十日ヵラ始まるドラマアンフェア寺島さんでるヵラそれもよろ















あへ
 
   
Posted at 08:51/ きじのURL
こめんと(b'v`◎)(0)
どんだけ!!?!! / 2006ねん01がつ01にち(日)
ドゥーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(o´▽`o)/♪

みんなぁ!?見てるかあ??
どんだけ此処は放置
されてるんだろお・・・?
どんまーい!!
ってかきちゃったよきちゃったよ
もう2006年っすよー!
いやいやいやいやいやいや〜
早いね・・・・・・
もう中3Cもあと3ヶ月弱???ってところかなぁ;;;
さびしいなぁ(;。;)
本当C組でうちはよかったよ!!
これからも下衆なうちですが
よろしくねン!?



やっぱM●金!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とるしかなくねー??!!!!??










うちらの最高のクラスなら


捕った度おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!




って舞台で叫べるって



頑張ろううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















本当めでたいね!今年もよろしくネ





みんなダイスキ





なんかちょっと色いっぱい使ってみちゃったまちこでしたww




携帯パケホーやめたよン












じゃあまたメルしろよお
 
   
Posted at 09:59 / ★まちこ★ / きじのURL
こめんと(b'v`◎)(0)
いっぱいごめん笑 / 2005ねん12がつ04にち(日)
ごめんホリエモンって奴が47人ですあまちゃんは友達0人でした。チーン・・・笑まいける★
 
   
Posted at 18:03/ きじのURL
こめんと(b'v`◎)(0)
あ!すごい! / 2005ねん12がつ04にち(日)
ぶろぐのあの←の奴友達47人できてるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よかったね〜笑
 
   
Posted at 17:57 / ★まちこ★ / きじのURL
みんなあ!! / 2005ねん12がつ04にち(日)
お久しぶりフォー★
みんな放置フォー★
テストお疲れフォー★
フォー★

やばいね!!
みんなかなり放置♪
まあしかたない!
そゆうときもある!
これからもこのぢもってィ交換日記は続けようね!!
高校生になっても遊ぼうな♪
ッてか12月になっちゃったね!!
早い-!!!
がんばろうね!!

なんか書くことない!ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ぢゃまた!
 
   
Posted at 17:49 / ★まちこ★ / きじのURL
こめんと(b'v`◎)(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.