何となく半端な日々 

2004年12月10日(金) 7時57分
この頃色んな人と沢山話をする機会があるのね
携帯メールやメッセとか・・・
昔ほどではないけど、PCの前にいる時間が減っているにもかかわらず、トータル的には色々と内容の濃い話しが出来たりしてるね

将来の仕事についての相談メールとか夜に来たんだけど・・・
眠くてまともに返事返せなかったり
あーもぉ、あの人怒っちゃうよ〜と朝になってオドオドです

えっと、掃除は平日あまり出来ないことが判明しました(爆
寒くて体が動かない〜
なので週末にまとめてする方法に切り替えました
お子様いると掃除ところか、部屋中に電車のおもちゃを引かれて余計に散らかってますw

ということで予定はやめて、17日過ぎにでもこっそりと復帰します

メロンパン 

2004年12月09日(木) 8時03分
あんまり好きじゃないのに、息子が好きというだけで山ほど買ってくるのは勘弁して〜
渋々毎日食べてますよ・・・

この頃アクセス解析を覗いていると、わざわざ検索して(しかも内容確認した上で)来てくれる方がいらっしゃることにびっくり
私のブログが検索にひっかかるのもビックリなのですがねw

で、今日の面白い検索ワード「触手」

これで来るとはエロイ人ですね〜
しかも私のブログが上位に引っかかるとはどういう事ですか(汗
世の中色んな趣向の人がいるから・・・え。。。私?w

えぇ
言いたいことは分かってますよ

どぉーーーーーーーーーーーーーーせ、ショタですよ

メロンパンが胃に重いぜ(泣

実はちょっと・・ 

2004年12月06日(月) 7時38分
血迷ってDS買いそうになったくりんです
きみのためなら死ねるがやりたくて…ヤマダ電機で買いそうになりました
次はPSPです
こっちは来年そうそう買います!
買ってもきっとやらないんですけどね〜炊飯器買った方が遙かに実用的なわけです

昨日はROで急用ができ、1dayでちょこと入ったんですよ
ついでにへ鯖もたまには露店でも出しておくかな〜とケミでこっそりとログインしようとしたら・・・溜まり場のど真ん中に(爆
ボスとヨン様に見つかってしまいました〜
休養中の意味無いって、私_| ̄|○
相変わらずテンションの高い話題でした^^
結果報告お待ちしておりますw

夜はそんなわけでてんやわんやで〜
寝落ち2回?
眠い眠いで今日も元気に仕事です・・・w

久々の更新〜 

2004年12月04日(土) 14時27分
ROやらないと健康的だね(笑

冷蔵庫に入れておいたジュースが何故かこぼれてて、早速冷蔵庫の大掃除から始まりましたw
のんびりと本読んだり、音楽聞いたり・・・
今日はCD買ってきました
鬼束ちひろのベストアルバムです
大抵は旦那に頼んで不正物を手に入れるのですが(オイオイという突っ込みは無しですw)この人のは買わないと失礼に当たるので買ってくるわけですよ
Coccoよりも大好きなんですよ
若いモンの音楽好きな私ですが、やっぱり鬼束は落ち着くわ

んで、買い物ついでに本屋で雑誌を立ち読みしてきました
Hanakoの占いだったんだけど、笑っちゃうぐらい当たってた
ほんと店内で大爆笑するところだったよ
なんでかっていうとね、うちは金星の小王星?にあたるそうですが

おっとりしたわがままな人間で、性格は自由奔放の束縛を嫌うタイプ
むいてる職業はマスコミ関係
恋愛は年下と相性がよく、若い子が大好きだと・・w
ただ結婚と言う言葉が出ると速攻冷める
貯蓄は大嫌い(笑

一部束縛を嫌うとか、結婚がどうのこうのは当てはまりませんがね
若い子大好きで・・・なんて書いてあったかなぁ〜もぅ大爆笑w
ほんと若い男の人好きですよ

まぁ、ROのほうではご存じの通りですが・・・
女としては幸せで困る立場であるけれど、ほんと選べないんですよ_| ̄|○
前の旦那と別れたばっかりですけどね
そんな私を好きだと言ってくれる人が居るって事は幸せなわけで
お休みしながら少しずつ落ち着かせて、復帰した時にきちんと向き合えるようになっていたいなと思ってます

電車男 

2004年10月23日(土) 12時22分
ブランチ見てたら、お勧め書籍で「電車男」をやってたの
存在自体は知ってたけど、長いから読む気がきしなかったのでスルーしてた
でも、時間があったのでぐぐって読んでみました

住人の反応に爆笑したり、こっちがどきどきしたり・・・
久しぶりに泣いちゃいました
ほんとこういう彼氏なら欲しいな
電車男さんもエルメスさんも素敵だなって

勇気と努力と・・・

幸せですって彼に言ってもらえるなんていいな
私もそう言って貰えるように自分磨きしないとね^^

でも文章見てると
「50k使ってきましたw」
とかあってなんか身近に感じちゃいましたよ

まぁ色々と 

2004年10月19日(火) 13時47分
先日帰省した時に中古のCPU買ったんです
開けたら見事にピン曲がりで、マザボには「のっとしーぴーゆー何とかかんとか」とか怒られる代物でしたw
即返品&返金して済んだんですけど、リアル旦那のPCがセルロン1.7Gでエンコードとか焼き焼きとかすると一日がかりで他に作業が出来んとクレームが前々からあったので、新しいのは買って上げたいと思ってたら・・・
近くの電気屋でPen4 2.8G(FSB533)を発見〜
買ってつけて上げたらCPU占有率も下がってご満足頂いたようです
今更533も無いんですけどね〜マザボが800不可なもので仕方ないのです
今度は小さなベアボーンで作ろうかな〜大きいのは飽きたw

・・・っと徒然書いてますけど、ROのブログでも書いているとおり最近やる気がないんです
正確に言うならば、狩る気はあるけどやる気がない?
理由は思いつくんですけど・・・真実は闇の中にということで
今バックでCoccoが流れてます
その前はマッキーですね〜マッキーは聞いているだけで幸せになります
Coccoは聞いているだけで好きな人を殺めたくなります(汗
元々恋愛に関しては通常の思考よりも過激に出来てますw
ホロスコープって知ってる?
生まれた時の星の位置で占うというものだけれど、私の場合は恋愛を司る金星が獅子座にあります
獅子座は火の属性?を持っていて、情熱的というかまぁそんな感じ?w
そんなところがCoccoにシンクロするんですね〜

過去の出来事が真実であっても、時が流れて変わってゆく
それを認めたくても頭では認められない事実
あー私の行動って実は相手にうざがれてるのかもしれないという恐怖とか
色々重なって今に至ってるわけで
いつになったら友達って自分で思えるようになるんだろう

今朝方かな・・・その人が夢に出てきたんです
2度目かな〜その彼と友達(こちらも知人)と2人で私を迎えに来るっていう
どうやら群馬からその人の住む場所に引っ越しをするらしい
なんか奇妙な夢だったなぁ・・・前回のエロイ方がまだましだったかもしれない

日光 

2004年10月16日(土) 13時51分
4時に起きてお弁当作って行きましたよ あまり天気が良くなかったわ

何色だろう 

2004年10月14日(木) 9時53分
初めて聞きました
ショッピングピンク…

あやすぃ 

2004年10月10日(日) 15時15分
大仏です

うふふ 

2004年10月09日(土) 20時00分
買ってみましたw
美味しいね〜
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像精練大好きな☆の人
» 久々の更新〜 (2004年12月05日)
アイコン画像エリオル
» おねがい☆ティーチャー? (2004年10月06日)
アイコン画像エリオル
» ちょっと遠出 (2004年09月25日)
アイコン画像くりん
» どーでもいい事ですが (2004年08月29日)
アイコン画像ろっく
» どーでもいい事ですが (2004年08月29日)
アイコン画像星屑
» 恋愛障害者認定 (2004年08月19日)
アイコン画像エリオル
» 恋愛障害者認定 (2004年08月18日)
アイコン画像星屑
» 恋愛障害者認定 (2004年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suama94
読者になる
Yapme!一覧
読者になる