6/6 

2006年06月06日(火) 17時08分
今日は風邪引いて学校休んじゃったよ・・授業サボりまくりなので単位が危うい。
どうしよお↓来週テストなのに。。

Temperature 

2006年05月30日(火) 0時52分
あぁぁあ・・話ってなんだろう。
かなりマズイ内容な気がする
今から嫌な予感が、、
Aにはしばらく会えないなぁ。寂しいよぉ
でもメールの事本当だからね!

☆〜 

2006年05月27日(土) 14時04分
i-Pod nanoがほしいなぁ

. 

2006年05月27日(土) 13時42分
私こそ意地悪だ・・ごめん

無題 

2006年05月25日(木) 23時13分
今日もどうなるかと思った。
ただ別れる気はしなかったけどね。
昨日の言葉信じてたからさ!
明日会えるのが楽しみ★

the call 

2006年05月25日(木) 1時34分
本当に信じるよ。

・・・ 

2006年05月23日(火) 22時30分
思い違いだよ。・・どう言ってもしばらくこっちに来ないのか。ぁぁ、あの時が懐かしい。。


ってか「そんなコトどうでもいい」とか言わないで。私に気遣ってるんでしょ。本当はすっごく悲しいんでしょ。だから君もあそこから離れるんでしょ。
ばかやろおおおおおおおおおおおおおお
素直にそう言えばいいのに

マックで号泣 

2006年05月23日(火) 0時19分
今日はほんとどうなるかと思ったよ!
1週間に1回は話切り出されてるし。大丈夫か・・コレ

Dear A 

2006年05月20日(土) 16時27分
高校に入ってまだ2ヶ月も経ってないけど、大好きだよ。
今振り返るといろいろあったよね。家出の件でAとかなり絆が深まったよ。
もちろん他の皆とも。
高校生になってから1日1日の内容がとても濃い。
これもAと皆のおかげだ。ありがとう。

それと昨日の話し合いの時、Aからあの話を聞いて正直かなり不安になってました。
Yにどうしたの?って聞かれた時もI母のせいにしちゃったけど、嘘。
Aが私の前から居なくなっちゃうんじゃないかってすっごい怖かった。
でも、これからAの事をもっと信じるよ。Aはそんな人じゃないもんね。
今日くれた心配の電話ありがとう・・嬉しかった。
やっぱり私はAが本当に好きなんだと思ったよ。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suama-na-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる