ひなさんた 

February 24 [Thu], 2011, 0:20

ぐふふ
かわゆす
意外と嫌がらない。
この子には
こすぷれの才能が…
恐ろしい子…

おめでとう 

February 14 [Mon], 2011, 1:42


先日、1歳を迎えた
うちのいけめん。
いけねこ。
ぐふふ。

クリームをちょいぺろしてました。

げと 

January 21 [Fri], 2011, 0:28
しました。
(いっこまえの記事の件)


そして最近時間が過ぎるのがすこぶる速い。
やばい。
終わらない。
終わらせなきゃ

にゅー 

January 02 [Sun], 2011, 14:51
ばーじょん



今日も○ニクロに向かっております。
お目当てのモノ、ゲットなるか

あけた 

January 02 [Sun], 2011, 3:17


今日はお雑煮食べて、
おしるこ食べて、
お年玉あげて&もらって、
○ニクロ行って(姉の付き添い)、
三ヶ所初詣に行って、
帰宅後DVD観て(某部活のアニメ)、
手巻き寿司食べて(エンガワがジューシー過ぎて気持ち悪くなりました)、
という感じでお正月を満喫しました

肥える〜

インザ紙袋 

December 20 [Mon], 2010, 20:48


う〜ん、かわゆす。


最近、だるまさんがころんだ がお気に入りな、ひなちゃん(というか私)。

ういすきー 

October 01 [Fri], 2010, 1:49
のコマーシャルに出てそう?(おやばか)

らいおん 

August 30 [Mon], 2010, 0:08
みたいじゃないでしょか?
Uラインの毛がボーボーで
首輪が埋まって見えません。

はつろっきん 

August 10 [Tue], 2010, 23:20
自分がどんな音楽を好きなのかを
スクリーニングできた2日間でした。


普段あまり水分をとらないほうだけど、
この2日間はほんとに大量に水分を経口摂取できた!



来年も行きたいかな♪=^ェ^=

むぎゅ〜 

July 30 [Fri], 2010, 3:16


わたしの部屋から、自分でくわえてリビングに持ってくるくらい
お気に入りのもよう。

前あしで抱えて、後ろあしでがしがしするのが
いいみたい!

P R
your message*
アイコン画像まゆ@あと12日ですね´ー`
» おめでとう (2011年02月16日)
アイコン画像もさこ@あと14日
» おめでとう (2011年02月14日)
アイコン画像まゆれす
» はつろっきん (2010年08月30日)
アイコン画像もさこ@ろっきん後遺症
» はつろっきん (2010年08月12日)
アイコン画像まゆれす@ぐうたら
» ならいご (2010年06月27日)
アイコン画像もさこ@胃腸炎
» ならいご (2010年06月27日)
アイコン画像まゆれす
» ひな太&オトン (2010年05月11日)
アイコン画像もさこ
» ひな太&オトン (2010年05月09日)
アイコン画像まゆれす
» まろん祝1周年 (2009年12月14日)
アイコン画像もさこ
» まろん祝1周年 (2009年12月13日)