あやめの豊嶋

April 03 [Sun], 2016, 22:51
お肌のお手入れはエブリデイ続けることこそ素肌にとって最適なことではないでしょうか。絶対やりましょう。私はさぽっています。
読書にまとまった時間がとれなくなったせいで、親しんだ本も何があるのかわからないくらいになっていました。老眼鏡を買ってからというものの、幅が広がったというか、読んだことのない伝記モノにも気軽に手を出せるようになったので、キレイな表現方法と感じる作品もいくつか発見しましたし、嬉しいです。
動物全般が好きな私は、猫を飼っていて、すっかりその魅力にとりつかれてしまいました。犬も以前、うち(実家)にいましたが、猫は手がかからないという感じで、毎年の予防接種にもお金をかけずに済みます。
避妊手術がかかるというのは欠点ですが、猫のしぐさの愛らしさは格別ですし、ほっこりします。家の猫を見た友人たちや、インスタにアップした写真を見た人は、癒されるね・・って言いますし、私も思わず目を細めてしまいます。
また、仲良しの友達が妊娠したよと楽しそうに一報をくれました。私もすぐに子供がいたらいいと思っています☆彡
あと、妊娠しても大丈夫なように葉酸サプリを飲んでいるんですよ・・・。可愛い子が欲しいな☆彡
趣味を広げたり仕事を纏めたりやりたい事ばっかりで毎日毎日疲れちゃう感じ?でもいつも快適なのでハッピーですね^^
明日は休日!ダラダラしないと決めました。9時に起きて急いでクリーニングへ持って行くものを選んでスーパーへ買い物へ行き安売り品を買いまくります。^^)
ホントはね気になっていたお好み焼き店にも行きたかったけど時間がとれないから来週に友達と行くと思います♪あ、子供できたらスっごく嬉しい、人生謳歌は少しお休みだぁ^^
今日はまったりしていようっと(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンナ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suaectperaatne/index1_0.rdf