カインのアルビノナンキン

July 16 [Sat], 2016, 18:30
最近、気温の変化が激しいから、からだが疲れやすくなっています。体力を付けるには、食べることと体を動かすことが、とても大切とされていますが、思った通りにはうまくいきません。しかも、会社から帰宅すると、もうなんにもしたくないので、困ります。

だから、せめて休日には、頑張ってみようと思うのですが、溜まった洗濯などで、やっぱり出来ずにいました。でも、そんなふうに終わってしまうのはまずいと、一念発起して早急に変えなくてはと、思い始めました。どうしてかというと、毎朝鏡に映る私の顔が、大変なことに陥っていると気づいたからです。

体力がなくなっているだけなのかと感じていたけど、現実には、たくさん支障が現れていたんです。シミやシワが多くなってしまったのは言うまでもなく、肌に弾力はないし、髪もバサバサだったんです。現状のままでは、くたびれたおばさんになってしまうので、女子力アップのために、いろいろと試してみようと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠介
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suaca3mmtbd1ll/index1_0.rdf