哀しくもないけど。

October 03 [Sun], 2010, 20:43
ヤフメやめようか迷ってるよー。


てかID変えようか迷ってますぞww

それか、
嫌な人トモロクしてるから
一切の通信を不可とするためにトモロク削除か・・・、
それつながりの人も削除しちゃえ☆←




んでー・・・マイク買うつもりだから、新IDでボイスをするというww

なんかそっちのが面白そうだわw




su_1342っての消そうか・・・・・・。

うん、迷うww
どうしよっかなーw


もうね、なんかね、うざいんだよねwww





もうね、なんかね、名前を見たくないんだよねww

でもね、なんかね、話すから、時々(´・ω・`)






なんか哀しい気がするのは気のせい?

・・・・・・。





なんか病んでるーwwwwwwうけるわw

もう、、、うんww


なんか前にもこういうのあったんだよねwww

消すとか言って消してねーww

かなりうざいなwwwうちw



(*´'Д'):;*.':;カハッ

ま、いいけどねww←



うざいのは自分が、すーが一番分かってるよwww

ふむw



きっと、すーのブログなんて見てないんだろうなー、

状態のトコに書いてるのになー、


興味ないだろうなーwww

っふww
見なくてよろしw




コメントくらい欲しかったな。


なんて我儘かーww

むふwwwいいのさw

















どうせすーだから。
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:涼香
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月10日
  • 職業:小中高生
読者になる
涼香だよー(´・Å・`)

えーと・・・すーのことは、
すーとかすーとかすーとかww
とりま、適当に呼んでぬ(*`・ω・)


あ、そうそうw

すーはドMだよ!
沢山苛めてあげt(((氏ねw


嘘です、はいwwww
いあ、がちっすからww←必死w


んー・・・とりま、そんな感じ。

あーと。
じゃあ、好きなものについてww

◇好きなアーティスト◇
SID
UVERworld
flumpool
AliceNine
the GazettE
VOCALOID

◆好きなアニメ◆
DRRR!!(完)
REBORN!(完)
黒執事1・2(完)
オオカミさんと7人の仲間たち(完)
心霊探偵八雲

◇好きな動物◇←幼稚かww
わんこ
ぬこ

◆好きな言葉◆
なんとなく
なめんなよ☆
好き




うんwまぁいいべさwww
とりま、ゆっくりしてってぬーw
ほへ(´・Å・`。)


【ついっきー ○月△日◇曜日】
只今、
練習中または、気に入っている歌、曲

 ・【重音テト】おちゃめ機能
 ・【flumpool】君に届け
 ・【初音ミク】え?あぁ、そう。             

とかとかとかww

オススメだから聴いてみてねー(。-∀-) ニヒ


             

2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別あーかいぶ
最新こめんと
P R
Yapme!一覧
読者になる