相対的にちゃんと考えてうまくやっていこう 

November 25 [Wed], 2009, 14:11
めんどくさいからやらないとかはない。
仕事に心理的に悪影響になることも、めんどくさいが行うべきことを行うことにより回避できるなら行おう、今だけはまずそこをきちんとしていこう。
いきつくべき結果にはいけるから。

めしくって、テレホンで区役所と仕事先に電話かな。
体力の回復を挟めないならしないけど、挟めるならしていく。
ちょっとでも空気汚いところなら必ずマスクもつけていこう。

やることやっていかないと、抜け出せない事実は明らか。

素人乙 

November 25 [Wed], 2009, 9:18
まぁ俺のことだ!
ぎらぎらすんぞ!

絶対じゃあやるわ!
いっぱい寝たから体力的には大丈夫。


って数時間前に書いたけど怖ぇぇ。

一般人が稼ぐ最低賃金稼ぐだけなのに怖ぇぇ。
まぁ、最低賃金稼ぐだけなら、社会保険事務局で時給800円交通費なしの仕事するけど、平日全部なくなり、月12万だけど交通費で2万消えて10万しか残らない。まぁ、土日派遣いれればいいんだけどね。

今はまず始動。恐れちゃいけない。体力の回復と食事、めんどくさいことでも心理的悪影響になることがあったらして回避。

がんばって努力と行動やるしかない。
俺が間違えがちな思考になるのは"今月乗り切れればいい" "やっていければいい"と思いがち。
まぁ、2万〜5万くらいの余裕資金は稼いだりもしたが、2万入りの財布落としたり、次の月初めから1週間何もしなかったり。

そんなんじゃいけないから現状を打開すべく行動。シャワー浴びて電話してきます。

自己満足で終わらせないために 

November 24 [Tue], 2009, 9:43
昨日は大変な仕事だったのに時給800円だったな
おとといは調子崩れてたけど持ち直した

財布には60000
26に取りに行く分で13000〜14000くらい
26の13:00〜18:00にとりにいくしかないので26は仕事いれるの考慮する

昨日仕事中に思ってたこと「仕事の質」
おとといは、寝る時間の夜頃仕事にいって、朝まで。
帰ってきてねっとして2時間仮眠して、仕事夜まで。
今日は8時間くらい寝た。
今後、睡眠の確保だけは必ずしてくれ、自分の体のために。

今日は、片づけして支払いのものまとめる、テレカで電話し仕事いれたほうがいい、マスク、軍手、猶予のやつ夕方までには出す、あすなの出勤みる、残高照会する、少しの軍資金でcr相川試すのはあとかな
「余裕資金の使い道」も昨日思ってたこと。髪も切ったほうがいいかな。メリハリつけてやってく。

最近ニコ動の芋にはまってます。
「人の嫌がることはしない」も昨日思った。

 

November 22 [Sun], 2009, 17:04
なんて、別に必要ない から稼がなくていい 稼げない 稼ぐための力がみなぎらない

とかあると思う

俺は協力してくれた女の子にお礼をする
そして1人で研究室を作り、研究して新たな事実を発見する
ノーベル賞とかそういう次元ではないから、
多少の発見でも自分の中でとどめる


別に世界に発表しなくたっていい
ファイルに記して、誰も解けないパスワードつけて、しられるわけないところにアップロードしてそのまますぎるかもね
その事実によりけりだけど


自分のいきたい道に対して 

November 22 [Sun], 2009, 13:36
どんなめんどくさいこともやる覚悟で

俺がみたもっともの成功者は、真似しようとする日本人がいても
そんな気になれない、それくらいのめんどくささをまとった塊であることは明らかでした

自分は違うやり方でいくけど、基本のやり方はそれ↑が理想ですおy

俺のやり方は、みなぎる力得て、それを自然と行う(苦でもなく逆に楽しく)

パチで少し勝てたら洗濯機買う

女作ればすごい強みになると思うというかなる











ほんとぐらわんすげぇなぁ
やるかやられるかの・・・がよくわかった









日記 

November 22 [Sun], 2009, 12:19
反抗するべきところにはとことん反抗して
シカトするべきことはとことんシカトする

かえった 

November 21 [Sat], 2009, 23:24
ここでの仕事は最後になりそう
東京ビッ○サイトでAKB48の仕事してきました
大堀さんと気が合うのか知らんが、先週も今週もビンゴ
しかもローテーションなのに、俺の番でビンゴ
さらに俺が休憩いくとまったく同時に終了

帰りはお土産をもってかえった
日給14250円なり。交通費は1010円。

家寒すなぁ。
ぐらの動画全部やって、明日は一応早めにコインランドリー、とか。
100円でカルピスサワーが売ってたので買ってしまった。自分でお酒買うのなんて年に3回くらいす。
平衡感覚や思考が正常じゃなくなるのがいやだったけど、ま大丈夫。

俺は天才です。まぁ女つくって達成する。

つか、俺が生きてる間に、すべての仕組みを解明しなくちゃ、このまま人類や星は滅びて永遠に無意味な存在物と化す気がする。
進化の謎から、生まれてきたわけ、理由、時間について、空間について、永遠の快楽とは、
そのへんの馬鹿げた創造者による事実を解明させるよ、俺が生きてる間に。

前にも言ったんだけど、エジソンやアインシュタインとかは比にならないくらいの解明するから。

人間の意味とか、すべて壊すから。いい意味か悪い意味かはわからないけど。ありとあらゆる事実を解明しきってから命を終わらすよ。 

寝ます 

November 20 [Fri], 2009, 22:22
明日は4:37の電車。4:17起き。6時間くらい睡眠か。おやすみなさいませ、ご主人さま

カラオケいくのやめた。 

November 20 [Fri], 2009, 16:01
カップラーメン×4 スープはほぼ全部飲んだ。

ら、一瞬少し明るく遠のく感じになった。

もう飲むのやめた。  ↑全然浅いから問題はないけど。

俺の友達は 

November 20 [Fri], 2009, 13:45
ブログです。
今なんてやることといったら、めしくったあとにヤフーの麻雀。テトリスオンライン。youtubeとか。

平野綾のシングルカップリング抜いて聞いたことない曲聞いてるけど、けっこういいね。
今は3曲目で水たまり。CDTVで、LOVE☆GUN聞いて知って、NEOPHILIAとか好きになったり。

俺は、かっこよくないけど、めんくいで、誰か協力してくれたら、金稼ぐことに自信あって、
でも、このブログみてくれてそうなってくれる人がいたとしても、めんくいなのでみなぎる力がもてない人かもしれない。
だから、実際に見て、それからにしたいと思ってます。(このブログ見てくれた人の話ではなくてね。)

本当に考えているから、稼いだ額の50%とか、2/3あげることを考えていて、1年以内に100万以上他人にあげると贈与税がかかるらしいので、かからない手順はないか調べようと思ってます。

俺の趣味の子は、AVの水澤このみとか、この子とか、ニコ動の未華さん(踊ってみたと歌ってみたをやってます)とか。

贈与税について軽く調べてた。ふと思い出したのがロンドンハーツの魔性の女。100万以上1年でおごってる。もらってる人申告してるわけないよね。他、ここのnicさんの回答。

やっぱりそんなもんだよな、と。俺は3000万〜3億くらい稼ごうと思ってるから、50%として1500万〜1億5000万とか協力してくれた人にあげる。贈与税がかからないように年間100万ずつあげても、そんなのは俺自身嫌だし。
考えてたのは、その子の口座で取‥とか思ったけど、そこまでする必要ないかな。株で稼いでる人はたまに税務署の人がきていろいろ聞かれるみたいだけど、以下自重。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:su_ta
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE