学校休んだーッ 

July 05 [Thu], 2007, 12:35
腹痛02(q*OДo`;○)!!
今日は・すごかったよー!!!!!
朝7時20分・ピーンチッ
おなか痛すぎ・トイレにこもるなりー!!
そんで学校行ける感じじゃなくて*。
休んだぁぁこんな時間からとか・
オタクかっ
今頃皆は授業中・
もうおなかいた治まったから
行きたい〜ッ
でもお昼から行くのもねッ($●Umu`。{{泣◆
遠慮しときますー

遊びに来て〜ッ 

June 19 [Tue], 2007, 18:52
welcomeやでっ(pq'3`)+.°
あああああああああ・だるっ
はぁあ(*-ω0`*眠)Zz藁”
関西弁にさせてェえ
今日ゎ・朝からいじめられてん・・藁”
そういう意味じゃないからなっ??汗”
んで01・選択授業。。カナとひたすら語ったわ・
02美術・すぐ終わった気がする・
03・社会 ずっと交換ノート書いてた
チクルやつおらへんし
んでお昼お弁当の中身・
レンジばっかで泣ける・・
04・体育。。だるいカラッ
草に隠れてサボる。藁”
05・学活自然教室の決め事で
ひたすら語って笑って(●;Oдv*)=3
06・なんだっけ・・あ・避難訓練
2-01まで浜崎先生が不審者役で
来ると思わなかったビビッタ・
頑張るなぁあ、、、
んで放課後はクラス旗
関西弁で本間盛り上がったし・
んで今〜ッ家・

夏だったのに〜ッ梅雨・ 

June 14 [Thu], 2007, 19:06
久々更新夏いねェ・
でも梅雨入り〜ッ

スキン夏みたいでしょー!?!?
でもね。でもね。。
今日カラ梅雨入り・・・($●Umu`。{{泣◆
さっき濡れて帰ってきたよ〜ッ
ビッチョA・・(●;Oдv*)=3
えっと!!!6月の27日からわー
楽しみな楽しみな自然教室
ヤバイねェ超楽しみだぁあ!!!藁”
その前に日本丸での演奏会♪
頑張りますゾィ
自然教室ゎ縮毛矯正するよ
でも洋服代がぁあ゜*。(p0Д0`q#)
頑張ってネダルぞォお
でわ02コメント待ってます

美術らびゅ〜ッ!!! 

June 05 [Tue], 2007, 18:54
とっちゃいましたぁぁ(●u∀u*)ノ
初めてだよォ・・・中学で。。。満点ッ
来たぁぁぁぁああぁぁぁぁぁああぁあ
まあ。。。美術だから(゜Д゜≡゜Д゜)藁”
なんか塾で満点取った人は図書カードが
もらえるのねっラッキィ♪
英語の点数ゎ最悪だったよォ
まじはつこ先生うらむわぁぁ
国語ゎまあ2かなぁぁ。。。。。


今日はクラス旗ャって部活全然・・
できなくて悲しかったぁ
なにがあっても明日は出ます!!!

今日も書きます〜ッ♪ 

June 03 [Sun], 2007, 13:50
最悪やぁぁ($●Umu`。{{泣◆
今日ねェェ。。。。。。部活で午後練と午前練
間違えて・・・(●;Oдv*)=3
部活できなかったぁぁ・・・貴重な時間がぁぁ!!!!
まぁぁ次回から頑張ります-

コメントBありがと〜ッ(p*★'3`)qCHU+。
嬉しいです♪点数発表しても悪いのゎわかってるから
いっかぁあみたいな
どうせ茉莉衣とは比べものにならないさっ!!!
英語とか・・・まじめに全然わかんなかったぁ
返ってこなくてもィィし(怒`oω0*P)q

そうだっ明日返ってくるじゃん・・・
英語・・・くそだわっ゜*。(p0Д0`q#)
あああああ!!!!暇だぁぁぁあ

テスト返却期間だぁ(*-ω0`*眠)Zz 

June 01 [Fri], 2007, 22:45
超久し振りですm(●;Oдv*)=3
めっちゃ久し振りです。。。すいませんっ
今日はひさしぶりの書き込みなので。。。
コメント御願いします゜*。(p0Д0`q#)
テスト・・・終わってェェ・・・疲れたぁぁ
もお眠いAわら”
今回のテストわぁぁまぁAかなぁ
今返ってきてるのだけゎ。。。社会・・数学・・理科だよっ
点数発表しちゃいます(゜Д゜≡゜Д゜)
数学・・・85.。。
リカ・・・78、。。
社会・・・66特に66とか
終わってるわぁぁあ(∪3U。)‐℃нц**
まぁ前よりは伸びたからいいかなぁ
明日からゎ部活頑張るぞォ

テスト前日!!! 

May 27 [Sun], 2007, 12:52
普通にパソコンやってるー((oд0`;焦)
まじヤバイわぁぁ。。これから塾なんだけど・・
もう死んだねェェ
明日の教科ゎ美術・数学・理科ですっ!!!
嫌いな教科ばっかり (*UvU*)*+*゜+。
コメントあったらよろしくです♪

kanakoの家で♪ 

May 13 [Sun], 2007, 19:51
勉強しないで・・藁”
今日は部活の後に加奈子の家で〜
DVD見たよっ自分達の定期演奏会の
DVDだったんだけど先輩達とのことで
号泣しましたぁぁ(p悲q0Д0;).oO:

とかいってる間に・・明日で・・間
2週間前にっ
今日は勉強しなきゃだわああ (*UvU*)*+*゜+。
英語とか最悪-*+。(怒*`oДo*)

自然教室早く行きたいよ〜
超楽しみィィ
でも持ち物超確認されるとかまじありえないっ

ふふふっ♪ 

May 12 [Sat], 2007, 13:09
あはははっはっは((oд0`;焦)
ブログ・・休みすぎて・・

笑うしか出来ない-(pXдX。q)

今日ねェェ。。部活で先輩っ!!!って呼ばれたぁぁ

嬉しかったけど〜ッ奈々だよ!!奈々!!

名前覚えてェェ**-(*VεV*○)みたいなねっ

部活ではコンク-ルの曲を皆でやったよ(笑`O∀Q*)/:*'.

茉莉衣とか〜亜瑠妬とかとやって

楽しかったよォォ(q*OДo`;○)!!

もうすぐ間テストだわぁぁ!!!ヤバイ-!!!

今から頑張んなきゃ+。(怒*`oДo*)

GW楽しんだ-!?!? 

May 06 [Sun], 2007, 21:21
部活B編成
最近黄色が好きだから黄色で書くよ-
吹奏楽部でA編成とB編成があって
まぁうまい人はAなのかなぁぁ(*xДX*○;)
でもBにもうまい人はたくさんいるョッ!!
うちBだったああ
でもそれが実力だから(*◆0∀V*$)・。* 
頑張って金賞とってみせるしっ♪

明日からひさしぶりに学校だわぁぁ
恋も気合入れて生きます..(★*'U`+)ノ・゜
まじ頑張る-!!!!!
コメントもよろしくねェェ
超超待ってるからっZz{(*Uдu*眠)
それから-!!!

紗和ねっ、、
紗和ゎ充分オタクだか
最新コメント
アイコン画像m(−−)m
» 学校休んだーッ (2007年09月23日)
アイコン画像ゅうー
» 学校休んだーッ (2007年08月19日)
アイコン画像ゅうー
» 学校休んだーッ (2007年08月16日)
アイコン画像nana
» 学校休んだーッ (2007年08月14日)
アイコン画像ゅうー
» 学校休んだーッ (2007年08月13日)
アイコン画像ゅうー
» 学校休んだーッ (2007年08月10日)
アイコン画像なな
» 学校休んだーッ (2007年07月29日)
アイコン画像ゅうー
» 学校休んだーッ (2007年07月28日)
アイコン画像紗和
» 学校休んだーッ (2007年07月25日)
アイコン画像ゅうー
» 学校休んだーッ (2007年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:su_ru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる