好きな人 

December 15 [Fri], 2006, 0:43
すきなひとかなぁ。。

好きな人できたかも

わー

でもすきかな??

不確定要素多数ですが。

好きかも

ってところですな。

わはは。

一人暮らし 

November 26 [Sun], 2006, 18:00
早く一人暮らししたいなぁ〜
お金はたまらんだろうけど。。

別に若い頃にためた金なんて
所詮はした金だと思うし。

年取ってからいい暮らしすることもアレだけど、
若いうちにしかできないことっていっぱいあるじゃん

一人暮らしもその一つだし
一人暮らしだからこそできる
若いうちにしたい経験も
たくさんあるのね。

だからものすごく楽しみです。
ヽ(^o^)丿

はやおき 

November 24 [Fri], 2006, 9:10
久々早起きしたけど。。
くびいたーい

二度ねしようかな。。
でも朝ごはん食べちったから
牛になっちゃうから
寝られないんだよ(泣)

あああう。

ってか早起きしたんなら勉強しろっつー話よね。
ここでやるかやらないかで
明日早起きできるかできないかにかかってるんよ?


さっき
悪いメールと思い
びくびくして開けたらいい内容だった
(^_^)ほっ

今日はよい一日になりそうです♪

あしが 

November 23 [Thu], 2006, 16:49
足が前くらいまでの細さまでは
戻ってきた気がする。。

ここからが勝負だね。。

×昨日焼肉食べちまった。あああ。
今日の晩御飯はカレー。。
カレーもダイエットにはよくないらしい。
カロリーたかし。

お好み焼きが食べたいなーー。

だいえったー 

November 17 [Fri], 2006, 1:56
3日目くらいからダイエッターになりました。

足細くなりたい!!
薄くなりたい

なんか分厚いもん。

×今日はお菓子を食べてしまいました。
チョコとじゃがりこ。あうあ。
でも卒論やるにはお菓子が必要。
甘いもの必須なのよ!!
×あと昼ごはんにコロッケサンド(揚げ物)もだめ。

朝は水
昼は炭水化物
夜はたんぱく質をとりなさい

○おふろでちゃんとあしをもんできたよ。
○寝る前にもやるの

前向き 

October 24 [Tue], 2006, 1:24
ちょっと前に書いた
前向きな日記。
見るだけでなんか腹立ってくる。


なんなん。

でも前向きになってみる。

言葉って

力があるから。

どおゆうんがいいかな。


人を褒めることと
褒められ上手になることと。
良いこと見つけすることと。
幸せな言葉いっぱい使うことと。

人を好きになることと。
前向きになること。
やりたいことをやりたい
っていうこと。

勇気を出すこと。
人に頼ってみること。
自分から動いてみること。

自分から楽しもうとすること。

自分からメール送ってみること。

いっぱい遊ぶこと。
時間を有効に使うこと。
卒論もがんばること。

たまには
ぶっちゃけたり、
やけになったりしてもいいのかなぁ。


はんぶん以上は 

October 24 [Tue], 2006, 1:19
もうすでに
やけになってるね。

かっこいい人ばっかり探してしまうし。

異常やね。
これは。

亀ちゃんにはまるとかも
おかしいやん??


ばっかじゃないの?

ああ。
もうむかつくわ。


なんでこうむかつくことばっかなん??


幸せな言葉使いたいとおもっても
使える場面が
ない。

見つけてないだけかな?
見落としてるだけかな?

なんで???

前向きになれない。
前向きになりたい。
ううう。


もういやだ。

何もかもいや。



あああ。
泣きたいよ。。

いいかげんに!! 

October 24 [Tue], 2006, 1:14
いいかげんにして。
いいかげんにして!

その一言に尽きます。


あああ。

むかつくわー。


なんでかしらんけど。

あああ。

もうため息しか出ません。


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
。。。。。。。。。。。。。。。


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



やけおこしたい。

うちだって
やけおこしたいよ。

つか。 

September 20 [Wed], 2006, 22:14
つかさ。
いや、人の名前ではありません。

つーかね。

気が多いわーー

もー。
なにがなんだかわからせん。

でも、今日大学につれてきてたのは
明らかに
例のおんなのこ。
むう。
KFCはいにもたれる。

逃げられるよ?
とか
背中押すこと言っといて。
あああ。

後悔さきにたたず。??

だっけ?

まあなんでもいいや。

うん。
ふくざつやよ。

うれしくはない。

でもただの仲良しの友だちでも
うれしくはないのかも。

うん。
でもとりあえず
来週は
ひきはなせる。
性格悪。

引き離せるとか。

あああ。
でもどうせ知らん子だし。
もんだいない。

うん。
好きじゃないんやったら

逆においたができるよ。

好きだったらどうなるんかな。
考えたくないね。


うーん。
でもこれからどんどん疎遠になるんだし。(予定)
別にどうでもいい事項
になっていくのかな。

めちゃさみしいなー
そんなん。
さみしい。

ああ。 

September 20 [Wed], 2006, 22:10
ああ。
たまらん。

だれかにぎゅってしてほしくて。
いんや。
だれかじゃないよ。
わかっている。

むぅ。
そういう関係じゃなくても
はぐくらいいいよね。

お願いしてみようかな(笑)
喜んでしてくれそう。

でも次いつ会えるかな。

ああ。
そうか。
来週には会えるや。

そうかーー。

たのしみだけど。
複雑な思いも残りつつ。
でもたのしみ。

あああ。たのしみ〜〜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:su_nikkicho_ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる