旅行 

March 23 [Sun], 2008, 22:48
今日から北海道旅行に来ました!(^0^)/
家族旅行久しぶりの飛行機久しぶりのでワクワクでしたo(^-^)o
っていうか、w-inds.のryohei君とryuichi君の出身地ですからね〜テンションもあがりますよ←

北海道でけぇ! 笑笑
蟹うめぇ!(^▽^)

地元じゃ滅多に降らない雪も拝めました。
流石北海道!寒さが違いますね〜笑
3月でも気温が3℃(゚_゚

明日は動物園です。
キリン(だっけかな?)のまりもちゃんを見てきます 笑

ってか、このblogは携帯だとどうやって画像つければいいのか未だに解りません←

ま、いいか。(ぉぃ


それでは〜(^^)/




柑那

別れの季節 

March 19 [Wed], 2008, 22:38
【3月は去る】
今日は卒業式でした。
式の2部で、歌ってる途中から、ボロボロ泣きました^^;
本当に最後なんだなぁと思うと、すっごく涙が溢れてきた。
中学生活3年間は、本当に短かったなぁって。
でも、得られるものはたくさんありました。

人に気持ちを伝えることって、本当に大事なことだなって思いました。
自分から行動することって勇気の要ることだけど、
実行することによって自分自身が変われるんです。
それってすごく成長できてるって実感できるし、すごく嬉しいことでした。

いつも相談に乗ってくれた友達には、本当に感謝しています。

自分を変える勇気を出すきっかけをくれたあの人にも、感謝しています。



本当に、ありがとう。


-------------------------------------
君を そう ずっと

忘れないよ

天と地に そっと

離されても

願いが一つ

叶うのならば

もう一度…君に逢いたい


Dedicated to you/w-inds.
--------------------------------------------
いい曲です。切なくて泣きそうになるくらい。


柑那

 

March 17 [Mon], 2008, 22:39
日常は、意味わからんことばっかり。
人それぞれ考え方は違う。
すれ違ってる気がするようなしないようなで、曖昧で・・・
戸惑ってばかり。
なんの為に泣いたと思ってんだ。
どうして涙が出てきたんだ。
なんでこんなにも想ってるんだ。

自分は矛盾している。

真実を知りたいと思う反面、知りたくないと思う気持ちも出てきてしまう。
結局は自分が現実から逃げたいだけなんだ。
ああもう・・・・なんなんだ。

------------------------------------------------------------------
愚痴っぽくなってしまった(´□`;)
スルーでいいです 笑

もうすぐ、卒業式です。




柑那

あいやー(ノ∀`) 

March 14 [Fri], 2008, 20:29
今日は公立高校の合格発表でした。
結果は・・・




合格!



本当に良かった!嬉しくて涙出てきました(´▽`;)
気が本当に楽になりました^−^残すは卒業式…!
寂しいけど、残る式練とか大事にしていきたいです。
最近どうも時間過ぎるのが早く感じます(´`*)

w-inds.7周年おめでとうございます!パチパチ
ちょうどこの時期にデビューなんですよね。今の私と年同じじゃないですか!
この年から自分の夢に向っての第一歩を踏み入れていたと思うと、本当にすごいなぁと思います。
私も頑張らなきゃな!涼平君もプログ移転してまた頑張ってくれているので 笑
w-inds.これからも大好きです><
「アメあと」早く聴きたい!!!リボーンのエンディングなんですね〜
リボーンはアニメも漫画も見たことがないです><見てみたいなとは思っているのですが(´□`;)

それではまたv



柑那

 

March 13 [Thu], 2008, 23:48
携帯から更新!

w-inds.のニューシングルが4/23日に発売だそうです!
楽しみだなo(^-^)o
これでTVにいっぱい出てくれたら嬉しい限りです 笑

明日は公立合格発表…!
緊張します…(-_-;)
でも、全力は尽くしたつもりなので、信じて頑張ってきます。





柑那

焦っても仕方ない。 

March 01 [Sat], 2008, 23:17
最近、自分がミーハーなのは親の遺伝だったということが明らかに! 笑
友達の影響でジャニーズに興味を持ち始めまして。
っていうかNEWSと関ジャニが特に興味がありまして。
というか錦戸君に惹かれまして。 笑
今週はNEWSな一週間でした(*´艸`)
HEY!×3、うたばん、Mステ、音楽戦士...いっぱい出てました
「太陽のナミダ」良い曲です。

先週「一瞬の風になれ」4夜連続でやってましたね^−^
内君と錦戸君が出てるのもあって、全部リアルタイムで見てしまった!
(※これでも私は受験生です (´□`;))
まぁ見る前に勉強してましたけどね!^^;

最近学校で友達と話すのが歌手の話だったり、もう卒業だね〜とかだったり、お笑いの話だったり...
こうやって友達と話ができるのってやっぱいいなぁとしみじみ感じてます 笑
もう卒業したら今居る同じメンバーとは一緒に居れないんだと思うと、やっぱり寂しい。
だからいま1分1秒でも大事にしなきゃいけないと思います。
公立受験までもう1週間ないですが、
焦っても来てしまうものは来てしまうのです。
だから、焦ったって悪足掻きしたって仕方ないのです。
あとは自分のできることを頑張るしかないなって、思います。
時々ネガティブで時々ポジティブな私ですが、
やっぱ常にポジティブになりたいです。

受験が終わったら、
やりたい事はホントにたくさんあります。

1日中好きなことしてゴロゴロしたり、CD借りて聞いたり、友達とカラオケ言ったり、海で語ったり、服が欲しかったり、気ままに絵を描いたり、ちょっと興味がある小説なんて書いてみたり(←)、溜まった録画したドラマを一気に見たり...
受験が終われば、そういうことだっていくらでもできるんです。
だから、残り少ないこの時間を大事にしなきゃなって。

緊張しすぎないように、リラックスして行きます。



柑那

私立受験終了 

February 09 [Sat], 2008, 21:12
前の日記を全部消してみた。
あ、自分の日記だけです。^−^*

私立受験が7日に終了しました〜
受けるときより受ける前の方が緊張ってするもんですね・・・!
しかも友達は違うコースなので受ける教室も違って、
教室内で周りは知らない人ばっかだったっていう・・・ 汗
行くまでが緊張してたけど試験中とか、面接中とかやってるときは落ち着いてました。
なんか、面接やるときにドアを開けてドアから手を離して礼して顔上げたら・・・

ドア閉まりそうになってた(´□`;)

つまり、ドアが勝手に閉まる(?)仕組みになっていたらしいです。
結構焦りました 笑
面接官の人が優しい感じの先生だったので、緊張もほぐれて落ち着いて話せたので良かったです^^*

この3連休で本命の公立受験に向けて気持ちを整理したいと思います。
明日はケーキバイキング!明後日はカラオケ!
ちなみに昨日もカラオケ!(←
まぁ、夜はちゃんと勉強するようにしますけどね^−^;
ストレス発散して火曜日から清清しく頑張ります!


*柑那

もう見ないから 

June 11 [Mon], 2007, 22:57
今まで、私に幸せと楽しさを有難う。
貴方と過ごした時間は私にとって大切な時間だったよ。何より嬉しい時間だったよ。
そう、感謝しないとダメだよね?
貴方の姿に励まされて、元気付けられて、貴方に恋してよかったです。

でも、もう見ないよ。

貴方が幸せな時間は、私と居る時じゃないって分かってたよ。
そんなこと、ずっと前から知ってた。分かってた。唯、気づかないフリしてただけなのかもしれない。
まだ、望みはあるかもしれないってそう信じて、自分に言い聞かせてきただけなのかもしれない。

どんなに頑張っても、私の力じゃ貴方を幸せにすることはできないんだよね。
貴方を幸せに出来るのは、あの仔だけなんだよね。
貴方が一番の笑顔で居られるのは、あの仔といるときなんだって分かったから。

私は貴方への気持ちに区切りをつけるから。

今まで有難う そして さようなら

・・・ 

June 09 [Sat], 2007, 18:03
なんか最近遥架君スッごい他の女子と仲良い・・・
どうしようもなく嫉妬して この気持ちは抑えきれなくて
悲しぃよ

こんなに一方的なキモチ
知りたくなんかなかったよ
こんなに悲しくて苦しぃなら
いっそ諦めたいとも思っちゃう

・・・ケド、そんなことできるわけないんだ


好きだよって君に言えたら良いのにな・・・




は/か
もうすぐ席替えをやるらしいです
一緒の班・・・・・・・なれたら良いな
きっとクラスの女子の3分の2が遥架君と同じ班になりたいとか思ってるんだろうケド!!
遥架君のコト、好きになったって自覚すると話せなくなるんだよなぁ
こんな不器用な自分がにくいぃ(笑)

修学旅行行ってきた 

June 01 [Fri], 2007, 21:18
今日修学旅行から帰ってきましたーーーーー
なので、ざっと修学旅行中の日記書きま〜ス

5月30日

ついにこの日がやってきたぁ
ワクAドキAの気分で新幹線に乗りこみ、自分の席へ
隣の席は柑那★そして、通路を挟んで隣は遥架君
なんていうかもう、
かっっっっっこよかったぁ////////////////
話は出来なかったけど、「傍にいれた」ってそれだけで満足でした


は/か
さて、一日目は奈良を旅してきました
長〜い間バスに乗ってたんで、あんまり気分はすぐれなかった;;
(バスよいかな?)
この日はいろんな寺見た気がするけど・・・・・・・忘れちゃいました(爆)
だっ・・・だって お寺とかどうでも良いし!!

そうだ!一日目一番楽しかったのは奈良公園ですよ
鹿煎餅買って鹿にあげましたvv
鹿煎餅を見るなりペコA頭を下げてお願いしてくる姿はなんとも言えなく可愛かったです
写真もいっぱいとって家族へのお土産もかいました


その後はこれからお世話になるホテルへ!!
私の部屋は女バレの子との(柑那を含む)4人部屋でした
着替えて、夕飯食べて、お風呂はいって、深夜には4人で騒いでました(消灯時間無視で)
ウノにトランプ、大様ゲームなどA
ぶっちゃけた話ヒトには決して言えないような話まで暴露して語り合ってました
すっげぇ楽しかったvv

*追伸*
夕ご飯のとき、遥架君の私服が見られました!!!
っ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜///////////
ヤバいっすね

5月31日
この日は大阪の海遊館に行きました
・・・・・・・・・一言で言わせてもらいます


疲れた!!
はいっ以上さぁ次だぁ

6月1日

いよA修学旅行も最後です
しぶしぶホテルとお別れしてに乗り込みました
金閣寺とか見たけどハッチャケタ話何にも覚えてねぇ・・・
つーか、バスん中が最悪だったんだよ

遥架君とさ・・・周りの女が超楽しそうに話しててよぉ
なれAしいヤツは遥架君のお茶とかもらってるし(間接はしてないけど・・・つーかしてたら地獄へ送って差し上げますわぁ)
一緒に写真とかとってるし
何気に遥架って呼び捨てだし・・・(私なんか苗字に君付けだカラ!)
使い捨てのカメラ600円で買ってるし(遥架君から)
つーか使い捨てカメラは元700円はするだろ!!
純粋な遥架君からボッタくってんじゃねぇよこのブスが!!!!

その他もろA


もぅ嫉妬し過ぎて頭痛がしてきましたよ
マジ腹立つな・・・あの雌狐どもがっ


今日のラストを飾るのは清水寺
地主神社で幸せのお守り(恋愛成就→千円)買って
おみくじ引いて
お参りしてきました

え?なに願ってきたかって?
遥架君とラヴAに成れますように・・・に決まってるじゃないですか
きゃーーーーはーずーかーしぃ(何キャラだよ!?)

その後、お土産屋さんを多々周り新幹線へ!!
あぁ遥架君の隣  隣ぃ/////////

なんと、早くもお守りの効果が出てきました
今日の新幹線で遥架君が話しかけてきてくれたのです
<特大>短い会話だったかもしれないけど、超嬉しかった!!!!
だぁい好きです!心カラ!




この修学旅行中に遥架君の姿を隠し撮りできたし、いろいろな関西の歴史に触れられたし(あんま覚えてないけど)嫉妬ばっかで苦しい時間もあったけど
・・・でもすごく充実した3日間を過ごすことが出来ました
修学旅行楽しかったです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:九城柑那/雲雀彼方
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
柑那/1992.5.08 生まれ牡牛座のA型。O型に思われがちです^−^; 
歌手はw-inds.大好きですv音楽を聴くのは癒しの時間 笑
結構な甘党。タルトと苺系の物を特に愛します。
もうすぐ高校生★ミ

彼方/好きなもの*棒付の食べ物・携帯できるお菓子・バレーボール・漫画全般・雨の日・睡眠・お絵かきvv・恋バナ
《柑那と同じく受験生&恋する乙女vv
最新コメント
アイコン画像康之
» 焦っても仕方ない。 (2008年03月04日)
アイコン画像柑那
» 私立受験終了 (2008年02月16日)
アイコン画像あんな
» 私立受験終了 (2008年02月11日)
アイコン画像
» ・・・ (2007年06月09日)
アイコン画像柑那
» Who are we (2007年05月16日)
http://yaplog.jp/su_na/index1_0.rdf