...妄想○○10cmバトン 

January 14 [Sun], 2007, 0:00
お題→菊丸英二


@目が覚めたら10cm菊丸英二が貴方の顔を覗き込んでいました。どうしますか?

鼻血を出しますっ 間違いナイ 。


A10cm菊丸英二を貴方は飼いますか?

もちのろんデス
でも、飼うってか、家族に


B10cm菊丸英二がお腹がすいたと主張しています。どうしますか?

自分が食べていたメロンパンをあげます。
でも、ちょっと大きかったので英二先輩わ少し苦しそうに

んっ

と言いながら食べます。


C10cm菊丸英二がお風呂に入りたがってます。どうしますか?

透明度100%のコップと○○を用意してあげます。
あと

「着替えココ置いておくからっ」

と、タオルと大きめワイシャツを用意してあげましょ


D10cm菊丸英二と初デート!!どこに連れて行きますか?

トイザ●ス。くまちゃん買ってあげます。
あと、リカちゃん人形のお洋服を買(規制。)


E最後の質問! 10cm菊丸英二がいたらどう思いますか?

可愛いけど ・・・
出来ないコトがあります。


F妄想させたい友達5人をチョイス!!(お題込み)

田舎の友達たち。誰


――― 以上。リョ菊的リョマ目線でした。

今さら異性バトン 

August 26 [Sat], 2006, 22:24

★アナタは異性。
  男性は『女性』になりきって考えてください。
  女性は『男性』になりきって考えてください。

今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして 以下の質問に答えてください。

ブループロデュース前提

Q1:朝起きて最初にすることは?
 トイレ。真面目

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?
 きままな学生。

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
 お弁当を作ってくれる人。売店ダッシュ卒業したいナ。

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
 どこでも寝れる。睡眠学習。

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
 ポロシャツにネクタイ。 ( してんぢゃん。)

Q6:どこに行ってみたいですか?
 富士山頂。( って、スモぢゃん。)

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
 えへ。

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
 どっちでもいいんじゃない?

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。
 もうね。遅いです。

HAPPY BIRTHDAY ! ! 

May 05 [Fri], 2006, 0:00

HAPPY BIRTHDAY

瑛チャン★ 

October 22 [Sat], 2005, 8:32


Happy Birthday

侵入命令遂行!! 

September 22 [Thu], 2005, 16:32
「ふたりでひとつ」

片翼の双子の兄妹。
スモちん提案のオリジナルもの。
オンナノコわこんなんで良かったの?うにゅ。

更新してないのにちゃんと見ている人がいるんだね。
だから早くヤ●ダ電気行こうヨ!スモトン。

いいよね。ミ ・・・ぢゃなくて、サブロー。(エウレカ?笑)

Attention!! 

August 25 [Thu], 2005, 23:45
「 お久し振りッス 」

ただ今スモパソぶっ壊れチュ。
キーボードが勝手に「J」を連打する罠。
日記更新わいつも通りしばらくありません。
でもネットにわ繋がるので日記とかわ見てます。
見られてますヨ

Come back スモ ! !
でわ、しばらくお待ちクダサイ。

スモ不在ちゅ。 

August 12 [Fri], 2005, 22:47

「俺がいなくてサミシイ?」


言われたとおりにする。
僕って献身的。

だから文句わ言わせない。
お土産にETわイヤン。

わんっ★ 

August 09 [Tue], 2005, 8:40

いってきましゅ

奥さんっ!激安っすよ 

August 07 [Sun], 2005, 15:15
皆々様。
例のアレ・・・


すでに予約取っちまいましたョ〜


「自分にしては行動早いっ

って、自分で自分褒めてたんだけど
やっぱり
秋の都は大人気だった・・・

狙ってたトコロは全滅だったものの
お姉さんにイロイロ調べてもらって
見つかったときは
お姉さんと一緒に

「やったぁ〜

って、腕ガッツポーズしてたよっ

きっと、
パンフもろくに読めないお子ちゃまを
哀れに思ったのでしょ・・・絶対

ってことで、
予定通り の
完ペキ、スモ都合にあわせたプランとなりましたので、
キャンセルやら、「おいっ」ってのは
追々お伝えクダサイ

みんな
楽っしみに  ふふふふふ

左髪の花が気に入りました◎ 

August 06 [Sat], 2005, 0:00

「浴衣・・・・似合ってるジャン」


花火がドーン
今年2回目花火大会 ドンドンパフパフ

すっごく近くで見られたから


感動感無量


見上げてる空全部が

花畑 で
花びら(残骸)も降ってくる降ってくる
(中学時代、もろに打ち上げ花火くらったことを思い出したけど・・・)



デジカメのメモリ一杯にしたのは
この感動を
心のカメラに収めっるためさっ キラーン

な〜んて・・・ごめん




8月6日
夏の思ひ出

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 瑛チャン★ (2005年10月24日)
アイコン画像
» わんっ★ (2005年08月11日)
アイコン画像抹茶
» ぶつけ本番 (2005年06月21日)
アイコン画像AO
» 妖怪人間 (2005年06月11日)
アイコン画像ホンモノ
» 素もも (2005年05月15日)
アイコン画像AO
» 皆の集 (2005年04月21日)
アイコン画像ユッキ
» 今更ですが・・・ (2005年02月14日)
アイコン画像そこの人
» 有言実行 (2005年02月06日)
アイコン画像いはる
» ★酉★ (2005年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃李
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる