スクール・オブ・ロック 

March 12 [Sun], 2006, 18:47
スクール・オブ・ロック/The School Of Rock

2003年/アメリカ
監督:リチャード・リンクレイター
出演:ジャック・ブラック
ジョーン・キューザック
マイク・ホワイト
サラ・シルヴァーマン
出演:★★★★★


ジャック・ブラックがいいです役に超ピッタリ。
見た目はムサくるしい。でもロックへの愛が伝わってきます。
子供達も1人1人個性的でステキ
この映画はなんていうか,すっごっくパワーがあり,見終わると
スカッとします。単純に面白いですX)
あんな授業受けてみたいなーって思います。
なんといっても見物はラストのライブシーン。あれ最高
なんか上手く表現できないけど,本当にいい映画なんです。是非見てみて下さい。
今まで見た映画の中では1番って言っていいほど好きな映画です。最高!

オペラ座の怪人 

March 11 [Sat], 2006, 22:45
オペラ座の怪人/The Phantom of the Opera

2004年/アメリカ・イギリス
監督:ジョエル・シューマカー
出演:ジェラルド・バトラー
エミー・ロッサム
パトリック・ウィルソン
ミランダ・リチャードソン
評価:★★★★★★


超有名ミュージカルの映画化。初めて観た時は,はっきり言って
意味わかんなかったです(小6ん時ね)ただ,歌やセットがすごいなぁ〜って
思ってただけで。でもDVDでもう1回観たら,ストーリーが理解できて
ファントムがあんまり切なくて思わず泣きそうに…
クリスティーヌを舞台の主役にさせてあげたり...etc.(ネタバレになるので後ゎ映画で)
色々なことをクリスティーヌの為にしてあげるんだけど,クリスティーヌは
パトリック・ウィルソン演じるお金持ちで美男子のラウルの方に行ってしまう。。。
そして最後はあんなこんなで…。本当に切ない
結構賛否両論な映画なんですがあたしはこの映画大好きです(≧∀≦)

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 

March 11 [Sat], 2006, 22:09
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人/Harry Potter and the Prisoner of Azkaban

2004年/アメリカ
監督:アルフォンソ・キュアロン
出演:ダニエル・ラドクリフ
ルパート・グリント
エマ・ワトソン
ゲイリー・オールドマン
評価:★★★★☆


2作目と同じくらい好きですダークに仕上がってます。
吸魂鬼の登場は,まるでホラーみたいです。
内容が難しくなってる感じ。スキャバーズの秘密や
叫びの屋敷のシーンなどがぉすすめ!
3作目は,ダン,エマ,ルパートがすっごく大人っぽくなってます。
特にロンがいいハグリッドの授業のシーンでロンとハーマイオニーが
あることをするんですけど,その時のロンの表情がいいです
あと,1つショックだったことが…。マルフォイの髪型が
オールバックじゃなくてなんか微妙な髪型に変わってるんです。
それがショックでした(ぇ)なんか感想になってなくてスイマセン。

ハリー・ポッターと秘密の部屋 

March 11 [Sat], 2006, 21:57
ハリー・ポッターと秘密の部屋/Harry Potter and the Chamber of Secrets

2002年/アメリカ
監督:クリス・コロンバス
出演:ダニエル・ラドクリフ
ルパート・グリント
エマ・ワトソン
リチャード・ハリス
評価:★★★★☆


ハリポタの2作目。1作目より怖い感じなってます。
血文字や,ヘビの鳴き声。ドキドキします。
ドビーやルシウスも登場して1作目より
好きです;)秘密の部屋を発見した時や,ハリーの戦うシーンなど
見ごたえがなかなかあります1作目よりオススメ。

ハリー・ポッターと賢者の石 

March 11 [Sat], 2006, 17:53
ハリー・ポッターと賢者の石/Harry Potter and the Sorcerer's Stone

2001年/アメリカ
監督:クリス・コロンバス
出演:ダニエル・ラドクリフ
ルパート・グリント
エマ・ワトソン
リチャード・ハリス
評価:★★★☆☆


原作が好きで,期待してました。最高!ってことはなかったけど
楽しかったですこんな魔法の世界があったらなぁ〜
って思いました。魔法の杖,呪文,魔法のお菓子...etc
本当ホグワーツ行ってみたくなっちゃいました。
なんかわくわくする気持ちになりました。
普通に面白いです:)

ここについて 

March 11 [Sat], 2006, 17:40
ここは,管理人(風花)が映画の感想を書いてくブログです
あくまであたしの意見です。自分の感想と違ってもそれはご了承下さい。
評価はしてますが,あまりお気にせず。カテゴリーは,邦題で分けてあります。

---評価の見方---
★★★★★ 最高っ!
★★★★☆ いい感じ
★★★☆☆ 普通
★★☆☆☆ 微妙…
★☆☆☆☆ ダメかも

てな感じです。不定期更新ですが頑張ります(>∀・*)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Information
About Me
Name:風花(Fuka)
Age:13歳
Love:映画,音楽,お笑い,おしゃべり
....more?

My Blog
New comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:su_mmegoist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる