パーでチョキに勝つ方法。 

February 10 [Sun], 2008, 15:58
あんのかな?
なんて暇過ぎて口から出た戯言を、ダチと真剣に考えてみた

一回考え始めると長いもんで
オレの硬い頭じゃどうにもラチが開かなくなったので
途中から話に加わったダチに聞いてみたら・・・



ビンタはどう?



と返されてビックリ
あぁコイツは頭が柔らかいなぁと思った

確かにバカバカしい返答だと思う人もいるかもしれないけど
そんな風に頭が働かなかったオレからすれば、大した答えでした

思わず「ありかも」と答えちまったよ(笑)

今更ですが・・・ 

January 28 [Mon], 2008, 2:23
日記って何書けば良いのかと考えてしまう今日この頃
毎日書いてる人とかすげぇなぁ―・・・

ってんで、悩んだ挙句に適当な事を書いてみるんだじぇヾ(´∀`*)ノ”



でさ、すげぇ下らない内容なんでずかぁ
今日の夜に月を出始めからガン見してた人いますかね・・・?

今日さ、出かけた帰り道に見たんだけど
見事に真っ赤な赤い月がすげぇ低い位置にあってさ

マジ感動、すげぇ綺麗で不気味なんでもんよ!!



他にも見れた人、いたかな?ww

ちわっす? 

January 20 [Sun], 2008, 2:57
一応一発目なのでご挨拶でぃ
こんちわ、ばんわ、おはようございま―す?

一応ボイブロとかも持ってるんで
何か言いたい時とか何だとかはそっち使えば良いんですがぁ―・・・

あっちだと軽々しくちょこっと書けないんで作ってみやした普通のブログ!!


って言っても、オレ何事にも飽きやすい性格なんで
いつまで続くかわかんねぇんですがね)`Д゚)・;'

取りあえず、フラッと来て軽く何かが書ける場所って感じで設置しときやすぜbb
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ