AAA 

2006年10月29日(日) 2時06分
最近興味を持ち始めたこと。

それは『AAA』です

昨日ママさんに「Let it beat!」と

「“Q”」を買ってもらっちゃいました

中古ですけどなにか

てか、西島さんかっちょいぃ

てかCuteのほうがあってる

あんまり曲は知らないケド…

ま、これから知ってくってコトで。ぇ

去年のa-nationで大分に来てそれを生で見て

メッチャ『AAA』が好きになっちゃいました

中古でいいからAAAのCDが全部欲しい

誰か買ってぇ

THANKS!A 

2006年09月30日(土) 20時38分
体育祭で響輝乱舞(ソーラン)を踊るときに着る
ハッピの装飾を体育祭前日の放課後までしてました
絵の具で文字書いたり、絵を書いたりしてたんですが
ある日事件発生
なんと人の名前を間違いました
どうにか布と同じ色で潰してその上に書き直しました。
背中に「魁」という文字が入っていて
その下に歌詞を書いていたら1人の男子に
「間違えろ、間違えろ。」というコールをされました。
その後その男子といろんなアーティストの歌詞が載っている本を見ながら
2人で歌っていると、今度は書いていた歌詞を間違えちゃいました
それを見てその男子が小声で一言。「よっしゃぁー!笑」て。
軽くヒドくないっすか
でも、楽しくハッピの装飾をさせていただきました
それから毎日一緒に装飾してた子と「青春やなぁ。笑」って盛り上がったり
また歌を歌ったりしながら完成していきました
放課後だけが毎日楽しみでした。笑
楽しませてくれてありがとう
それと
Thank you for everybody who pleased an athletic meet

THANKS!@ 

2006年09月23日(土) 22時44分
火曜日に体育祭がありました
中学校生活最後の体育祭ということで
3年全員メチャクチャ気合入ってました
閉会式でみんな号泣
競技優勝青軍 応援優勝紅軍
仲良く半分こ
実行委員長の話で実行委員長が泣いているのを見て涙し
男子団長の男泣き見て涙し
生徒会書記mの最後の一言で涙し
応援団員の涙見て涙し
泣きっぱなしの閉会式でした
その後解団式がありました。
このメンバーでこの軍が出来ることはもぅ無いんだなぁ。って
思うとまた涙が
紅軍さいこー! 青軍さいこー!
3年さいこー!

昭和中さいこー!
みんなのおかげで体育祭メッチャ楽しめた
みんな大好き

START☆ 

2006年09月02日(土) 22時58分
始めちゃいました
ほとんど何も続かないあたしが
ブログを始めてもいいのか
続けていけるといいなぁ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:su_211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる