アハッッ笑〃 

2006年01月22日(日) 18時32分
さっき彼氏と別れましたーーーー(*´艸`)
何ヵ最後にめっちゃ言ってゃったらすっきりしましたーーー
何ヵゥチにゎ男子と遊ぶなトヵ言ってるのに向こうぅゎ女子と遊んでて意味分かんなぃぢゃなぃですヵ
そんなソクバッキーと別れましたぁ笑〃
んで最後に「女子とのメル楽しみゃぁーー笑〃もぅメルしてくんなボヶ」って言って
終わりましたぁーーー(ノ∀`●)
明日ヵラフリー生活になりますぅーーー

ャヴァーーィ 

2006年01月22日(日) 18時00分
今日ゃっと返事返したんですねッッヶド事件がおきたんデスッッ
ゥザィ人ヵラメル来るの嫌で受信拒否の設定したらみんなヵラもメルが来なくて今日テニス見に行ったんですょそんで後輩にメル送ったら返事が来なくて聞いてみたら「先輩にメル送れなぃんですょ」って言ってて受信拒否設定をゃめたら返事がきたんですねッッ。
んで彼氏とメルしてて距離置こうってことになって最後に「ってヵなんで携帯にメル送れなくしてるんだょ」ってきてこっちもキレて返事を今ヵラ送るっもりですッッ笑〃
何ヵ一瞬ゥザって思いましたぁーーー(●´∀`●)
こっちの大変さもしらずにそんなコト言われたらゥザくて、。、。、。
何ヵ今日はゴチャAいててすみませんッッ

うゎぁーーーーーーん(pдq) 

2006年01月20日(金) 22時17分
今日ダァゎ塾なはずなのにメルをしてきたんですね。。。
そんでメルみたな何とォォォ
「俺たち別れた方がょくなぃ!?ぁーゎ伊藤と仲ィィし。。。。」
トヵメル来てェェェェ(*´д`)
ャダァァァァーーーーー
超ショックでまだ返事してなぃんですょォォ(>д<;;)

あぁぁぁぁ 

2006年01月17日(火) 18時16分
最近ヶータィ没収されちゃってヵラダァとメルしてなぃんですょぉーー
それがショックでぇ(つд`)メルしてなぃ日ヵラ1週間が経っちゃいましたぁ。・。・。・
どぉしましょぅーー(つд<)゜。゜。
来年修学旅行で実行委員みたぃなのをゥチとダァゃってるんですヶド
何ヵ超気まずぃんですょねぇぇーー
番号順が17と37で一緒だヵら
美術のトキゎ隣だし隣になるコトが多ぃんですょ
隣なのゎぃぃヶド何ヵ気まずぃんですょねぇぇー
どぅしたらィィヵなぁ?(。'(ェ)'。)?

ゎーーーぃ!!!! 

2006年01月15日(日) 12時14分
最近遅いです`ギャル目指しなんで⊃!!!!!
それでA嬉しぃコトにギャルサーに入れたんで⊃(ノ艸`●)
ャヴァーーーーーィッッこれヵら頑張ってギャル目指しま⊃ょ(*>∀<)b
化粧トヵ全然ゃらなぃんでェェェェ。。。。。
眉毛ゎ細ぃんデス`ォォォ    ゎロス
眉毛が細ぃヵラ部活の顧問に怒られるんデスょねっっ!!!
でもそんなん気にしずに眉毛ゎ細ぃまんまってぃぅーー♪♪〃ぶh
これヵらギャル目指して頑張りま⊃ぅぅーー(*´∀`)bb

汚久∪ぃ 

2006年01月14日(土) 20時44分
久しぶりに更新しましたぁぁぁ
最近学校が始まって席替えしたらなんとッッ!!!
ダァと席が近ぃんですょ
б(´∀`●)の斜め前がダァなんで⊃(。^(ェ)^。)ノ ワーイ
でもA最近全然メゥしてなぃんですょ・・・・・
∪ヵも最近先輩ヵラ告られちゃってぇーーー
でもちゃんと振ったんですょ
んでそのコトを言ったら急に冷めちゃってぇぇぇ
最近そのコトで悩みなんで⊃

明けましたぁぁ 

2006年01月01日(日) 1時58分
みなさん明けましてぉめでとぅござぃますッッ
2006年ですなぁぁぁ。。。@年ゎ早ぃなぁ
さっきぉばぁチャンの家に行ってきましたッッ(*´艸`)ノ
それでAお年玉ゲットォォ
ゃったぁぁぁ
ぁっっ。レコード大賞ゎくぅちゃんがとりましたょねッッ
ぉめでとぉォォ(*'(ェ)')/▼☆▼ヽ(δ-δ*) チン♪
紅白ゎ白が勝ったしィィ
夜ゎ吉本のテレビがぃっぱぃゃってるしッッ(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
そぉぃぇばゥチが好きな陣内さんがお笑ぃのグランプリに選ばれましたぁぁぁ(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
陣内さんのネタゎ何回見ても面白ぃしヵっこぃぃし
さすがだッッ
明日ゎ親戚のに行って来るのでぉ年玉ぃっぱぃ貰えるヵナッッ♪〃
楽しみA

クリスマス 

2005年12月25日(日) 17時32分
今日ゎクリスマス
今日ゎィンドァの大会がぁりましたッッ
@位になったら今日ゎクリスマスなのでヶーキを貰えるとぃぅコトなのでめっちゃ頑張りましたッッ
でも決勝戦で2対1で相手の勝ちで負けてしまぃましたぁぁ
団体戦なのですごぃプレッシャーなんですょ
しヵもB番目だったので1対1の時ゎ絶対勝たなきゃぃヶなぃのでゃりにくヵったです。・。・
でもA勝ちましたぁぁぁ
今日私ゎ5試合ゃって全勝したのでまぁょヵったですッッ
全体での結果ゎA位ですッッ
学校が始まったら朝礼の時表彰されるので楽しみデスッッ
ヶーキ食べたヵったなぁぁぁーー

クリスマスィブ 

2005年12月24日(土) 17時05分
今日ゎクリスマスィブだぁぁぁ
今日1:30〜部活がぁりましたぁ、。、。
でも先生がヶーキを持ってきてくれてジュースも買ってきてくれて
パーティーをしましたッッ
ヶーキゎ先生が教えてた子が今ゎヶーキ屋さんなので作って持ってきてくれたそぅです
ヶーキゎめっちゃ美味しかったですッッ
でもホントのクリスマス会ゎ28日にぁるのでめっちゃ楽しみですッッ
明日ゎクリスマスゥゥなのにテニス部ダヶ部活とヵホントぁりぇんッッ
休みにしてくれればぃぃのにぃぃーーー

冬休みィィ 

2005年12月23日(金) 8時12分
今日ヵラ冬休みだぁぁ
でも今日ゎ部活がe
ィブもクリスマスも部活だょぉぉ
マヂぁりぇんってッッ
今日寒くて6:00に起きちゃったょ
だヵら冬休みの宿題ゃってたぁぁ
数学意味分からんっっ
ゃばみぃぃ。。。。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆ-あ
» ゎーーぃ (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:su6ki9yo6_aym
読者になる
Yapme!一覧
読者になる