\ TOP /

January 07 [Mon], 2013, 23:08









内田の内側の始めの1歩へ

ようこそ!!!!(・∀・)ニマニマ





せっかく来たんだから

なんかこめ残しなよ(^ω^)ね





めんどくさいからうちの詳細わ

ぷろふみてちょ(゚-゚*)





このブログでの

中傷・荒らし・悪用行為などわ

全力で潰しにかかりますww





でわブログものぞいちゃいな

熟読しちゃいな

ネバネバうちと絡まっちゃいな





てっへー





進級崖っぷちいいい

January 13 [Thu], 2011, 14:06



まだ冗談よ

冗談って言えるよ


なのに本気になってんのが

周りの大人たち。


何も知らないくせに

頭ごなしに説教してくんの


はっきり言ってうざい


心配してる言ってるけど


結局うちが馬鹿だから信用してないだけ



だったらレポート全部放棄して

留年してやるよ



って言いたいけど

うち自身も留年するのわごめんだ


自分より年下の奴とタメとか普通に無理


それにあんなめんどくさいレポート

何回もやってやれっかよ


だから今から親の目の前で

勉強して見せつけてやる


本当わすっげーだるいけど。


うん頑張っちゃうよ内田さん(^ω^)ハハハ

でわでわ


p.s

未だにヤプログ戻ってコメントないので

毎晩ヤプログ開いて枕濡らしてます(T^T)

うちのこと覚えてたら久しぶりって

コメントちょうだいまぢで頼むよ(土下座


覚えてなくてもコメントちょうだい

そしたらはぐしちゃうよ///


変なプライドの持ち主内田さん

January 10 [Mon], 2011, 18:22




ども∵ノ


ただいま筋肉痛に犯されてますヒャー


理由わ昨日の体育です


ばすけだったんですよ!!!


僕もとばすけ部だったんですよ!!!


久々でテンソン上がっちゃって

はしゃぎすぎますた(´Д`)



いやなんかかっこいいとこ見せたいとか

変なプライドが自分の中で込み上げて…


ついつい調子乗ってしまったんよてへ

休憩中もシュート打ってたし

始めから突っ走ったりと


もう体力の落ち具合に白旗あげたね、うん

現役時代が恋しいっすうう


まあチームを勝利に導いたから

ゆしとしよう(´¨`)←黙



体育の話わ終わり


そして放課後も変なプライドが…


放課後ゆかと遊ぶつもりが

ゆか体調不良で帰っちゃって

1人暇人だったんですよう∵`


だけど帰りたくないのと

無性にからおけ行きたかったのとで



1人でからおけ入りこんだ(゚ё゚)


1人からおけってやつ(^ω^)


1人からおけわ3回目だけど

受付から1人でわ初めてだな


店員いけめんだから戸惑ったけど

案外平気だったかな(*^o^*)


結構楽しかった(・∀・)


友達と行くのもいいけど

たまには1人で歌いまくるのもイイネ!


1人からおけ依存しそry (笑)(笑)



んで変なプライドの話終わり←



最後に昨日の私服と

沼顔でお別れを∴ゞ(TωT;)







ほいきもいでしょ?



あ、そのぴんくのけーたい

うちのぢゃないんだww


なんかショップで充電してもらってたら

修理出したほうがいい言われたから

修理出したんだけども


代替え機使いずらくて苦戦中(-"-;)


早く直れまいけーたいいいい


直ったら年末年始の購入品うpしまぷ(゚-゚*)


でわ! のち
さとみんのプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妄想王子。
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・びずある、ボカロ-2次元2、5次元に酸素求め浮遊してまry
    ・料理-最近目覚めますた
    ・悪趣味異性観察-楽しくて堪らないよ★kr
読者になる


神出鬼没(*´ー`*)

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
みんなからのコメ
アイコン画像のん
» 進級崖っぷちいいい (2011年01月16日)
アイコン画像ちっち
» 進級崖っぷちいいい (2011年01月14日)
おともだち
読者になる
ともだちの記事
ヤプログ!PR
カテゴリーごと
http://yaplog.jp/su3103/index1_0.rdf
めーる

TITLE


MESSAGE