もっと主人を大事にしろ

July 15 [Wed], 2015, 15:24
今日は迎えに来るのが遅いなこの時間だったらもう出発してるのに現場につくのが遅くなるぞ現場所長に怒られてもしらんぞ昨日も軽くビールで一杯って言ってたから10本くらい現場で飲んだんじゃないか暫くしたら親方が運転してやってきた案の定あいつは二日酔いで足場に登れないから休むらしい
良い身分だな独身だからそんな気楽に出るんだよな俺なんか週に一回しかビールは飲めないしそれも2本まで毎日500円をもらって昼飯も食べてるからそれ以外は何の楽しみもない家に帰ったら子供が騒いで煩いしテレビも嫁さんと子供が好きな番組を占領して俺が観たいものを観たことがない疲れて帰ってきてもご苦労様なんて言われた記憶もないから同僚の奥さんがキスをしてくると聞いて羨ましくなった
まだ子供がいないからラブラブでいられるんだろうなそんな時期は一緒んで終わって尻に敷かれることになるでも密かに俺も馬鹿じゃないからヘソクリをしているもう6か月くらいになるから結構たまってると思う昼食を抜いたり家の中で小銭を拾って貯金箱に入れて貯めている
天井裏に隠してあるからばれていない何かあったら使おうと思っている本当の事を言うと風俗に行ってみたい同僚が毎週言ってるらしくて可愛くて若い女の子がいていろんな気持ちいい事をしてくれるらしい一度でいいから体験したい嫁さんにそんな事を行ったらどんなハメになりか恐ろしいだから密かに貯めている
今の楽しみはスマホで学校で、今日もわたしは先生と肌を重ねるの画像のあるエロ漫画を読むくらいこれも子供がスマホが欲しいと言って家族割があるから持たされている毎日帰る前に電話しないと連絡がきて怒られるほぼ毎日帰り道のスーパーのタイムセールの目玉商品を買ってから帰ることになる実はその御釣りも誤魔化して貯めているポケットの中をじゃらじゃらさせると大変だからテッシュでくるんで輪ゴムで巻き付けている
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:我慢のキング
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/su2lk3yk6/index1_0.rdf