さな祝1歳☆

April 07 [Sat], 2012, 14:18
こんにちわ久々mixi日記4月5日娘のさなの1歳バースデー無事1歳を迎える事ができて皆に感謝申し上げます1年を振り返ると辛かった事もあったし楽しくHAPPYな事もたくさんあって涙ほろりしちゃいました1歳を迎えてすごくさなちゃんが大人に見える笑おっきくなったょ今ではもう10歩歩けるようになったから娘大喜び結構足は強くて半年前から自分で立ったりしてたんだ泣く事も多いけど人見知りもせずニコニコしてくれる好奇心大勢過ぎて何してるかわからんからたまに困る出来ることもたくさん増えてあたしも嬉しいし今度も楽しみだなぁ昨日は産まれた病院の小石マタニティーで一歳のお誕生会があり行ってきましたお友達たくさんいて楽しかったねOo見にくいけど4月1日から4月10日までに産まれたお友達大集合じゃんけん大会先生方の演奏会絵本の読み聞かせサンドイッチとlovelove2.net 悪徳さなちゃんの軽食でてコーヒーまで頂き笑最後には絵本と一歳になった足形とお花プレゼントしてくれて足形が産まれた時よりおっきい当たり前笑楽しいパーティーでした終わってからつかパパとトイザらスおもちゃは買わずに木の椅子とJeepのバギー買ってついでに豊川の桜トンネルにお花見してきました偶然まっちと遭遇して笑えた夜は尾崎家皆でかに料理甲羅へさなちゃん一升餅背負ってお祝いしましたぎゃん泣きだったけど笑かにの生さしみうますぎつかパパはたらば蟹ステーキ一人で食べてたずるいって喧嘩になった笑じぃじ太っ腹だったからあたしもさしみ追加の雑炊まで頂き、うまかったoo来年は肉らしいはじめの写真は今日朝からさなちゃんにCAKE作りクリームはヨーグルトとイチゴ混ぜてコアラのマーチとたまごポロで飾りました昨日できなかったから今日は家族三人でお祝いします部屋にはHAPPYBIRTHDAYのロゴ貼ってパパと手作りした一歳のとんがり帽子かぶってお祝いしますこれからもさなちゃん共々よろしくねぇまた遊びましょさぁ今からは一歳初の予防接種行ってきます笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:su29f18m5c
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/su29f18m5c/index1_0.rdf