なーさんへ 

2006年10月20日(金) 20時36分
いつ、なーさんがこのブログひらけるのかなぁ・・・。
いつも期待してこのブログを見ています!
まあ、ときどき書き込みするので、まっています

無題 

2006年10月14日(土) 23時37分
明日は、レクレーションです!
あと、友達とバーベキューいきます。
たーのしーみでーす
じゃあ、またあしたーーー

無題 

2006年10月13日(金) 17時59分
今、書きました
とりあえず、コメントしてみてください

なーさんへ 

2006年10月06日(金) 18時49分
今、「マリア探偵社」の「謎のダイヤモンド」よんでたんだー
それで、今ブログ見なきゃって思いついて今見たんだ・・・。
だけど・・・見てなかったみたいだね。まあ、今見たならいいや
それで、前も書いたんだけど、こうかんノートみつかった?
ふうたが使うからもしかしたら後で見るかもしれないけどお返事ください

なーさん 

2006年09月23日(土) 18時44分
この前、なーさんとこのブログ見たときこうかんノート見つかりそうにないです。
って書いてあったと思ったけどよく読んだらこうかんノート見つかりそうです。
って書いてあったからちょーーーうれしっかたんだーー。。。
それで、みつかった
じゃあ、お返事ください

なつみへ 

2006年09月15日(金) 19時01分
ごめんなさい・・・。
りりの写真なっかたので今度おくります・・・。

無題 

2006年09月14日(木) 18時24分
明日、友達とあそびます!!!
楽しみです
こんど、妹の写真を紹介しまーす

無題 

2006年09月11日(月) 17時30分
今、友達といとこと遊んでいます。
また書きます

無題 

2006年07月19日(水) 16時07分
遊び中・・・。

無題 

2006年07月12日(水) 18時14分
今日も、友達遊びました・・・。
今日は先生たちの会議で、なんと学校が全校が4時間でした
ラッキー イエーイ
それじゃあまた明日ー
バイバイキーン
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なーさん
» なつみへ (2006年09月21日)
アイコン画像なーさん
» 無題 (2006年09月15日)
アイコン画像なーさん
» 無題 (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:su1212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる