やってしまったぁ・・・・

January 26 [Wed], 2011, 2:44
なんていうガキくささ!!

こんにちは
はじめまして
わたくしの名前は「みぃ」と申します。

1っ個年上の彼氏と付き合い始めて
早4ヶ月が経とうとしています。

もともと私の恋愛下手なせいなのか、
彼氏様「すぅくん」の愛情表現が下手なせいなの・・・???

非常にすれ違い、すれ違いをかせね
重なってた時間なんてほんの一握りなんじゃないかと
おもうほどなか・・・
まぁ世間一般では惚気仲良しカップルといわれています。


今日も今日とて・・・・

すぅくんがガールズバーに友達と言ってくると言い出すまでは
そりゃぁもぉ仲睦まじかったのに・・・!!!

わたしのへそがグルリと180度回転し
いぢっぱりスイッチはONモード
そこでツンデレモードでも搭載していれば
ただの可愛い彼女になれたのに
そんな便利なものがマイスペックには
一切入っておらず・・・。

気がついたときには

「一時間悩んだけど、わかんないから自分で考えて」
「ん、なんかそぉゆぅのどぅでもいいやぁ」
「あ。そぉ??もおぉいい?きるね・・・ぷつっ・ぷーぷー」

みたいな電話してて・・・・
(今打ち込んでて凹んできました)


こんなことでと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
なんだかこんな子供っぽいことを言ってしまった
自分が無償に恥ずかしくなる自分と

のちのちこっそり書き込んで行こうかと思うのですが
うちのすぅくんは異常に扱いにくい子なのです!!

今までこんなタイプがいるなんて
聞いてなかったよ?!
人間ってある程度タイプでわけられるんじゃなかったっけ?!

なんて言ってられたのも最初の2週間だけ
あとは四苦八苦な日々です。
いえ、うそです。
きちんと幸せな時間もありました。


とにかくまぁ、今回のこの電話で
結局ガール図バーには行ったのか?
いつ帰るのかがまったくわからなくなり、
非常に困惑してたら・・・・

もう3時じゃんね。
そろそろ24時間起きてる。

病み上がりなのに。


そろそろ寝ようかと思います。
近況報告はまた後日ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/su1001mi/index1_0.rdf