school days...(5)

October 10 [Wed], 2012, 14:53





最近やたらS先生の夢を見ます←

この1ヶ月の間に5回は見ましたヽ( ´¬`)ノ

でもむしろ嬉しい事なんで全然いいですww















***



こんにちは!
そしてお久しぶりです//


忙しくて
なかなか更新できませんが・・

S先生とは最近よく会って
お話する機会が多くなって
順調です(笑)


昨日、スイートポテト作って
S先生に3限の終わりにあげたら
帰り「さっそく食べたよー美味しくいただきました^^」って・・
食べるのはやー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) ww

そういえば4限目先生授業なかったし
その時に食べたんだろう(●´・д)(д・`●)ウン ウン



PC検定受ける人が
放課後残って説明会があったんだけど

S先生もそこにいたという
もう奇跡に近い(゜ロ゜)!


今まで検定の説明会は
決まった先生しか来なかったから
まさかいるとも知らず
ニヤニヤ隠せませんでした(笑)


ちょっと用事があったから
遅れて入ったんだけど

席着いてS先生と目があって
めっさニヤニヤされました(=゚ω゚=;)

その笑みがまるで
オードリーの春日みたいな

・・・そっくりなんです
不覚にも笑ってしまった(笑)



説明会が終わって
練習する人は残ってって言われたので

友達と2人で一緒に練習することにっ

他はみんな帰っちゃったww

先生もS先生だけが残って

いやもう最高っすね!って
ずーっとニヤニヤで
自分でも気持ち悪いって思った(A;´・ω・)

でもねでもね
楽しかったんだよーっ

私「先生・・1級無理かもしんないε-(;-ω-`A) 」
S「いや大丈夫でしょ。打つの早いし」
私「でも見直しする時間なかったし、かなり間違ってるから減点されて落ちるんじゃない?」
S「んー・・・いけると思うよ。ていうか全部打てたし、100文字も間違ってはないでしょ」
私「100文字間違ってたらどうするーん!。・゚(゜´Д`゜)゚・。」
S「ははははww大丈夫って!間違ってないって!www」

って言って頭撫でられました(笑)


ころす気ですか←




今日も放課後
勉強教えてくれる約束しました!
2学期全く受けてなかったから

S「まず学校着いたら、(担当の)先生にプリントもらって、写してきなさい、いい?」
私「(´A`;)う・・・」
S「いい?」
私「(´・ω・`;)う・・え・・は・・・」
S「いいですかー?(笑)」
私「(´;д;`)はい・・・」


言い返せなかった私です(笑)





でも幸せな1日でした

ここ最近のいい思い出かも//




今日の放課後楽しみだーっ☆









































































すみか。





















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:sumika..
  • 性別:女性
読者になる
主について→ こちら                              美容・ファッション/恋/ゲーム/ニコ動
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
sumika..
» school days...(4) (2012年09月24日)
かず
» school days...(4) (2012年09月22日)
sumika
» school days...(2) (2012年09月19日)
かず
» school days...(2) (2012年09月15日)
sumika..
» me... (2012年09月09日)
misaly
» me... (2012年09月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる