FXの勝ち方って?

October 04 [Fri], 2013, 16:02
最近大流行りになっているFX。取っ付きやすさと気軽な投資として人気がありますよね。
最初の証拠金も他の投資と比べると安いですし、取引手数料が無料ではじめられるのもいいですよね。
でも、多くの人が多額のお金を溶かしているという話を良く聞きますし、きちんとリスクも考えた上ではじめるに超した事はありません。
初めから一気に大金を稼ごう!と思ってしまいがちですが、できればコツコツと自分のペースで利益を積み上げていく方が賢いと思います。
絶対に勝てる方法なんてないし、相場をよむ事なんてかなり難しいですし。
毎日チャートを見て、どういう風に動くのか、通貨ごとの癖を見抜くとか、テクニカルでいろいろなシグナルを見つけてみるとか自分で学習できる事はたくさんあります。
あとは自分でどういう風にその知識を使っていくかどうかです。
移動平均線とかボリンジャーバンドとか基本的なものの使い方をしっかりと覚えるだけで大分トレードしやすくなってくると思います。
現在はいろんなサイトなんかで気軽に情報が手に入りますし、興味がある人はしっかりチェックしておくといいですよ。
きちんと資金管理を徹底して、余裕をもって取引すると焦りませんし、エントリーにも余裕ができます。
でも最初はやっぱりドキドキしますよね。
きちんとエントリールールを決めてやっていけば、利益は確実に出していけるはずです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/su0803/index1_0.rdf