突然ですが 

July 11 [Tue], 2006, 16:35
FC2ブログに移動しました

サポロコブログ

としてやっていきますので宜しくお願いしまーす

緑の小瓶 オドレミン 

June 20 [Tue], 2006, 14:52
去年ヒマ潰しにアットコスメで評価が高いコスメを見ていた時
ボディケア部門で1位だったのがオドレミン


一体この緑の小瓶は何っ
クチコミを読むと「汗が止まる」と
え〜怪しい〜と思いつつも楽天でチェック

夜、お風呂あがりにワキに1、2滴塗って寝ると翌日から数日間汗が止まる。
皮膚が弱い人は痒くなることもある。
ワキ毛処理後は使っちゃダメ。

使い方は簡単そう
私の場合、物凄く汗っかきってわけじゃないけど緊張すると&夏場暑いと汗出る。

そんなに高くないし、「瓶が小さい」とのクチコミが多かったから3本セットを購入

説明通りに使ってみる。皮膚は弱い方じゃないので痒くない。
翌日今日もあつ〜い

あれ・・・そういや私今日汗かいてない・・・

ス、スゴイ
ホント、小林製薬のワキ汗パットのCMじゃないけど
夏って汗染み出来てる人結構見かけるし私も今日は暑いな・・・って日は
グレーのTシャツとか汗染み目立つから避けてたけどもう平気っ

知らなかった人は検索してみてね

Rebecca Minkoff(レベッカ ミンコフ) 

June 19 [Mon], 2006, 20:06
 辺見えみりちゃんのblogえみり製作所で紹介されてるのを見てから
どーも気になってたこのコ
(実際はもうちょっと暗いコゲ茶)

キャメロンディアスやサラジェシカパーカーが愛用してるN.Yブランドレベッカミンコフ

黒・白・茶色・紫が入荷したと聞いて、黒か白か茶色どれにしようかなぁ(スッカリ買う気)
なんて迷ってたけど駆けつけた時には茶色と赤が(なぜに赤)

今時期は白が欲しいけどすぐ秋だし茶色もいいかと大きい方を購入
牛革が柔らかくてムダに重くない感じがステキ

しかも

中が赤のギンガムチェックなの〜
こんな時だけムダにトキメク乙女心
7万ちょっとでしたー

クロエとか値段のわりに鍵部分のメッキが剥がれやすかったり
チャック部分だけ銀色のままだったりと、納得いかない部分が多々あるんだけど
これは細部までかわいーほんとにオススメ

Bertiniのチェリーカゴ 

June 15 [Thu], 2006, 22:56
ちょっと前にオモムロニ。さんのブログで見つけてカワイイと一目惚れ
結局レッドハンドルの方をゲット
こっちは定価4800円くらいでした
裏側にはお花みたいのが付いてるよ(画像なくてごめんなさい

早く使いたいけどカワイイから使えないっ

The TOOLS 

June 13 [Tue], 2006, 9:11
梨花ちゃんがブログで紹介してたThe TOOLSのシマーパウダー
コスメ好きとしては、どんな一品か気になる
カラーは白・ベージュ・ブロンズと3色展開でこれからセルタンしようと思ってるから
ベージュとブロンズを買ったよ

ベージュもブロンズも色味が出なくて艶肌になれる
私的にはブロンズの方が好きかなぁ
ずっとイエローベースの日本人肌にはゴールドパウダーの方が合うって思ってたんだけど
シルバーパウダーの方がツヤの感じが断然キレイ

でもコレどっかで使ったことがある質感・・・うーん

M・A・Cのミネラライズスキンフィニッシュだ
ミネラライズスキンフィニッシュは3つ持ってるけど質感がソックリ
でも持ち歩きにはThe TOOLSの方が小さくて便利かも

blondy 

June 08 [Thu], 2006, 20:42
ちょっと若い子向けだなとは思いつつ表紙のえみちぃがかわいくてついつい買っちゃったPINKY
ココちゃんが履いてるのがblondyのパンツ


blondyのギンガムチェックかあいー

ギンガムチェックなんて子供っぽいって思ってたけど「いいとも」で梨花ちゃんが
黒のギンガムチェックのパンツ履いてたの超かあいかったー

このパンツに合わせてネイビーのパーカー欲しいなぁ

トゥリング 

May 18 [Thu], 2006, 16:39
あったかくなってくるとトゥリングとかアンクレットがやっぱり気になる
トゥリングと言えばセレブ愛用のトゥブライツ
中でも今年買ったのはコレカワイー



これも気になる


やっぱりスワロフスキーは輝きが違うよねキラッキラ
アンクレットもあるみたいで海に着けて生きたい


グミ 

April 19 [Wed], 2006, 16:33
最近はまってるお菓子がこれ
ピュレグミ!梨花チャンがCMがカワイイ
グミって低カロリーだしゼラチン(コラーゲン)で出来てるし
美味しくて美容にも良くてカロリーも気にならないなんて最高
コンビニ行ってグミの大人買い
って大人なんだか子供なんだか・・・




三ツ矢サイダーのグミは「シュワシュワ」の文字に惹かれて買い
でも全然シュワシュワしない・・・
サイダー味好きだからイイけどさ三ツ矢サイダーはグミより飴の方がシュワシュワしておいしかったなノーベルのグミもシュワシュワって書いてたけどあんまり
やっぱりグミでシュワシュワは難しいのかなぁ

ランキング協力お願いします

赤いサンダル 

April 18 [Tue], 2006, 13:53
まだまだ使い慣れずブログリストに登録したいブロガーちゃんがタクサンいるのに出来ない
今月中にはブログリストを作りあげたいな・・・(遅)

昨日ネットでチェックしたダイアナのサンダルを見に行ったのに無かった
viviでも赤小物が注目されてるけど本当にカワイイ

売り切れちゃったのかなぁ

エスペランサのもかわいかった

画像には出てないけど赤もあったよ安いし黄色も欲しい

ランキング協力お願いします

Mimioui 

April 17 [Mon], 2006, 13:55
はじめまして
今日からブログを始めましたスーです

たくさんのブロガーちゃん達の買い物日記に刺激され日々欲しい物が増えていきます
最近ではよく話題になってるDiorのMimioui(ミミウイ)リングを買いました
1つ買うと揃えたくなってouiリングも欲しい
これから買おうと思ってる人は少しキツメがオススメ
馴染んでくるから多少きつくても大丈夫だよ
10万円以内で買える価格も自分へのご褒美価格の予算以内でうれしい
ご褒美買うほどがんばってないんだけど・・・
でも何かとつけて『ご褒美』って理由つけるの特技だったり・・・(笑)

適度に更新していく予定なのでランキング宜しくお願いしまーす
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しろくま
» Rebecca Minkoff(レベッカ ミンコフ) (2007年09月01日)
アイコン画像スー
» 緑の小瓶 オドレミン (2006年06月22日)
アイコン画像阿也
» 緑の小瓶 オドレミン (2006年06月22日)
アイコン画像吉田
» 赤いサンダル (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:su0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる