15年

September 17 [Thu], 2009, 9:43
こんにちは。
今日朝方にうちの愛犬が亡くなりました。
15年と言う長い年月を楽しく過ごせて良かったと思っています。

すごく頭の良い犬でした。

静岡の犬のコンテストで芸をして
優勝をした過去もありました。
地方のテレビにも出ましたね〜

子供達も泣きじゃくっていましたね。

生き物の尊さと言うのをわかってくれたかな?

15年間ベティーさん。ありがとう。

自然災害

August 11 [Tue], 2009, 11:12
お久しぶりです。

今朝は地震に叩き起こされました。

飛び起きて、子供達の安全の確保と各部屋のドアを開けて
閉じこめられないようにしました。

始めは小さな横揺れが来て、すぐに縦揺れに変わりドスッと言う音と共に
立ってはいられないくらいに揺れましたね。

その後もしばらく大きな横揺れが続いてました。

家中ミシミシ言わせた地震はおさまりましたがかなり怖かったですよw

東海地震に備えている訳ですから、本格的な経験が出来てあれですがね。
でも、本番が来たらこりゃ本当に怖すぎると。
子供達だけは守ろうと思います。

北海道

July 15 [Wed], 2009, 11:54
8/17〜20まで3泊4日で北海道に行く事が決定しました。

もうすべて計画済みで空港券やホテルなども取りました。

一応私の希望だった牧場巡りも行ける事になり、

非常に楽しみです。

暑いです

June 23 [Tue], 2009, 14:03
今日は暑いですね。
土曜日が参観会だったので月曜日が振り替え休日になり
子供達が映画を見に行きたいと目くじら立てて言うものですから

ルーキーズを見に行かされましたw

私はターミネーターかトランスフォーマーが見たかったのですが・・・。

漫画本でルーキーズは集めてまして私としては過去の物語だったのですがw

そんなこんなで楽しい1日でしたっw

ご無沙汰

June 19 [Fri], 2009, 13:45
さて、明日は子供達の授業参観会があります。
何かに相当の自信があるようです。

楽しみにして行って来ますw

久々

May 29 [Fri], 2009, 9:03
明日は子供達の運動会があります。
見に来いとうるさいので渋々(非常に楽しみw)行って来ます。

何かわからないけど何かに自信があるように思われます。

転ばないように楽しんでほしいですねw

また腰

April 27 [Mon], 2009, 9:13
また腰をやっちまいました。
ベットから起きあがるのに1時間掛かりました。

今、整体通ってて治りつつあります。

完全に治る方法や予防策などあれば教えてください・・・。

なかなか

April 17 [Fri], 2009, 11:36
体験版なかなか入れません。
PS2も子供達にあげてしまって手元にはなし。

PCも手元には置くことが出来なかったので入れません。

まぁ何かあったらココに書き込んでください。


さて全くゲームと言うのをやらなくなってしばらくたちます。
龍が如くは途中で止まってるしw3も購入はしてないので・・・
PS3が動いてなくて遊んでます。
もったいない!!

世間はゴールデンウィークや夏休みはかなりの休日日数があるとか。

私は夏休みに北海道に行って来ます。
現地でレンタカーにて色々見てきたいと思います。
私の目的は名馬めぐり。
子供達は旭山動物園などなど。

あとはおいしいものを食べてくるなど。

今から色々調べて計画中です。

色々

March 23 [Mon], 2009, 14:02
色々忙しくないんだけど忙しかったw
WBCは日本と韓国が決勝ですね。

しかも5回目の対戦ですよ。
正直飽きてます。

次回はこうならない為に変更してください。

明日は日本が2連覇する事を祈ってます。

頑張れ〜

TOSHI

March 03 [Tue], 2009, 16:44
今日は午後3時からX JAPANのTOSHIのトーク&ミニライブが
浜松市野のイオンであったので行って来ました。
無料ライブでした。

色々ここ10年の話など語ってくれました。
そしてライブは1曲だったけど、やはりすごい声でした。
Xが好きだったので今日も1時間前から待ってたので何とか間近で見られました。
コンサートではこんなに近くには行けないと思うぐらい近かったですよ。

もう歌う声を生で聞けただけですごい良かったと思います。

これからも歌い続けて頑張ってください。

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 15年 (2009年11月10日)
アイコン画像向井
» 15年 (2009年11月08日)
アイコン画像向井
» さあ (2009年02月06日)
アイコン画像
» さあ (2009年02月06日)
アイコン画像向井
» さあ (2009年02月04日)
アイコン画像
» さあ (2009年02月03日)
アイコン画像makura
» さあ (2009年02月02日)
アイコン画像
» さあ (2009年02月02日)
アイコン画像
» さあ (2009年02月02日)
アイコン画像makura
» さあ (2009年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる