今シーズンは終わった…(*0_0) 

November 26 [Sun], 2006, 17:22
今日J2今シーズン最後の試合を見に行ってきました。

徳島ヴォルティスVSモンテディオ山形

ユニフォームを着て、必死に応援(*0_0)/~{頑張れ−!!



結果は……負けました…(*。0_0){0−5とかありえんです;


これは来年に期待するしかないですね。今年は最下位ですし!でも、最下位から下はないからどんどん上を狙っていって欲しいですo(>血<)o


はぁ、明日からテストかぁ(*0д0){勉強しなきゃ…;






難しい・・・(*0_0;) 

November 26 [Sun], 2006, 0:19
日記をまた始めることにしました。

前は違うところでやってたんだけど、ログインできなくなっちゃって…(*0_0)…。

設定が難しいね(*+_+)機械音痴の私にはかなり時間がかかった;PC使い始めて4年目なのに。

毎日書けたら良いなぁVv
学校のことや趣味のことを書きます♪♪

そろそろ眠たくなってきた(*-_-)最近夜起きているのが苦手;
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:su-sumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
徳島県に住む高校2年生。部活は柔道部。
何でも私が思った事を真面目に書いたり、日記だったりです(*0_0)




2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Urza
» 今シーズンは終わった…(*0_0) (2007年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる