まっさぁ〜〜じ 

2006年10月01日(日) 0時17分
最近の我が家ではマッサージがブーム
すーさんがアロママッサージオイルで、つるきちの肩・背中をモミモミ・・・
そして、その後つるきちがCocoをモミモミ・・・
左が人間用、右がワン用のマッサージオイルです


マッサージされているCoco。。
リラックスしているように見えるけど、気持ちいいのかなぁ〜


で、すーさんはマッサージしてもらえないの
とお思いの方、ご安心を・・・
すーさんは、月1でアロマテラピーサロンで
みっちりマッサージをしてもらっているのです
で、自分が気持ちよかった技(?)を見よう見まねで
つるきちに施しているのです

結局、一番いい思いをしているのは私かも・・・
と書いてて思ったすーさんなのでした

てへっ(^^; 

2006年08月13日(日) 20時48分
久々の更新すぎてちょっとビクビク・・・

なんとなく、記事を更新しない日々が続き、
そのままズルズル気が付けばもう夏真っ盛り
そういえば、すーさん6月末で長年勤めたお仕事を退職いたしました。
ただ今すーさん専業主婦で御座います
なのに、まだイマイチ時間を有意義に使えていない気がします。
昼寝とかしてるし・・・一日家から出ない日あるし・・・
まだまだ未熟な主婦で御座います・・・

そんなわけで、(どんなわけ
本日はCocoのトリミング&つるきちすーさんも美容院へ〜
と、いつもお世話になっているアルテスタさんへGO〜〜

最近のCocoのカットは、トリマーさんとも意志の疎通が出来ていて
(と思っているのは私だけ??)
あまり細かいことをお願いしなくても
イメージどおりに仕上げてもらっています
で、今日の仕上がりはこんな感じで〜〜す♪

モヒカンに、ボディは短く、足はブーツカット
完璧です
そして、サマーセール中だったのでお洋服も購入
Cocoの背中に羽が生えました

つるきち・すーさんのカットも大満足の仕上がり
一家総出でお世話になっちゃいました(^^;

しかもしかも〜〜
アルテスタにて、シュナウザーのアクア君に会えました〜
アクア君はとってもマッチョでカッチョいい男の子。
Cocoは相変わらずビックルでしたが、すーさんはウットリ

と、大満足な一日でした

☆おめでとうCoco☆ 

2006年03月09日(木) 23時58分
仕事がちょっと忙しくなってきたり、体調を崩したりで、
かなりブログをサボっていましたが、
今日で、Cocoは1歳になりました
大切な記念日、今日は更新しなくては

手作りケーキでお祝いデス

骨型と星型のクッキーは既製品ですが、
の乗ったケーキは手作りです
にんじんとサツマイモで文字は海苔で作りました。
なかなかの出来と思うのですが、いかがでしょうか??
Cocoはもちろん喜んで食べてくれましたぁ〜〜

と言うわけで、今日はCocoさんから皆様にご挨拶デス。
「アタチは今日で1歳になりました
ブログをサボリ気味のすーさんですが、アタチは毎日元気です
これからも、元気モリモリ頑張りマシュ


週末には、Cocoと1歳記念旅行の予定です
楽しみぃ〜〜
でも・・・お天気がチョト心配だなぁ・・・

無駄なく・・・ 

2006年02月21日(火) 23時54分
食いしん坊Coco。ホントに何でも食べます。
好き嫌いをしたり、食欲不振とは今の所、無縁の子デス。

で、先日おでんを作ろうと大根の面取りをしていたときのこと・・・
面取りしたカス?の方って普段は捨てていたんですが
ちょっともったいないなぁ〜〜・・・なんて思いまして、
つるきちに「ちょっとコレCocoにあげてみて〜」とお願いしました。

で、どうなったかと言いますと〜〜〜・・・

「うぬぬ・・・なんでしゅかこれは


「うむむ・・・コレは食べ物でしゅね


「ヨシッ」の合図とともにガツガツガツガツ・・・
完食で御座いました

大根も無駄なく使えてコレはいいと、ちょっと満足なすーさんと、
また新しい味を堪能できて、大満足なCocoなのでした

こらーーーーっっっ!! 

2006年02月17日(金) 22時52分
まずは、こちらの衝撃的画像をご覧ください・・・
「やっちゃいまちた・・・

仕事から帰ってきて、リビングの扉を開けると・・・
ティッシュバラバラ事件発生

これは、写真を撮る為に一箇所に纏めたんですが、
帰ってきた時にはリビング中ティッシュだらけ・・・
手の届く場所に、ティッシュを置いていったすーさんも悪いんですが、
なにも、こんなに出さなくても・・・ってぐらい散らばってました。

Cocoは悪いことしたのがちょっと分かっているみたいで
ちょっと引いてワタシの様子を伺ってました。。
んもぅ〜〜・・・悪いと思うんならやらないでよぅ・・・
なんて思いながら、ティッシュを集めて、Cocoと記念撮影
なんだかんだで、Cocoに甘いなぁ〜と思ったすーさんなのでした・・・f(^^;)

「ごめんなしゃいでした


またやったら今度は怒るからねぇ〜〜〜っ!!

お買い物三昧☆〜そのB〜 

2006年02月13日(月) 23時38分
お買い物三昧☆〜そのA〜の続きデス
お待たせしました

今回購入したお洋服達です(^o^)

左から、フィフィロメ・パリエロ・DFDのお洋服デス。

早速、我が家のモデルさんに着て頂きまっしょ〜
まずはパリエロから・・・

うんうんいいんじゃなぁ〜〜い(〃 ̄ー ̄〃)
それにしてもCocoさん、お洋服着ると細くなるわね・・・
着やせするタイプなのね

続きましては、DFDデス

このお洋服、去年の夏からずっと欲しかったんデス
今回半額でGet出来てとっても幸せ〜〜〜
倖田來未バリのエロカワイイ感じ
なんとなく・・・そんな感じ・・・しませんか??

さてさて、最後はフィフィのおようふくです〜〜

実は、すーさんコレが一番のお気に入りデス。
初めて、白いお洋服買ってみました。
今まで、白は同化しちゃうかなぁ〜・・・って思ってて、手が伸びませんでした。
ですが、実際着せてみるとなんのなんの、カワイイじゃないですかぁ〜
コレからは、白も臆せずにチャレンジです〜

と、これだけのものを週末に購入してしまいました・・・
あぁ〜〜っ・・・これからも一生懸命働いて稼がねば・・・(TдT)
以上、散財報告終わります・・・

お買い物三昧☆〜そのA〜 

2006年02月13日(月) 21時51分
お買い物三昧☆〜その@〜の続きデス

デハデハ、戦利品の数々を〜〜

まずはコチラ(。_。)q

なんともスタイリッシュな食器☆
深さが結構あるので、水飲み用に使っています(^o^)

そしてそして〜〜(。_。)q

コレ、トイレなんです。
一瞬分からないですよね??
なんとも素敵なおトイレ
トイレってあまりいろんな種類がないですよね。
なのでコレを見たときにはカワイイ!!
買う・かう・カウ〜〜って思いました。
我が家のリビングは、白・ベージュ系で統一させているので
なんともこのおトイレマッチしております

ただ・・・正直使い勝手はあまり良くないデス・・・
でもっ!カワイイので許すっ!!

お買い物三昧☆〜そのB〜へ続きます・・・

北の国から・・・ 

2006年02月11日(土) 21時44分
すーさんの両親が、今週雪祭りを見に行くのに北海道へ行っていました
すーさんも誘われたんですが、お仕事お休みできましぇん・・・
と言うわけで、お土産をしこたまお願いしました〜

定番ばかりたっくさん♪
くふふ〜〜〜ヽ(´▽`)/


そしてそしてタラバガニ〜〜〜V(・肉・)V
写真撮る前に、足をもいでジップロックにしまっちゃいました・・・
なので、ちょっと迫力に欠けますが…


今夜はカニを食べて〜〜お菓子もちょっとつまんじゃお〜〜っと

・・・・・・・・・・・・あっ・・・・・・・

「また、自分達だけ美味しいものだべるんでしゅか〜〜〜〜


い・・・いや・・・そんなことはないよ・・・
(本当はそう思ってたけど…)

すーさんママからも、「Cocoにも少しカニ分けてあげてね」って、
言われてるから、おすそ分けするよ〜〜

と言うわけで、夕飯はみんな仲良くカニを頂きましたとさ
ご馳走様でした〜〜

ボーロの為なら・・・ 

2006年02月10日(金) 23時31分
Coco(以下C)「むむむ・・・すーさんが持っているのはもしや・・・
すーさん(以下す)「はっはっはぁ〜そうじゃよ。お主の大好きなボーロじゃ


C「ひゃぁぁ〜〜〜ん食べたい食べたい〜〜
  だぁい好きなボーロちゃんすーさん下さいな

す「うぬ。よしよししかしタダではあげれんぞぇ。」
C「どうしたらいいんでしゅか〜〜くだしゃい!くだしゃい!」

す「よし!じゃぁ、Coco、ふせっ

シュタッ・・・
C「コレでどうでしゅか


す「うっ・・・完璧。お主やりよるのぅ〜・・・」

と言うわけで、無事ボーロにありつけたCoco。
伏せはボーロによって覚えました。
なので、現在ボーロ有りの伏せ成功率100%
ボーロ無しの伏せ0〜5%
と言う状況です・・・

ホントにこの子は食べ物絡むとすごいです。
いいんだかなんだか・・・

でも、この伏せしてる画像ったらカワイイ
と、親ばか全開で締めさせていただきます

皆様、良い週末を〜〜

☆〜結婚記念日〜☆ 

2006年02月08日(水) 23時58分
今日は、つるきちとすーさんの結婚記念日デス

Cocoには少しお留守番してもらって、国立にあるLE VENT DE VERT
Dinnerを頂きました

ここのお店は昭和初期に建てられた一軒家を今はフレンチレストランとして使っているんです。
そのせいか、とっても温かみがあって居心地もとっても良い
もちろん料理も絶品です
ちょっと奮発してフルコースを頂きました。
そしてワインも1杯だけ。。
次々に運ばれてくる料理を堪能しつつ、楽しくおしゃべりをして
贅沢な時間を過ごしているなぁ〜と感じました。
そして、素敵な結婚記念日を迎えられて幸せだなぁ〜なんて思っちゃいました

帰ったら、結婚式のDVDを久々に観ようね〜なんて話してたんです。
ですが・・・事件(?)は起きました!!

かつて酒豪と呼ばれたすーさん
一人でワインフルボトル1本は当たり前。生中だったら6〜7杯・・・
だったんですが、年々お酒が弱くなってきていて
(それでも多分人並みには飲めます)
今夜はなんとたった1杯のワインでやられました・・・
いや。。気持ち悪くなったわけじゃないんですが・・・
おうちに帰ってきてからとぉ〜〜っても眠くなっちゃって・・・
我慢できなくて・・・
寝ちゃいました・・・(;・∀・)

アハ…アハハ…
結婚記念日の甘い夜(起きててもあったのかどうかは疑問ですが。。)は
睡眠とともに消えて無くなりましたとさ。。
もちろん結婚式のDVDも観ないで、つるきちよりも先に就寝させていただきます
ま、美味しいお料理を食べれたし、幸せは幸せかなぁ〜
と、自分を納得させるすーさんなのでした

そんなすーさんを見てCocoは・・・


そんな目で見ないで・・・
プロフィール
・つるきち
 我が家の大黒柱!?
 
・すーさん
 我が家の縁の下の力持ち!?
 このブログの作成者。
 
・Coco
 我が家のアイドル!?
 ビションフリーゼ・♀
 
メール
 メールはこちらまで。
 coco2turu@yahoo.co.jp
最新コメント
アイコン画像K-TA@あおぞらコミュニティー
» まっさぁ〜〜じ (2007年01月29日)
アイコン画像kai
» てへっ(^^; (2006年08月25日)
アイコン画像Maki
» てへっ(^^; (2006年08月19日)
アイコン画像すーさん
» てへっ(^^; (2006年08月16日)
アイコン画像すーさん
» てへっ(^^; (2006年08月16日)
アイコン画像もも
» てへっ(^^; (2006年08月15日)
アイコン画像まみごん
» てへっ(^^; (2006年08月14日)
アイコン画像さっぷ&ミィーたん
» ☆おめでとうCoco☆ (2006年07月10日)
アイコン画像タフィーパパ
» ☆おめでとうCoco☆ (2006年04月10日)
アイコン画像Maki
» ☆おめでとうCoco☆ (2006年04月09日)
BBS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:su-san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる