こっちのブログ 

2005年10月17日(月) 3時35分
こっちのブログは全く完成度低いし

カスタマイズも何もしてないしなかなか使いづらいケド

ランキングもアクセスも何もないし

いい意味で言えば何にも考えずにかけるねぇ

あっ絵文字はライブドアよりいいかも☆

FC2とかにうつるかもしれないけどこれからも

ケロリン村は続けてくケロケロ

超、超不定期更新だけど、、笑

資格ゲッター 

2005年10月17日(月) 3時18分
グフフフフこっそりひっそり更新だよ

マサケロは今資格でカラーコーディネーター3級があります

2級はちょっとしたミスから申し込み期限逃しちゃいました、、

最近マジでシスアドを受けようと思ってます☆

まだ何にもやってないけど文化祭が終わって落ち着いたら資格ゲッターに

なりますよ〜

なんかやり始めるのが遅い気もしますが

今を逃したらきっともっと遅くなっちゃう気がします、

ここでマサケロの大好きな言葉を一つ

今より早い時なんてどこにもない!!だよ

遅かったって後悔して動かないと結局やらなくなって

チャンスを逃しちゃう!!後悔する前にとにかく動け!!

動く時は今だ!!って迷ってる時に後押ししてくれる言葉だよ☆


一体誰に聞いたのか、何かに載ってた言葉なのか、

全くわからないし、本当の意味も違ってるかも知れないけど

勝手に意味作っちゃってます☆

ブログで言ったのはやる気を残しておくためだよ

よっしゃ〜いっちょがんばろま〜い!!

初作品 

2005年09月09日(金) 12時01分
すっかり
おっきくなっちゃった、、
ケド一応UPだよ、ああ、文字書くスペースがこんなに小さく
苦笑

オススメ本 

2005年08月28日(日) 17時13分
今日は久々に時間もあるので更新を☆

マサキのオススメはこれ
「今日から俺は」だよ画像を見てなんだ
ヤンキー漫画かよと思ったあなたちょっと待って
ホント面白いですから!友情漫画だよ☆
数あるヤンキー漫画の中で一番だよ、
古本屋とかなら多分100円で売ってるから是非読んでみてね

コレクション@ 

2005年08月22日(月) 14時19分
マサケロコレクション@マリオのキャップ

スーパーメリオ 

2005年08月22日(月) 11時51分
ドコモのゲームで面白いもの発見☆
その名も「スーパーメリオ」
ん?メリオ??何かちょこっと違う気もしますが携帯ドコモの人
ぜひやってみてくださいな♪
http://www.age.jp/~mahouzin/i/で取れるはず

ようやく決定 

2005年08月22日(月) 3時44分
ようやく何するか決定です、このブログでは「お金が〜」のほうでは

ちょっとな〜つまらなさすぎて載せれないよ、、とか好きなものとか

好きな服とかホント気ままに書いてきます

だからまとまってないことばっかり書いちゃいますがゆるしてね

こっちも1個ぐらいなら村人を増やすためにも役立つし順位登録しようかな?

とか考えてますが上位とかは狙いません(^o^)みんなにこんなブログも

あるんだって知ってもらいたいです

コメントのとこも掲示板代わりとかに使ってくれても全然いいです☆

もうちょこっとしたら掲示板も取り付けるヨン

とにかく自由がコンセプトです

村の決まりもサイドバーに載せておきました☆

みんなカエルに変身だよ

でわでわこれからよろしくだよ

はじめまして 

2005年08月21日(日) 2時11分
やあやあはじめましてブログ開設です☆
まだ登録したてでプロフの作り方とかよくわかりませんのでここで
自己紹介を私はここの村長マサケロです
実はこのブログ二つ目なんです、もう一つはライブドアブログの
「マサキのお金がない」(マサキ8号)のHNでやってますこのブログ勢いで開設しちゃったんで何しようかまったく
考えていないんですよ〜(>_<)とりあえずカエルが好きなんでカエルばっかりの
ブログにしたいな〜とか考えてます、お金がない、の方では
毎日の日記やってるのでここは日記にはしないつもりです
ケロリン村 村長
名前 マサケロ
職業 21歳 新人村長
好きなもの  カエル、マリオ、トーマス、ピンクパンサー、ミッキーマウス、ルパンV世
村の決まり
この村ではみんな今のHNにケロ、カエルをつけてカエルになってもらいます☆マサキだったら→マサケロ、ケロキ、マサカエル、などなど、、 かなりめんどいと思いますがお願いします☆
ケロケロ村民
3人  マサケロ  うにケロLV4      みやケロLV3
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マサケロ
» こっちのブログ (2005年10月31日)
アイコン画像マサケロ
» こっちのブログ (2005年10月31日)
アイコン画像ケロケーロharu.
» こっちのブログ (2005年10月29日)
アイコン画像みやケロ
» こっちのブログ (2005年10月20日)
アイコン画像うにケロ
» 初作品 (2005年09月16日)
アイコン画像みやケロ
» 初作品 (2005年09月09日)
アイコン画像マサケロ
» オススメ本 (2005年09月09日)
アイコン画像マサケロ
» 初作品 (2005年09月09日)
アイコン画像みやケロ
» オススメ本 (2005年09月03日)
アイコン画像マサケロ
» オススメ本 (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:su-pa-kerokero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる