災害時に役立つスーパー風呂バンス1000

September 28 [Sat], 2013, 22:57
災害時、一番最後に復旧するライフラインはガスの場合が多いです。

そのため、入浴は後回しになってしまいます。

1〜2日までなら入浴をしなくてもそれほど問題はないかもしれませんが、何日も体を洗えないのは結構つらいことです。


スーパー風呂バンス1000リニューアル版ならガスを必要としないので、水と電気があれば入浴することが可能になります。
コンセントさえあれば使用できます。

東日本大震災時にも、このスーパー風呂バンス1000は活躍しました。
レビューがいくつかあるのでご紹介します。


○大震災の時にしばらくお風呂に入れず、この商品が欲しいなあと思いつつも、以前は他店で4万近くしておりましたのでなかなか手が出せずにおりました。最近お値段が手ごろになっていることを知り、早速購入いたしました。お水から温かいお湯になるのは本当に感動ものです。災害用に備えていて損はない商品だと思います。注文して早急に配達されました。梱包も丁寧で、お見舞いも入っておりどうもありがとうございました。

○給湯器が壊れたのに、震災の影響でいつ給湯器が入るかわからないといわれ、実家にもらい湯をしに行っていましたが、さすがに3週間ともなると負担になってきたので、おもいきって購入しました。コンセントがあれば風呂が沸かせるので、もっとはやく購入すればよかった。(40代女性)

○田舎の家族に頼まれて購入しました。迅速な対応で、最大余震の直後であるにも関わらず翌日には配達され大変助かりました。また被災地で役に立つ品々を同封してくださり、家族も大変喜んでおりました。ありがとうございます。(40代男性)

○被災地で風呂に入ることが難しくこちらの商品を購入しました。支援物資まで同梱していただいて有難うございました。
家族も感激していました。


災害時用として懐中電灯や保存食などと一緒に備えておくと安心ですね。


⇒「スーパー風呂バンス1000」の詳細はコチラ

  • URL:http://yaplog.jp/su-pa-furobans/archive/8
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。