サイト移転です。 

2006年02月24日(金) 16時14分
サイト移転します。

訳あって、書いてる途中の記事が飛んで、コレ2回目なので理由は書きません。メンドイ

ぶらりコルム下車の旅
↑クリック!!!↑
上のが新しいブログです。コッチは、ホニャホニャしておきます。

|д゚)気づいたらリンクURL変えておいて下さい。
|彡サッ

カテゴリラ 

2006年02月23日(木) 17時45分
↑なんでしょうね?カテゴという単位のリラ(どっかの通貨)ですかね
なんて絵文字つかってみたりΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

思いました。更新してないなぁ・・・と。

決めました。ブログ用にss事ある毎に取っておこう・・・と。

我輩はssである、出番はまだ無い..._| ̄|○

我輩はリトルである、ドスはまだ無い(やる気が)


露店用にだけでもINしますか。(最近は11時限度になります)

パンニハムハサムニダ 

2006年02月14日(火) 16時35分
この前の土曜日、初スノボ行ってきた訳ですが・・・

ムズイ!ターンすら出来ない_| ̄|○
まずはズリズリ降りる練習(つってもリフトで2番目の高さの場所まで行った後)
フロント&バックやって(細かい名称はシラン)
さぁ滑るぞ!って滑ったら曲がらない曲がらないww
兄貴に言われる通りに重心移動と足の体重のかけ方で何とか曲がるものの・・・
実際スピードだすと・・・滑る→カーブに差し掛かる→わざと転倒→滑る・・・・
の繰り返しw降りる毎に人増えるし・・・

で、最後に兄貴が一言「1回しか滑れなかった割に出来てるじゃんw」
そう・・・朝6時に起きて埼玉から群馬の雪山行って(近場)1回しかライディングできなかった_| ̄|○

この日は日帰りで、帰りの出発は17時なのです・・・。
まず、7時40分に池袋出発→関越道のってソッコー渋滞_| ̄|○
3時間程度で着くはずが、6時間半かかって到着(この時点で14時30分)
居るわ居るわ人の群れ・・・並ぶわ並ぶわレンタル待ち・・・で16時20分
兄「これで2回滑れたら奇跡だな」
俺「そんな多い?今日って」事の重大さが良くわかってない俺(とりあえずレンタルだけで疲れたからw)
・・・・・・・
結局数人バスに遅れたせいで出発が5時30分
休み丸1日使って滑った回数・・・1回

旅行会社も、責任は負いません。と規約に明記・・・
エ?キレテルンデスカ?
当 た り 前 だ ! ! !ヽ(`Д´)ノ

こんな感じの1日でした。チャンチャン

はぁ? 

2006年02月07日(火) 19時37分
キレテナイスヨ・・・

キレテナイスヨ!!!(どちらかというと竹山風)

INもシテナイデスヨ(´・ω・`)

うん!ゴメン!

今日も無理!今週土曜スノボだし!明日あたり!・・・たぶん(ぁ

そいじゃー、ボイジャー・・・

|彡サッ

(´・ω・`) 

2006年02月02日(木) 18時09分
よぅ・・・俺だ

帰ってきたぜ・・・この土地に・・・!!

まぁ、INすんのは明日かな?

ぶっちゃけまだ微妙に良くないw

スモールバッグ買いますササヨロ

つーかバブル弾けろ〜・・・天秤安くなれ〜1枚5Mが懐かしい( ´ー`)

GD製造にも興味が出ました・・・全財産でギリギリできそう!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

しません、もちろんしません・・・シマセンヨ?汗

|彡サッ

大変ッス 

2006年01月25日(水) 19時59分
風邪ひきました・・・

何年ぶりだろう( ´ー`)

とりあえず、思い当たる理由を言うとだね・・・

昨日学校が午前で終わって、2時ごろ帰宅したんです。
ブ○丼を食べました。ついでに言うならごぼうサ○ダも食べました。
んで、寝ましたね・・・16時間wwww寒い布団の中で・・・
平日に16時間はねぇよ・・・朝起きると顔とか死んでるみたいに冷たいのw
寒気もするし・・・

遅刻で学校行きました・・・・・・「あ、薬飲むの忘れた」(親看護士)

気分が悪いまま学校終えて帰宅・・・また即寝w
今度は7時に起きて今こんな感じ・・・

んじゃwコルムかなぁ

Mシャミぃえぁぁあああ 

2006年01月24日(火) 5時34分
今日はアレです。

ねぇ?平日は学校だからシッカリ寝て、学校遅刻しないようにしなきゃいけないのに・・・

コルムってもうた(ノ∀`)アイター

あまつさえ、PIT狩りだなんて・・・
それでMシャミがでちゃうなんて・・・

最初はマジックブリオって青袋が出て、一応他にないかなぁ・・・って確認したら
(ノ∀`)アイター入ってる〜!!!!!!マジ*マジですか!マジですか?www
ちょづいて装備w試着は大事!
カバン買おう( ´艸`)ムププ
一緒にPIT狩りしたシャビィとチュパさんの3人で山分けヾ(゚∀゚)ノ゛ワッショイ
1人30Mの90Mで露店・・・

学校の時間なのでシャビィに預けて学校だ┣¨━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ン!!

いままで気にしなかったけど、σ(・ω・`)の画像が見えない_| ̄|○
新しいの張ります(´・ω・`)
|彡サッ
|д゚)学校でモンハンだ

(#゚Д゚)ゴルァ!! 

2006年01月23日(月) 18時41分
や、やぁ・・・汗

そうなんだ、┣"ラエモン、強化してないんだよ・・・

パッションが・・・パッションが・・・_| ̄|○

また+10売るか?ソウシナキャ強化意欲デナス('A`)
いやいや、それはしませんよwそれするといつもギルハンが増えてσ(・ω・`)参加出来ない的な状況に追い込まれるんでw

カオスリング+42+43が売れました。足遅いです_| ̄|○
値段?1,5Mと1,2Mだよ・・・え?・・・も、もしや、インフレでσ(・ω・`)の値段激安?_| ̄|○ズーン

つーかカオスリングドロップ経験無いんですが・・・何時間狩れば委員だよ('A`)

しゃーねぇ、露店で+45ぐらいの2個買うかぁ・・・イヤ、ヾノ'∀`)__
忍マスSETホシス・・・カルツホシス・・・リアル金ホシス・・・

自販機のつり銭取り口?に1万円とか入ってねぇかなwww

じゃ、明日学校(に行って友達とモンハン)なんで今日は10時頃までのINとします。

風呂入ってコルムしよ・・・
|彡サッ

さ、週末週末♪ 

2006年01月20日(金) 19時29分
さて、週末です。

遅刻しない宣言を先公にしてから走ってでしか学校に行けなかったリトルです(ノ∀`)アイター

週末といえばそんな束縛(トレーニング)にも解放され、コルムコルムです。

えぇそうですとも、安いと思ったペンギンが安くなくて落ち込んでるですよ_| ̄|○15M・・・
天秤使って+4にしかならなかったから落ち込んでるんです_| ̄|○D4ナンダケド・・・

\(・_\)コルムは(/_・)/おいといて...
モンハンPですが、クラスで6〜8人やってるんですw
半分はオタク!!って感じのヤツなんです。付き合いづらいんです。
だから学校には持っていってなかったんです。

でも、

でも、

でも、違うクラスの仲良しさんが今日いっきに3人モンハンP買ったんです!!!
その2人はウチのクラスの6〜8人の中の普通人4分の2人とも仲良しなんです!!
まだですが、今月26日に誕生日のヤツがオススメしたら「みんな買うし面白そうだから、親に頼んでみる・・・父さんに殴られなければいいけど・・・」と言ってました!!!顔が凹んでなければ更に1人増えます!!!

ウハウハです!!大剣でフッ飛ばし放題です!!

お、オホン!失礼取り乱しました。小躍りしました。

えーと巷で噂の動物占い、太木数子は顔のデカイブタもとい、コルム占いをやってみました。
コムリーさんからパクリました○┓ペコ

結果・・・


槍レン・・・作る〜ヾ(゚∀゚)ノ
えぇ、そうですとも、名前だけでも・・・と思い、天使、神、神話、などから名前拝借しましたが、全て名前が使われてましたさ!しかたなく「エノク書」の中の「竜巻の天使」を使いました
ギリシャ神話も見ましたが、生死、殺甦、愛、とか殺し&色恋が多すぎwww
\(・_\)それも(/_・)/おいといて
強化で100M目指します!100M逝くまでお金無駄遣いしません!
明日からは、強化ブログも兼ねちゃいます(*´∀`)アキナイトイイガ・・・

でわぁ〜|彡サラッ

ついに来たか・・・ 

2006年01月16日(月) 17時15分
さぁ久しぶり!

学校遅刻しすぎで留年かもしれんよ(ノ∀`)アイター

と、いうことで、なんだかんだテケトーだった頃とおさらばだ〜い!

つまりはPCを私事での使用を80%カットな訳ですよ・・・

それで(超)早寝(超)早起きを敢行!

コルムINするのは夕方寝て、夜中3時とかに起きない限りヤリマセヌ(´・ω・`)

夕方INしても誰も居なくてツマランし(´・ω・`)

題して「THE!ご老人生活!」
昔のココリコミラクルタイプSPの二重生活(ダブルライフ)的に言うと
「逆転生活」って所でしょうか?w

モンハンはというと、トレジャー最高記録57800!!!
ついでに言うと、レアトレジャーも森丘はあと鉱石系のレアトレジャーのみ!
コンプリートの日は近し・・・
自己紹介

名前:ケヴィンリトル

職:サマナー(青緑)

鯖:アルカディア

所属ギルドelSalvadoor(エルサルヴァドール

出没地域:強化中は主にイルノト、露店はジュウ

好きなこと:チャット、イベント(参加)、露店(早く売れる事)

嫌いな事:狩り、中々売れない事

一言:ギルドの裏マスター(一般会員)です。ブログ見てたらゲーム内でフレ登録してw

MyblogList
http://yaplog.jp/su-pa-bo-ru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:su-pa-bo-ru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる