やべ。何 

2006年02月20日(月) 15時12分
こんちゃ(○p’3`q●)
 
前回1月10日ですよ。。。ぶ
某ブログさん見てたら、ブログ書きたくなって、書いた(*´艸`),+:`
 
おとつい、USJ行ったああ(,,'v',,)β
フルエフェックス因好き($’v`*)b⌒☆
特に、ゆーじろーくんときよしくん(・ц≦+)
特にカッコイイ!とかぢゃないねん`、何かいいd(.+QεQ+.)bだまれ
 
昨日で、フルエフェックス終わった`、次なんかすんかなー??(∵`)
して欲しス。誰
てか、おとついフルエフェックスんとこで座ってたら、横の囚が
【ゆうじろーくん辞めるかもしれんってー】てゆーてたー(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ありえんってー


そーいえば、おとつい、たいきくん・りょうまくんと
初2ショット撮ってもらったー(*´艸`)(´艸`*)
きよしくんとか、あほ程囚いてて、全然無理やった・・・(´Д`)=3ハウー
でも、初2ショットやったから嬉しかったー(´ェ`*)
たいきくんとか、2回撮ってもらったヽ(*´∀`*)ノ
(。ゝω・)b゙。:+.゜ありがと−。:+.゜(。ゝω・)b゙何
 
 
 
昨日、やっとホークスのキャンプレポTV見れた(´ェ`*)
正ちぁん、元気そーで良かった!!誰
めちぁん笑顔かわいかったー(*´艸`),+:`
てか、マッd映りすぎやから(ε`;)わら
城所くんもさー。誰
まー、とりま正ちぁんが映って良かった($’v`*)b⌒☆わら 
 

もー、文字打つんめんどなったから終わりー
オーチャッ|@゜Д゜|ノ

あっはー。え 

2006年01月10日(火) 12時34分
こんちぱ(´ェ`*)
毎度お馴染みの智ですが。誰
 
変な登場の仕方でごめんなさい(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。わら
 
最近わー。。。
∞にめちゃはまってる!!!
多分ー、ジャニーズの情報局入るよd(d´0ω0`*))何
まぢ、みんなかこええ(*´艸`),+:`
ありゃアカンd(゚Д゚*)ネッ!!酢
周りにあんなカコエエ囚おたらええのにー(・`ε´・●)
なんでおらんねn!!!あ
まーおっても智にわ関係無いんす`。わら
 
てかー、いいともに出てるホストの囚カコエエ。わら
 
ちょっと前、マガ作った(*´艸`)(´艸`*)
購読者ゼーーーロッ(・μ・`)
加工リク一応受けdのよ??何
まー、んな事どーでもええか。
 
最近ホークス不足(*´艸`)(´艸`*)
でもー、ダイワハウスのあれ、マッdおもろかった(=´∀`)ノ
わちー、カコエかった(´ェ`*)
和巳兄、笑ったとこめちぁかわえかた(,,'v',,)β
何か、日本語おかしなってキタ━ヾ( )ノ゙ヾ( ゚∀)ノ゙ヾ(゚∀゜)ノ゙ヾ(∀゚ )ノ゙ヾ( )ノ゙━━!!ネ。え
 
だから、オーチャッ(ε`;)いみふ

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

2005年12月17日(土) 13時23分
昨日・今日わかなーり嬉しい事あったー(*´艸`)(´艸`*)
 
なんと・・・好きな囚の住所げっつ(*´艸`*)何
だーかーらー、年賀状送れるって訳ですよ!!!
んで、向こうからもくるんですよ!!!わら

d┤*´・ェ・` *├oアアァァー
めっちゃたのしみヽ(*´∀`*)ノ
 
はよ1月1日なってやーd(d´0ω0`*))だまれ
 
 
てか、昨日から∞のクリパ始まったd(゚Д゚*)ネッ!!
誰か行く囚おらんかなー。
ポスターばり糞希望!!!何
 
んぢゃ、何かめんどなったから、
オーッチャッ|@゜Д゜|ノ

久ぽヽ(*´∀`*)ノ 

2005年11月30日(水) 13時35分
今日からてすとですたー(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
激ヤバス(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
技術とか、記号1個もネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!
 
理科も思ったより無理やった。。。
 
明日とかめっちゃヤバイから┗|´・_●・|┛
 
英語やで。。。
(´Д`)=3ハウー
 
 

てか、てすと終わったらはよ年賀状と画像作らなー。。。
 
あど知ってる人ん中で仲良い人みんなに画像
作って送ろーと思ってるし(,,'v',,)β
 
年賀状はやっぱSNOOPYよなー
 
今から画像探しの旅へLet's Go!!!何
 
オーチャッ|@゜Д゜|ノ

ブログペット・・・ 

2005年11月19日(土) 18時35分
ブログペットと遊んでたら
びっくり発言が。。。わら


 
 
 
 
 
←やっと覚えた。。。(*´艸`)(´艸`*)
みたいなヽ(*´∀`*)ノ
まあ、これわいいんよ(・∀・)



 
 
 
 
 
 
←をし、これっヽ(*´∀`*)ノ 
すごくない??わら
でも。。。
何故宗りんだけ『川崎宗』で終わるん??え
 

 
 
 
 
 
←はいこれ。
段々失礼になってるよな??わら
なーぜ??え
 
まあ、、、選手名覚えてくれたんわ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
なんや`呼び捨てってねー
 
んまそれだけです。え

久です(*´艸`)(´艸`*)え 

2005年11月19日(土) 18時16分
ほんまさぼりすぎ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
まあ見てる人おらんからいい`。わら
 
ここわとものストレス発散場所てゆーか。え 

 
てかてか。。。
最近ほんまにあの人の事
スキなんか分からんなりました。。。
毎日ともの拉致とその人めーるしてるし。
全っ然自信ない。
くりすますとか誘いたい`最近全然会ったり
めーるしたりせんから無理。酢
 
彼氏欲すいなー(´Д`;)
ともチビデブやから絶対無理や`。酢
ダイエットしたい`絶対途中でやめるし。。。
ねーちゃんにめっちゃからかわれるし(`・曲・´)

ε=(´c_`o)ハァ
もー嫌やわ
泣きそう・・・
 
それやしもーすぐてすとやし。。。
前のてすととか、
250無かってん(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ほんまヤバス。酢
 
今回わ勉強せなー
 
んぢゃ今日わ愚痴ばっかりやった`
ちょっとすっきり(・∀・)わら
 
おーちゃっヽ(*´∀`*)ノ

久ぢゃい|@゜Д゜|ノ何 

2005年11月06日(日) 15時03分
どーも。
またさぼったー(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

 
てか。。。
最近悩み多すぎてもー嫌やねんけどー。。。え
 
それやし、また最近ともの友が、
ともの好きな人とめーるしてるし。。。(`・曲・´)
めっちゃめーるで仲良さげやし。。。
d┤*´・ェ・` *├oアアァァー
ほんま嫌。。。
 
最近会わんしなー。。。
てか、とも嫌われてる可能性求Bまぢ
 
愚痴わこの辺で。え
 
 
今日ほーくすのん行ってる人まぢ羨ましい(。・Ω・。)
 
ともも誰か連れてけやあああああ。何
正太郎もおるんかなー??
おったら、めっっっっっっちゃ羨ましい。。。す
 
こんなん書いてたら永遠に続くから、

オーチャッヽ(*´∀`*)ノ

どもども。え 

2005年10月25日(火) 18時33分
今日ゎ。。。

職場体験ですた。何

行く前、めーーった嫌ですた。。。。゜゜(/д;)゜゜。
 
とも、人見知り激すいんで、接客とかかなり嫌やったぁ(оσд・、) 

でも、思ったより、仕事楽やったし、おもろかったぁ(・∀・)
 
んで、帰りに、しゅーくりぃむ2個と、ペン3本と、ノートと、修正テープもろたぁワラ
 
何しに行ったんか。。。素
 
まぁ、思ったより良かったんでーー。何 

んぢゃ。これで、職場体験の話ゎ終ゎりいいい。何
 

 
最近、ともの好きな人と、ともの友達が
ずっとめーるしてるらすぃ。゜゜(/д;)゜゜。 

めっちゃしょっくやねん`(оσд・、) 

その友達、ともの好きな人きもいってゆーねんけど、
ほんまゎどー思ってんやろ・・・
 
ε=(´c_`o)ハァ
 
好きな人できると疲れるねー。゜゜(/д;)゜゜。
 
 
んぢゃー、ォーチャ(・Д・)b

好きです。何 

2005年10月24日(月) 18時19分
また惚れてもた。何

めった好きなんゃ`・・・(*ノωノ)
 
今日ともの好きな人、部活遊びに
キタ━ヾ( )ノ゙ヾ( ゚,_っ)ノ゙ヾ(゚,_っ゚)ノ゙ヾ(c_,゚ )ノ゙ヾ( )ノ゙━━!! 

めっちゃ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 
喋ってなぃんゃけど、ぉっただけで良かったワラ
 
めっちゃ運動神経いいねんでー
 
バク転もどきもできるしー。え
 
今日ゎ、横にオカンおるから、それでけで。ワラ 

んぢゃーね
ォーチャー(・Д・)ノ゙

(・∀・)ニャニャ 

2005年10月21日(金) 20時12分
どぅも
 
もーホークスの事ゎ、牡蠣ませぬ。ワラ
書ぃたら泣くかもしれんもーーーーんワラ
 
某ブログさん見て泣ぃたし
めっちゃ感動的な事書ぃてたからーーー
そこ毎日見てるからねーワラ

 
これヵら、野球ナィシーズン()ゎ、学校での出来事を。ワラ
 
 
今日ゎー・・・
テストですたーー
数学絶対20点ナィねんー
すんげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇだまれ
ε=(´c_`o)ハァ
もーみんなAゃのに、行きたぃ高校とヵぁるしなー('Д`) 
んなん全然決めてへんっちゅーねーーーーん。゜゜(/д;)゜゜。
みんなゃっぱスゴィゎーーー
 
でも、ともょりァホな仔が、学区で5番目ぐらぃんトコ
行きたぃってゅってたーーワラ
無理でそ。(´く_.`ワラ)

 

まぁ、それゎ置ぃとぃてー。ぇ
 

とも、好きな人ぃますんワラ
でも、その人と学年違ぅんょー。゜゜(/д;)゜゜。
だヵら、全然会ゎれへんし、喋らんし・・・(оσд・、) 
ァド知ってるケド、前めるブチってもーて、
そのまんま送ってへんー。。。
どーしょー。。。ぇ
 
運動会前とヵ、めーーーーーーーっちゃ好きゃったし;ワラ
でも、絶対その人にゎ、他に好きな人ぉんねんー。。。
めっちゃ仲良ぃ人がーーー(*.pДq)
まぁ、勝ち目ナィって事れす(・∀・)
 
悲しなってくるんで、糸冬ゎりますワラ
 
ォーチャ(・Д・)ノ゙
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:su-nsu-nsu-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる