女臭・・・ 

February 19 [Sun], 2006, 0:45

早速更新サボってました
実はですね・・・友達が猫連れてとまりにきてるんですがなんと4人みんなメスなんすよ
すもも飼うときも散々まわりに「一人暮らしで犬とか飼ったら彼氏できんで
!!」ていわれたけど、違うんだよ!!
できないし寂しいからかったんだよ
だからすもちんがきてからすごい癒されてるんだよ
ホンと愛してる 

さぶ・・・・・ 

February 06 [Mon], 2006, 18:57
今日雪降ってたね友達とお買い物行ってたけど寒すぎてそれどころじゃなかった・・・。
でもでも明日から長野に5日ぐらいボードしにこもりにいくので寒いぐらいがちょうどいいかな
前滑りに行った時は思いっきりクラッシュして鞭打ちなったから気をつけないと・・・
すもちゃんは実家で預かってもらうので寂しいのですが・・・ごめんね、いい子にしててね

今日はお出かけしたからいっぱい食べてしまった反省・・・

おニュー。 

February 05 [Sun], 2006, 22:01
春服買いました!!絶対似合わないだろうな〜って思ってたけど・・・あたしの予想をはるかに超えるほどにミスマッチW笑いが止まりませんでしたいや・・・きっと似合ってるよ!!かわいいよ
今日すータンとお散歩に行ってきました。散歩慣れしてないから歩いてくれないんだけど公園に連れて行ってあげたら大はしゃぎ!!!大爆走してました・・・で結局疲れて歩かなくなってしまって抱っこして帰ったんやけどね
でも楽しかったね


そして今日のダイエット状況ですが・・・なななんと体重が2キロ減ってましたうれしーーー!!!
この調子でがんばるぞ
んでもって今日の寒天ですが、あたしの大好きなココナッツパウダーをいれてココナッツ味にしてみましたが、・・・・まずい粉っぽい。おいしくないからヨーグルトかけて食べました


朝食寒天、ヨーグルト、ビスケット
昼食おにぎり、鳥のから揚げ
おやつおさつドキ
夕食寒天冷麺

かわいい 

February 03 [Fri], 2006, 21:39
今日はママおきにいりのショット公開
カメラ目線のすもタンめっちゃかわいくない
大好きだよ










今日は前から狙ってた寒天を麺状にする道具をGETしたので早速寒天冷麺を作ってみました
めちゃくちゃおいしかったよ

寒天を麺状にしてささみ、トマト、コーン、ごまをのせて出来上がり
おろしドレッシングで食べたけどほんとおいしかったよ

朝食豆乳寒天
昼食ダイエットビスケット、おさつドキ
夕食寒天冷麺、ビスケット











パイナップルw 

February 02 [Thu], 2006, 1:47
かわいすぎ・・・・。
帽子嫌いでなかなかつけさせてくれなかったんですまさに奇跡の1枚

まだすもタン自分でしたを食べてしまいます・・・。この癖治してあげたいんだけど誰かいい方法しりませんか??ちゅーするときすもタンの口臭くて困ってます










そして今日のダイエット状況です・・・。
見た目最悪のこの寒天はコーヒー牛乳味です。
これがなかなかイケるんです
空腹にもだんだん耐えれるようになってきて体重も少しずつ落ちてきてます



今はまってるのがこのビスケット!!
正直普通においしくないです
でもよく噛むと素材の甘みがしてお腹いっぱいになります♪
カロリーも低いしあたしにとってこのビスケットは癒しです


朝食ささみ、コーヒー寒天
昼食チキンライス、クレープ(誘惑に負けてしまいました・・・)
夕食コーヒー寒天



あたし流コーヒー寒天の作り方
水と豆乳500g(水1:豆乳3ぐらい)
寒天パウダー4g
コーヒー適量
ノンカロリーシュガー おおさじ2杯ぐらい
なべに水と砂糖と寒天パウダー入れてよくかき混ぜ沸騰させます。
火からおろして豆乳、コーヒーを入れてよくかき混ぜます。
型に入れて冷やせば出来上がり










ドライブ 

February 01 [Wed], 2006, 1:10
すもものはずかしーい姿激写しちゃいました
最近ストレスのせいか部屋中大暴れしてます。お願いだから落ち着いてぇぇ













今日はお友達とドライブに行ってきました
一丁前にハンドル持ってるけどあたし実は・・・無免許です運転はしてないのでご安心ください。。。
あたしの大好きな車なので興奮して記念撮影しちゃいました
女友達でレンタカーかりて関西めぐり・・・楽しかったけど、カップルがちょっぴりうらやましかった

そして今日は外食のためダイエットお休みです。。。

☆祝☆ 

January 30 [Mon], 2006, 0:50
暴れん坊すももタンとあたしの成長を紹介していきます

最近抜け毛が激しいすも・・・部屋中が毛まみれデス大人への成長なのかな??早く大きくなるんだよ











そしてすももママはなんとダイエットを始めました
一人暮らしを始め早2年・・・気付けば10キロも太ったじゃないか
10代最後だし絶対ナイスバディになってみせるぞ
方法は寒天ダイエットです
実は3日目なんてすが、うまくいきそうな予感・・・ご飯の前に寒天を食べて量を減らす作戦です自分なりに寒天の味を変えて楽しんでます
ダイエット状況も更新していくので応援よろしくね











2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像無名
» さぶ・・・・・ (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:su-mokk0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる