(^ω^)みんなへ 

January 14 [Mon], 2008, 12:42


ちょっとの間だけだったけど

お返事くれた人に 

絡んでくれてありがとう(´ω`)

まだまだ、皆に比べたら『新規』だけど

でしゃばってると思うけど

皆と一緒にHey!Say!Jumpを応援していきたいです


うちが住んでるとこは田舎で

コンサートはいけないけど

ファンとしての自覚を持って、応援していくことはできます!


3月5日に入試があって、

合格発表は3月17日かな? ぶh


絶対合格して帰ってきます!

わがままだと思うけど


待っててください 笑い


ここまで読んでくれて

ありがとでしたっ(^ω^)


追記はコメントくれた 麻衣ちゃん へ 



(´・ω・`)にんにん 

January 08 [Tue], 2008, 22:08


が見たい ←

というかファンレター送りた (^ω^*)

というか涼ちゃんリフティング1500回でっしょ?

というか人間じゃないだろ、、、、、(´・ω・`)

ギガントすごすなあ(^ω^)

うっちのおとうとだってできてませんがな ←



というか! 涼ちゃんが肉じゃが『彼女につくってほしい』って言うから
うち彼女じゃないけど ぶh

つくれるようになってしもうた 笑


もう好きなんですよう、、、、、、 ぶh


あと、少しで入試、、、、、、、


がんばる! 合格したらブログに書くよ⊂二二二(^ω^)二二二つ


最近さ ちぃちゃんが、、、、、子犬に見えるよ 笑


あーかわいいいい⊂二二二(^ω^)二二二つ


したらあ★






ジャニーズ&Jumpファン(´・ω・`) 

January 04 [Fri], 2008, 22:14
暁南からまわってきました><


ジャニーズの画像をプロフィールに載せる

画像そのものも駄目なのに
なぜプロフに載せる?

犯罪ですよ?500万円の罰金 懲役2年ですよ?

責任とれますか?

まだ分からないんですか?

なのにジャニーズのコンサートの記事書いてるとか。
真面目にありえないんですけど。

あなたそれでもファンですか?

それでも何も思わないって。

反省してください、いい加減。


いや、、、、、本当だね。

まず、何か言う前に画像を貼らない事から

やるべきじゃないんですか。

いい加減ファンの意味をわかってください。

住所きいたり、メアド聞いたり、彼女がキモいだとか

悪口言ったり。

本当のファンっていうものは

幸せを願うものだと思います。

新規で、でしゃばってスイマセン


けど、私も変えたいと思ってるんです。

会場にゴミ、注意したら逆ギレ、

団扇で見えない、うるさい。

それで、JumpのDVD検討中なんて

ひどすぎませんか。

まずは一人一人ファンという言葉の意味から

考えてほしいとおもいます。


ほかのもはっときます。


お願いしたいのは裕翔くんの事です。
Hey!Say!JUMP魂行った人はお分かりでしょうが
山田君に比べて圧倒的に裕翔の声援が無かった事です。
山田君の人気にケチ付ける気はありません。
寧ろ山田君好きだし山田君を悪く言うつもり全くはありません。
しかし裕翔は凄い辛い思いをしました。
やはり仲良しの山田君に人気を抜かされるのは複雑だと思います。
でも実力の差だから仕方ないぢゃんと言われたら何も反抗出来ません。
しかし裕翔は山田君の事だけでは無く多くの人から傷付けられました。

 内容
*馬顔だから。
*何も出来ないんだからセンター出るな。
*実力が無い。
*センターに立つと後ろが見えなくなる
*実力がない奴は死ね。
*裕翔嫌いだからどうでもいいけど。
*失敗作。
*薮より年下なんだからセンターから消えろ。
*自担じゃないけどドラムとかしても輝いてなくて哀れになって同情しちゃう。


このような内容です。
ひどいと思いませんか?
裕翔なんか別にどうなったって関係ない。
そう思う人もいると思います。
でも、Hey!Say!JUMP魂でも裕翔はドラムを披露したり
ソロを披露したり頑張ってました。
他のメンバーも頑張ってました。
山田君の歓声の後に裕翔が他麺のおかげで
歓声を貰っていたのを知っていますか?
苦笑いしてた裕翔を知っていますか?
努力していない。
そんなの裕翔にしか分からない。
裕翔の何を知って努力していないって言えるんですか?
裕翔がセンターに立つと後ろが見えなくなる。
そんなの裕翔をセンターから外したいだけだから
そういう口実を結びつけて追いやろうとするんぢゃないですか。

薮より年下だから何なんですか?
年下はまとめ役になってはいけないんですか?
どっちにしろ裕翔の事が嫌いだから中心にいるのが
気に入らなくて仕方ないんぢゃないんですか?
裕翔がどれだけ努力してるか分かりません。
私にも分かりません。
でも努力を認めてもらえない辛い気持ちは分かります。
自担じゃないけど哀れすぎて同情する。
そんな考えの人に裕翔の気持ちがわかるんですか?
裕翔を応援している人は沢山います。
自分の担当じゃないから関係ない。
そう思ってる人は協力してくれなくて結構です。
裕翔が自担じゃなくても自分の担当がそんな立場に
なった時私のようになる人には是非協力お願いしたいです。


Hey!Say!JUMPの皆、それぞれ頑張っています。
芸能人は辛い思いしても仕方ない。そう思う人はいますよね。
でも芸能人にだって言っていい事、悪い事はありますよ。
彼らは彼らで悩んだりしているんです。
本当に自担がピンチになった時、心の底から応援してあげる方
ご協力宜しくお願いします。
なるべく多くの人に回して下さい。
同意してくれる人は下に名前を書いて下さい。お願いします。
長い文読んで頂きありがとうございました。



共感したら コピーしてまわしてください。

あけおめっ 

January 04 [Fri], 2008, 21:10



っておそい(´`)ぶh ←


カウントダウンHey!Say!Jump出たー


もうねっ 出ないよなーっ てねいぢけてた(´ω`)←


したっけ 『次Hay!Sey!Jump〜』とか言い出したから


にょほーってムンクの叫びじょーたいじゃーーー (´・ω・`)←(壊)


そして、涼ちゃんの方ずっと見てた ←


あ!ばとんっ!



Q1*身長は?
 162くらい
Q2*髪型は?
 うーん ショートかな(pω^)
Q3*好きな髪型は?
 ロングに憧れてるよ
Q4*目について語って下さい
 二重!!! もんのすごいでかい(;ω;`)
 コンプレックスです ←
Q5*顔についてどう思う?
 (´゜ω゜):;*.':;
Q6*誰に似てますか?
 ほんのちょっと加藤ローサ
Q7*1日で一番スキな時間は?
 勉強・パソコン・涼ちゃんのこと考える ←
Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
 うっざー テンションついてけねー 笑
Q9*送り主のコト好きですか?
 常識がある人だから好き!
 す、、、、、すきです 笑
Q10*送り主の第一印象は?
 しっかりしてる? 笑
Q11*送り主との出会いは?
 最近 笑
 でも期間は関係無いサ(・・)
Q12*送り主のコトどう思う?
 いい仲間ーぶh
Q13*送り主を動物にたとえると?
 にゃんこ
Q14*恋はしてますか?
 涼ちゃんにしてますよう^ω^ 
Q15*その人はどんな人?
 (´゜ω゜):;*.':;

見た人ぜーいん受け取ってください(^ω^)


新規 

December 31 [Mon], 2007, 22:43
本日二回目(^^)

ごめんね、、、笑

今日色々涼ちゃんのファンの人のブログを見て、、、、

Hey!Say!Jumpのライブのレポートを読んでました

で、涼ちゃんの新規のファンの人達が

すごいマナー悪かったって書いてあったからすごく残念に感じた、、、、


しかも、注意したら逆ギレとか書いてあってホント常識無いなと思った。


うちは新規だし、涼ちゃんのことちゃんと知らない

けどそういう涼ちゃんに迷惑かける行為はしたくない。

うちだってライブに行きたかったけど


すごい遠いから無理だし


そういうひとも居るって事を知ってほしい。


こう思ってる人は沢山居ると思う!


もし、コレを見て同感した人が居たら

コメントください!!!!


じゃあ おやすみなさいっ

(^ω^)しょこたん(^ω^) 

December 31 [Mon], 2007, 21:35


こうはく(^ω^)ちょっくら見たぞう!←

しょこたんギカントかわゆす()

いっやかわゆす〜だ!!!! ぶ

リアちゃん出てたけど、、、、、、


緊張してたのかな?ぜんぜん声出てないしょ、、、、、(^ω^)


どんまいっ⊂二二二(^ω^)二二二つ


AKB49だっけ??

可愛かった^ω^b


うちはモーニング娘。よりだいぶ好きよ


オタクじゃないけど、、、、、、、

メイドとか普通に好き

なんだろう?ロリータ好きだからかな?


うん 笑


じゃにーずかうんとだうん 楽しみだっだっだ(^ω^*)

Hey!Say!Jump出るかな??

見たいっ ←

でわ  よいお年を

きのうのおはなし 

December 28 [Fri], 2007, 21:35
昨日あったことを書きます(^ω^)

昨日塾から帰ってきた時に

やることあるからはやく帰りたくて・・・・

たむろってたけど、『帰ろうよ〜』

みたいな事言ってて

したら、友達の女の子が『そーやって、うちらといる時間が嫌なんでしょ?』

見たいなこといってきて、、、、、



否定して『勉強したいから』

って言ったら『KYだし〜!』とか友達男子とかに

いわれて、、、、、


『え。だって勉強好きだもんっ。』って言ったら

『うわ〜。勉強好きとか引くわ〜!』

とか言われて


内心『おまえらに好かれるために勉強やってんじゃねーよ。』


と思ってしまった(^ω^) ←


で、たむろってたのがいつもうちの前だから

『もーいいわ。』って言って家の中に入りました、、、、ぶh

なんかしくて泣いちゃいました、、、

でも、今日『冗談言い過ぎて、、』っていって謝ってきたから

『気にしてないよっ。』っていって許してあげました>< *


そいや、、、

Hey!Say!Jumpのかれんだー予約しなきゃ ←

はじめまして⊂二二二(^ω^)二二二つ 

December 28 [Fri], 2007, 19:27


はじめまして^ω^

あみっていいます ←


正直にいうと新規です(^ω^)


けど大好きです ぶh


日々の出来事や、Hey!Say!Jumpなど

書いていくのでよろしくです

こうこく
あばうと
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ(^ω^)
読者になる
Hey!Say!Jump の
山田涼介くんが
大好きです(^ω^)ぶh

受験生ですけど
応援していきたいと思ってます ←

あんまり更新できないんですが
頑張ります⊂二(^ω^)二つ
他に ヴィジュアル系も好きです
ばな−
直リンきんし:)  
http://yaplog.jp/su-kisu-ki/
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像真那斗
» (^ω^)みんなへ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» (^ω^)みんなへ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» (^ω^)みんなへ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» (^ω^)みんなへ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» (^ω^)みんなへ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» (^ω^)みんなへ (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» (^ω^)みんなへ (2008年09月16日)
アイコン画像中@出し太郎
» (^ω^)みんなへ (2008年02月01日)
アイコン画像ネオニート
» (^ω^)みんなへ (2008年01月14日)
アイコン画像麻衣
» ジャニーズ&Jumpファン(´・ω・`) (2008年01月10日)
どうめい