すごく、愛しく思った。


あたし:しゃべってもバカ。19歳
ゆき :大切なコイビト。21歳

将来の夢はだぁりんのお嫁さん♪
とか言っちゃうアホップルなフタリ
(ノ∀`;)


-----よくばり

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:su-ki824
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
授業チュゥ / 2005年11月22日(火)
授業中にホームページつくっちゃった(@´3`)
われながら、満足のいく作品ができあがりまちた(*b′∀`)b”



昨日はバイト休みだったんだけど、
学校の用事でゆきちゃんにあえなかったの↓↓

ひさしぶりにあえない日。

あえないってわかってた。
あえないって思ったらあいたくなった。
明日も会えるのに。

・・・毎日あいたいのに?

ゆきちゃんにはいわなかったけど
ホントはすごくさみしかった(pд・`q)))

我慢できなくて、結局電話。

電話切れなくて、ゆきちゃんを遅刻させそぅになって。


あたし、どれだけゆきちゃんに迷惑かければ気がすむのかな。
ゆきちゃんの優しさが嬉しくて、甘えてしまぅ。
それじゃダメなのに。

 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
コメント(0)
あまえんぼ♪♪ / 2005年11月21日(月)

(o′Д`o)…。



なんかね。
眠っても眠りたりない。
毎日眠たいの(´□`;)なんで?!



金曜日にひさびさお泊まりしました(*^□^*)
やっぱりゆきちゃんの隣で寝るのが一番♪
ギュってしてもらっちゃった(*′∀`)イヒ♪
はなさないって言われて、ずっとギュッてされた(´艸`)
嬉しかったぁ ……+ヽ(女喜′∀`)ノ ;☆

運転してる間も手繋いでます…笑
信号待ちでチュゥとかしちゃいます(o′Д`o)

だってゆきちゃん甘えんぼなんだもん笑
そこがかわいぃんだけどねっ(*′д`人′д`*)照


ん〜…大好きだぁ(*´艸`)
早くお金貯めよっと♪

 
   
Posted at 00:53/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2005年11月03日(木)
今日は映画館ディト(((*b′∀`)b
ひさびさだなぁ♪♪

バイトの定休がかわったので、ゆきちゃんと遊べる時間か減ったの(ノн・`。)
でもいっぱい遊んでる気がするけどにぃ☆笑


上の写真のわんちゃんめっちゃかわいかったの(*´艸`)
ぶれてるけど、ポメラニアンだった!!
超超超超!フアファだったのぅ(*´3`))))
おっかけたら逃げちゃった笑
 
   
Posted at 14:22/ この記事のURL
コメント(0)
ケンカ / 2005年10月18日(火)
ちょっとした事でケンカするよぅになってきた。



・・・そろそろやばぃ?!(´□`‖)



なんてね笑



すぐ仲直りできちゃぅから
まだまだバカップルな証拠かなぁ??(*´艸`)
こんなにいっぱい一緒にいるのに
毎日新しい事の発見ばっかりだょ♪
そのたび、ゆきが好きなんだって実感できる。


だいすきだょ。


ゆきはあたしの事、タカラモノの用に接するの。
あたしもゆきをそんな風に大切にしていきたいな。


一人の人を想い続けることが
こんなに幸せな気持ちって知らなかった。
 
   
Posted at 01:07/ この記事のURL
コメント(0)
アィ / 2005年10月17日(月)
あいしてる って 素敵だね。
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
コメント(0)
もぅ寝るとこ。 / 2005年10月17日(月)
眠い・・・・・・。
今日は、ゆきちゃんとはあそんでないけど
何だか幸しぇ笑 でした(*^□^*)
なんでだ?笑
ゆきちゃんのシャツを洗濯してる時も幸せだった♪
もしかして頭おかしくなってるかな?
でも、会えないのはさみしぃみたぃ。
がんばろぅかな。


でゎ寝ます(´艸`)
おゃすゅみ〜〜☆
 
   
Posted at 00:53/ この記事のURL
コメント(0)
あほなんです。 / 2005年10月16日(日)
お泊まり楽しかった(・∀・◎)
ゆきの寝言集をぜひ作りたい・・・笑
昨日もいっぱい可愛い寝言をいってました(*´艸`)



てか一番可愛いのはね。
眠ってるときもあたしを探してるとこ(*^□^*)
両手広げて
ゆーきおいで〜☆★
って言ったら、ホントにくるの!
寝てる癖に(*´艸`)笑
だからあたしがうで枕してあげるの♪
ホントは逆なんじゃないかなぁって思うけど
寝てるゆきはめっちゃかわいぃから
もうなんでもいいの笑

眠ってるゆきに

だいすきだよ〜(*´□`*)

って言われて
めっちゃ幸せ(*^□^*)
なんだけどぅ・・・。
寝言もすごいけど
寝相もすごいのゆきちゃん笑
てか寝惚けがすごい!
だってあご触られちゃった笑
びっくりしたもん・・・(pд・`q*)

あー幸せ♪
 
   
Posted at 01:47/ この記事のURL
コメント(0)
のろけ / 2005年10月13日(木)
今日はプチデート( ^艸^)ウフ♪
ゆきの家にお邪魔しちゃいます。

ゆきのバイトがちょっと時間が遅くなったので、遊ぶ時間が減っちゃったんだけど
あたしは平気さ♪だってふたりは愛でつながってるんだもの




なんて。。。
そんなおとなじゃありません。。。
ほんとはちょっと・・・さみしいんです。
ちょっとじゃないけど笑
かなりなんだけど(ノд・。)ぐすん



だからいっぱいラブラブしてこよっと♪


以上、のろけでした笑
 
   
Posted at 17:13/ この記事のURL
コメント(0)
無駄 / 2005年10月13日(木)
好きって言わないですごしてみます。

まだ1日目なんだけどへこたれそう↓↓
だって好きなんだもん(´□`;)
でもゆきは好きってあんまりいわないから・・・
くやしぃじゃん?(*`н´*)
だから、我慢↑↑




どうせこんな事したって
ゆきはなんとも思わないんだょ。
くやしいねぇ・・・笑
 
   
Posted at 00:54/ この記事のURL
コメント(0)
しぬ・・・ / 2005年10月13日(木)
今日初めて自分が貧血気味だということを
知ってしまぃました!
(*`н´*)
てか、針が怖いみたぃ笑
献血の前の血液検査で貧血!
もぅホントに目の前が真っ暗になりまちた(´□`;)
張り切って献血にきたのに・・・。
20年近く生きて
やっと針が怖い自分を見付けました・・・。
ホント痛かった辛かった(つД;)



また献血いこっと(・∀・)
 
   
Posted at 00:43/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.