カミングアウト((現在 

February 21 [Sat], 2009, 3:21
これからもずっと
この歌声が
あなたに届きますようにと
これからもずっと
この歌声が
あなたに届くようにと

who…/浜崎あゆみ

カミングアウト 

February 19 [Thu], 2009, 23:45
伝えたい想いは溢れるのに
ねぇ上手く言葉にできない
あなたに出会っていなければ
こんなもどかしい痛みさえも知らなかった

No way to say/浜崎あゆみ

カミングアウト 

February 19 [Thu], 2009, 20:32
会いたくて会いたくて
せめて声が聞きたくて
用もなく電話したり

君がいる
それだけで
心がとても暖かくなる
僕の願いはたった一つだけ
そうこんな風にいつまでも
君を好きなままでいていいですか

Days/浜崎あゆみ

カミングアウト 

February 19 [Thu], 2009, 18:09
ありがとうって
言いたかった
ありがとうって
言えなかった
だってそれじゃまるで永遠の
さよならみたいで
悲しすぎる…

Together when/浜崎あゆみ

カミングアウト 

February 13 [Fri], 2009, 22:49
あなたは昔言いました
目覚めれば枕元には
素敵なプレゼントが置いてあるよと
髪を撫でながら

目覚めたあたしの枕元
大きなクマのぬいぐるみいました
隣にいるはずのあなたの姿と引き換えに

teddy bear/浜崎あゆみ

カミングアウト 

February 13 [Fri], 2009, 3:37
最期に君が微笑んで
まっすぐに差し出したものは

ただあまりに綺麗過ぎて
堪え切れず涙溢れた


あの日きっと2人は
愛に触れた

HEAVEN/浜崎あゆみ

カミングアウト 

February 12 [Thu], 2009, 21:26
胸騒ぎと共に眠りについた夜更け
とても悲しい夢を
見たのを覚えてる

その朝予感は
沈黙を破るように
鳴り出した電話で
現実のものとなった

心に癒えない傷跡を
残したまま
あなたは1人星になった

さよならね
もう二度と
会えない場所へ行ったのね
永遠の別れの冷たさを
受け止められずに
聞かせて欲しかった
嘘でかまわないから

あたしはあなたに
確かに愛されてたって
たった一度でいいから

終わりなきはずの
悲しみは幕を閉じて
季節は変わって
寒さがやけに
みにしみるけど

あれは忘れもしない
夏の始まりの日で
あたしの代わりに今年は
空が泣き続けた

なんてあまりにも
夢の続きのようね
まだ泣くことさえも
できないまま

さよならね
最後の言葉さえも
届かない

別れの冷たさを
嫌って程思い知らされる

聞かせて欲しかった
嘘でかまわないから
少ししかあの日を
悔やんだりしてないんだって
たった一度でいいから


どうしてそうやって
最後の最後まで
思い出だけを
置いてくの

さよならね
もう二度と会えない場所へいったのね
永遠の別れの冷たさを
受け止められずに

聞かせて欲しかったの
嘘でかまわないから
あたしはあなたに
確かに愛されてたって
たった一度でいいから

これはただの夢の続きの
物語で
あたしはまだ夢が覚めてないだけと言って…



Memorial address/浜崎あゆみ

馬鹿みたい 

April 30 [Mon], 2007, 15:48
久しぶり

更新やめてから1年と少し。16歳の高校2年生になった真珠です。

馬鹿みたい。

更新辞めて、このプログ閉鎖するとか言ったクセに結局閉鎖できないで・・・

もう見てる人なんていないよね?


中学のときのゥチ、幸せだったね・・・
悩みがあればこのプログに書いて、みんなに励ましてもらったりして・・・

あの頃のみんな、元気ですか?


このプログで出会った人とまだ連絡とってる人もいる。連絡途絶えた人も居る。

連絡をとってる人には、近況報告とか、悩みを話したりして元気もらってる。

でもね、全部は言えてないンだよ。
なんか・・・・人にホンネを言えなくなったんだよ・・・

中学の時は相談相手いっぱいいてさぁ、、、悩みいーっぱいあったけど幸せだったよ。

中3のとき、このプログにいっぱい助けてもらった。

だからココならホンネを言えるかもしれない・・・・



何で今、このプログを更新してるんだろう?
閉鎖するつもりが何で閉鎖できなかったんだろう?

更新Stopした1年間、真珠はなんどもココにきた。

ココに来て、何度も泣いた。


ハッキリ言います。

結城真珠はまだ慶介がまだ大好き


でもね、もう好きでいちゃイケナイと思った。

『気が済むまで好きでいる』って、昔のゥチはホンキでそう思ったし、プログでも宣言した。

でも今のゥチにはそれができない。


大好きな人に何度もフラれるのは辛いです。

最後の更新 

March 12 [Sun], 2006, 10:25

沢山の暖かいお言葉ありがとうございました

このプログをはじめてから半年以上経ちます

1回でも見てくれた方.毎日来てくれた方,コメを沢山くれた方

ホントに心から感謝しております

みんなのコメで励まされ・・・助けられ・・・・強くなり・・・・

ぃや

まだまだ弱いけど前よりは確実に強くなった

みんなのおかげで

そして,最近知ったことだけど・・・

このプログってかなり大勢の人が見ててくれたのね((笑

こんなプログで勇気貰った人とかも居て・・・

凄く嬉しいです


今までの慶介との出来事を振り返る

2年前の春・・・初めて出会った

去年の梅雨に初めて告って・・・その日からゥチと慶介の奇妙な関係(?)が始まった

付きっ切りで指導してくれた水泳授業

プレゼントをくれた15歳の誕生日

初めてрオた夏の暑い夜

家出をした寒い文化の日

職員旅行のお土産のお守り

手作りチョコを渡したVD

学校を飛び出した真冬の午後

肩を抱いてくれた卒業式

全身全霊で気持ちを受け止めてくれた長電話

もっと・・・もっと・・・もっと・・・もっと・・・

もっと

沢山思い出あるよ

毎日が楽しくて・・・・毎日が思い出


このプログは閉鎖するけど

ゥチゎこの日々を忘れたくない

だから

皆からのコメや,日記を全てコピーします

コピーするには時間かかるから

閉鎖するのゎまだA先かもしれない・・・

でも,もぅ更新ゎ行いません

慶介と真珠 ♯3 

March 10 [Fri], 2006, 19:30
この日記読む人ゎ前の日記&前の前の日記『慶介と真珠 ♯1』と『慶介と真珠 ♯2』を読んでください
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
♪コメント*皆アリガd♪
アイコン画像url
» 後悔↓↓ (2012年07月20日)
アイコン画像ゆかちん
» カミングアウト((現在 (2009年04月02日)
アイコン画像瑠璃
» 馬鹿みたい (2008年08月06日)
アイコン画像真珠→瑠璃
» 馬鹿みたい (2008年06月22日)
アイコン画像瑠璃
» 馬鹿みたい (2008年03月24日)
アイコン画像ゆう
» 馬鹿みたい (2008年01月06日)
アイコン画像ゆう
» 馬鹿みたい (2008年01月06日)
アイコン画像真珠
» 馬鹿みたい (2007年11月01日)
アイコン画像ゆう
» 馬鹿みたい (2007年10月14日)
アイコン画像ゆう
» 馬鹿みたい (2007年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:su-ke-hikari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる