試合 

November 05 [Sat], 2005, 19:50
後輩チャンの試合を見に行ったでーす
途中で抜けて帰ったんやけど
でした
おめでとー
もっともっと強くなれよぅッ

てか今日さー電車で行ったんやけど
駅で切符k買って友達待ってたら切符がいつの間にかない
財布の中にもカバンの中にも床におちてもない
しゃーないから新しいの買って行きましたがな

んで帰り 寒いなぁとか思いながらポケットの中に手を入れましたとさ
そしたらなんとポッケの中に切符がありましたとさ
はい
意味あらへんし
150円ムダなった

なんで僕はこんなにうっかりさんなんやろ
いっつもそうやわ

さっきお風呂入ったらシャンプーがきれとって
お父さんのメンズのやつ使うしかなくって
適当に取って髪洗ったら ボディーソープやったからね

髪ガシガシで 最悪ですがな
てか昨日髪黒くしたけど
不自然できもぃです

あー
昼間いろいろあったけど
書くのめんどくさいなー
友達とバカな事して楽しかったね
まじウチ等頭おかしいから
ヽ(.∀・)ノ うえあ


寒ィ 

November 04 [Fri], 2005, 17:11
今日は比較的楽しい一日でした
まだ5時やけど

笑ってると楽しいですね
いい事あるかもって思ってにこにこしてたら
いい事あるんだね

別にいい事あったワケちゃうけど

学校帰ってから薬局行ってアイライナーとビューラー購入
ついでにお菓子も沢山購入

本気で最近デブくなってきたから
やばいねんけどお菓子はやめられません
運動しなきゃ

ついでにDC借りに行こって思って
店に入ったらあんま会いたくない人がおったから
即 帰宅

今日は髪黒くします
寒いからいややけど頑張ろー

けーたい 

November 02 [Wed], 2005, 23:06
機種変しましたがな
前まで使ってたのんわかなり画面汚かったから
綺麗な画面に感動やしね

でも誰からもメールが来ないよ
やばいな
もおおお
彼氏欲しいやン
頼むわほんまー
ああ
意味わからんな

てか明日休みやん
何も予定してない
雨らしいから家でひきこもっとこかな
るんるん

(゚д゚) 

November 01 [Tue], 2005, 16:20
あああ きっつい
合唱微妙れしたね
ま みんな頑張ったよ
ごっつ頑張ったよ
結果わ関係ないさ
ねー

んで今度わ音楽会ってやつやんな
なんか市内の学校集まって歌う系
今度わ風邪ひかんと完璧な状態で歌いたいしな
頑張るさ

てかな
めっちゃ彼氏ほしいなあとか
思う最近
前わフリーが楽しかってんけどなあ
なんやろ
なんでやろーーーな

しんど・・ 

October 28 [Fri], 2005, 16:13
今日わ暑かった-
風邪を引いているのにもかかわらず体育ではっするしたから
またひどくなっちゃうかもやあ

月曜わ合唱コンクールやのになあ
ほんまやばい

てか学校早く終わってんかー
買い物いってったあ
パンプスとカバン買った
明日わデ−トやから履いてこっかなあ
と計画ちう

んー



ちょい真面目にしんどくなってきたかもしれん
寝ます
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:su-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる