・・・・ 

2006年07月28日(金) 23時09分
「B」あの〜カルビさん宅でちゅよね。。。。
番組どうなったのでちょう・・・。
「カ」あれ中止。
「B」そんな無責任でちゅ〜


「清」最近HP更新できてませんね。
なんか勉強して部活いってダラーっとしていると時間がなくなっていきます。
他のサイト様が閉鎖したり、どんどん発展していっていたりすると、放置状態はいけないなぁと思います。
夏休みだからできないことはないんですが、なんだか勉強無駄に多いし来てくれる人もいないようですので(自分のせいですが^^;)閉鎖しようかな〜とも考えています。まぁブログぐらい残すなどどうするかの選択は多くあるのでゆっくり考えたいです。

ビックはもう1年がたとうとしているのに元気100倍です。
カルビはなんとなく痩せていて、まだ1年もたっていないけどよぼついた感じもすこしして心配です。

プロジェクト・・・・・・・? 

2006年05月07日(日) 18時44分
プロジェクトX
〜戦う匠たち!!〜   前編

「カ」リポーターはカルビでし!!

この番組はあらゆる困難を乗り越えるすごい人たちを紹介する番組でし!!
「カ」今回改造するおうちはこれでし!!

「カ」ここはビックのおうちでし。とても何かがすんでいるとは思えないでし!!
倒れている小屋

今にもうまりそうな廃屋・・・・
これを改造する今回の匠はぁぁぁぁぁこちらでし!!
「清」えっ?me!?
「カ」さぁ匠の手でこの腐った家はどうなるでしか?
それは来週に期待でし!!


====裏話====
「清」これもう大改造劇的ビフォーアフターになってないかな・・・・・・?

次回予告は↓

突撃となりの晩ご飯!! 

2006年05月06日(土) 20時26分
突撃となりの晩ご飯!!
「B」お伝えするのはこのビックマックでちゅ。
今日訪問するのは、最近やってきたあの謎のハム「カルビ」とか言うやつの家でちゅ。
まぁだから正確に言うとお上なんでちゅけど。
(※「清」カルビの小屋はビックの小屋の上にあります)
「B」じゃあ突撃でちゅ〜

家主のカルビがでてきたでちゅ。

「カ」へっ変態でし〜変ハムでし〜
「B」ちっ違うでちゅよ〜

=====キリトリ=====
「B」家主も精神安定剤(ひまたね)で落ち着いたので早速見学でちゅ!!

お〜豪華でちゅ!!にんじんの↓にはきゅうりもあるんでちゅ〜。
以上となりの突撃となりの晩ご飯でちゅた。

本当の落ちが気になる人は↓をクリック!!

今日も手抜き率100%でございます(ぇ 

2006年05月05日(金) 19時45分

「カ」見てるででしけど、文句でも?

「清」今日はこれにて終了!












「B」今日も手抜きなんでちゅね。。。。。

今日は。。。。。 

2006年05月04日(木) 23時05分
「清」今日は書く気がないので一発芸です。

「B」エサくだちゃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「清」調子に乗ってもう一本

「B」エサよこせでちゅ〜

「清」ただひたすらに食欲があるビックでした。
「B」清たんににたんでちゅ〜(ぼそ

=====キリトリ=====
「B」ところでなんでこんなかわいい写真があるのにもっときっちりしたネタにしないんでちゅか?
「清」コントっぽくやってもいいんだけど・・・・・・
「B」なぜやらないのでちゅ
「清」落ちが思いつかないから。
「B」・・・・・・・
「清」

「清」おちがないのでこの辺で適当に終わらせます(ぇ

夏用金網? 

2006年05月02日(火) 20時56分
「B」こんちゃ。ビックでちゅ。
「B」今日はネタがないので終わりでちゅ〜。
「清」んなわけあるかい
「B」事実じゃないでちゅか。
「清」まぁね。。。。。

「B」見てくだちゃい!!
「B」この華麗なる脱走術を他人(他ハム)にはまねできまちぇん!!
「清」入り口開いてないとできないじゃん。。。。
「B」大丈夫でちゅ。
いつか噛み砕くでちゅ〜
〜そこで対策〜

「清」はい金網。すずしいし逃げられんよ
「B」いっ、いつかこわしてやるでちゅぅぅぅ
END

更新w 

2006年04月30日(日) 17時16分
「B」ビックマックでちゅ
清たんのくずばかが更新させてくれんかったのでちゅ。
連休からはぼちぼちやるでちゅよ〜。

「清」結局連休からなんだ(^^;)

トリオコント 

2005年10月10日(月) 17時51分
「清」みなさんこんにちは〜
「い」いちでち〜
「B」ビックでちゅ〜
「清」今日はビックは初トリオコントだね
「い」先輩に敬礼するでち(清なぜ
「B」いじめるとかむでちゅよ〜〜〜〜
「い」こわいでちゅ〜こいつなんでちか〜(逃
「清」今日はね面白い画像を用意してるよ。
「い」&「B」なんでちか?

「清」みにくいけど真ん中のうさぎカメハメハ〜ってやろうとしてるよ!!
「い」&「B」つまんね〜〜〜〜
「清」・・・・・・

「い」こっちの方がいいでち〜〜〜
「B」ナイスでちゅ
「清」これにて終了。。。。。。。。

寿命 

2005年10月03日(月) 22時09分
「い」こないだ清たん母があたちをいじめているときに、清たん父が「寿命が3日縮まったな。」といっていたでちゅ。でもそれなら清たんは一日そんなもんじゃすまないでち
つまみ上げる  -1日
スリスリする   -1日
いぢめる     -2日
その他      -2日
合計        -6日
でもひまたね6つぶで1日かいふくでち〜
「清」どっちかというとあげすぎのほうが寿命が・・・・・。

おさぼり 

2005年10月02日(日) 19時36分
「い」こんちゃ
更新おさぼり楽しかったでち〜
さてそろそろ真面目にかくでち。 
・・・・・・・・・・・・・・
ネタなしでち!!(ぁ
まっきょうはこの程度で。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ロンママ
» 今日も手抜き率100%でございます(ぇ (2006年05月05日)
アイコン画像一瑚&スー
» 共食い (2005年05月01日)
アイコン画像ロンママ
» 共食い (2005年04月30日)
アイコン画像スー
» スー日記 (2005年03月19日)
アイコン画像Duca
» スー日記 (2005年03月19日)
アイコン画像スー&いち
» スー日記 (2005年03月18日)
アイコン画像Duca
» スー日記 (2005年03月18日)
アイコン画像アリア
» ニュース速報!?(清がお送りします) (2005年03月06日)
アイコン画像
» 清たんかぜ!?!? (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:su-iti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる