東京駅にて 

2006年12月31日(日) 13時55分
さて、ただいま下関に移動中。 久しぶりの新幹線なので呑んでも爆睡しても安心(^^) ただ、時間が許せば車で移動したいんだよね。時間に束縛されてる感じがして公共的な移動手段は苦手なんだ。 とはいっても下関まで車は時間的にも懐的にも厳しいので断念(^^;
そおいえば、年末ジャンボの当選日でもあるのだな………むふふふ、当たる訳ないと思いつつ期待してしまうのであります(^-^)

今年も… 

2006年12月30日(土) 21時19分
あと27時間でおしまい! 例年に増して色々とあったけれど、いい1年だったな。課題はまだまだあるけども頑張ろうという前向きな気持ちだけはある(^-^)
明日は下関にてカウントダウンライブ!飛行機が苦手なので移動は新幹線っす(>_<)

とあるブログで… 

2006年10月16日(月) 9時31分
「自分に負ける奴は相手に勝てません。相手に失礼です。」

という文章。当たり前の事なのに衝撃を受けた。この衝撃は何だろう?絶対に知られたくない心の弱い部分を鷲掴みにされた気分だ。 この人はきっと言霊の意を知る人なんだろう。 都合のいい甘い考えは止めようと反省。

ただいま! 

2006年10月10日(火) 21時48分
遠征先の大阪から無事に帰宅。 いやいや……旅は楽しい! 昨夜の教訓、人の繋がりを馬鹿にしてはいかんよね(^_^;) 何を書いているかチンプンカンプンだろうけど、すべての出逢いに感謝(笑)

京都OOH-LA-LA 

2006年10月09日(月) 1時47分
いやあ、楽しかった(^^) ハコの雰囲気も良かったし、演者も最高! 明日の十三も楽しみだ(^O^)/

由比パーキング 

2006年10月08日(日) 9時35分
さてさて予定通り順調に京都に向かっております(^^) トイレ休憩で寄ったパーキングだけど、太平洋と富士山のコラボレーション\(^_^)/ 素晴らしいね日本! 英語でJAPAN!ポルトガル語でジパングだっけ?(^_^;) 次の休憩は浜名湖辺りかな。新幹線と競争だ!(≧▽≦) いや、安全運転で行きますよ(^^;

悩む(-.-;) 

2006年10月07日(土) 17時46分
明日から2泊3日の関西プチツアーなのだが、今日の深夜に出発するか明日の朝に出発するか(-.-;)
気楽な一人旅なので時間を気にする必要はない。 ただ、京都観光をしたいんだよね。 出来れば観光名所の穴場みたいな所。
幸いに秋の紅葉はまだ早いからのんびり出来そうだな(^^)
あと少し仕事をして、帰ったら旅支度。何だか明日は逃げないのにそわそわ落ち着かない(^_^; 少し強い風と高くなった雲に秋を感じるからだろうな。明日もいい日でありますように♪

路地裏ダイヤモンズ興行
10/8京都OO-LA-LA
10/9十三FANDANGO
開場18:30〜 開演19:00〜

詳細は
http://tsukamotoakira.net
にて確認してください。

お知らせPART2 

2006年10月07日(土) 8時42分
まなぶ君主催イベントのついでにもう一つ(笑)愚息の福島でのライブ告知。こちらも宜しく(^-^)/


http://www.bdv-art.com/link/gusoku_2006_k.html

お知らせ 

2006年10月07日(土) 8時37分
友達の中川 学くん主催のイベントがあります。お時間ある方は遊びに行ってくださいな(^-^)


10/28(土)
十三テハンノ
http://www5b.biglobe.ne.jp/~wfc/live/
18:00 Open
18:30 Start
1Drink付 2000円
きーやん
池田 大樹(Oldman)
木村 洋平(SOULJACK76)
伊東 宏彰(マカロニコンプレックス)
武井 冬樹(隣人)
中川 まなぶ

あんぐり( ̄○ ̄;) 

2006年10月06日(金) 20時14分
今日、こんなメールが友達からきた(^^)因みに性別は女(たぶん) 年齢は妙齢(女盛り) 職業は無職(ウソです)
そんな彼女から「愚息の通し券って締め切り終わったの?」……いつもの事だが彼女は主語を抜く癖がある。慣れてはいるのだが、軽くウケる(笑)まあ、毎度の事なので12/2〜3に渋谷O-CRESTにて行われるライブの件と予想がつく。オフィシャルサイトに詳細が出ていたはずと思いつつ、返信すると「読んでもチンプンカンプンだった」という返信に爆笑(≧▽≦)
念のためオフィシャルサイトを見てみるが、どこをどう読んでも8/31が締め切りとはっきり書いてある(大爆笑)
一体、どこをどう読んだのだろうと暫く考えてみる……はっ!と閃いた(^人^) アイツは漢字が読めなかったんだと納得……納得していいのかな?と思うが彼女なら有り得る(≧▽≦)
新潟の山奥から上京して都会の荒波に揉まれて26になりました。今年からグラフィックデザイナーの仕事を独立して頑張っております(^^)長澤まさみに似ているという評判の可愛い子です(オレは反論するけどね(笑))
そんな明るくて気だてのいい彼女ですが、とてもとても残念な事にギャグマシーンなのです(≧▽≦) オレの友達は人のいいギャグマシーンだらけです。そんな友達がいるという事はこの時代においてとても幸せな事なんだろうなと思います。
何だか綺麗なまとめになってしまったけれど、とりあえず宜しくな!明日も頑張ろうぜ(*^ー^)ノ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひろし
» 飛行機 (2006年10月07日)
アイコン画像北の大地の女(笑)
» 飛行機 (2006年10月05日)
アイコン画像良子
» 準備完了 (2006年05月22日)
アイコン画像タカノリ
» サヨナラ大阪♪ (2006年04月25日)
アイコン画像ショーン
» サヨナラ大阪♪ (2006年04月25日)
アイコン画像ショーン
» ツアー決めました(^^) (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:su-gu-gu-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる