(無題) 

December 09 [Sat], 2006, 23:16
1日遅れてしまったのですが顕ちゃん誕生日おめでとうーー!好きーーー

更新お疲れ!! 

August 14 [Mon], 2006, 9:29
あの絵何回見ても汚いヨ!
くそう…

帰ってきました和歌山から、6時に(!
昨日10時に寝て、3時半に起きて(…)4時に出て…6時到着。
6時間しか睡眠とっていない人間の運転って不安だった…。
怖いよ母上ー!!
見てるドラマが祖母と一緒で笑う(結婚できない男とマイボス・マイヒーロー)
どっちも面白いよね!

お土産もちゃんと買いました。
部員って18人…だよなぁ…先生の分がない(ぇ
…100歩譲って先生と半分こしますよ…(でも食べる

大河ドラマまだ出てなかったっ!
これからオープニングだけ確認する日々が(笑


ビッコミ(略)の写真ちゃんと切り取ります。がんばって

更新。 

August 13 [Sun], 2006, 11:33
3ヶ月ぶりくらいの更新、しました!
なんかどこをみても後ろに天地くんがいるのがものすごくうざいですね(にこっ)
これでもこの改装するの大変だったんだ・・・目が痛い
絵とかもいくつか更新
これからも頑張りたいです

何より頑張ったのは主張のページですが・・・いや、もう、愛故に、こうも偏ってしまう
実はもっと増やしたいんだよ 我慢してあれなんだよ
いつかスラムダンクなんかが描ける日がくるといいな・・・



今日はおばあちゃん家に行くかもしれません 行かないかもしれませんが。
結局どうなるのかなー
ていうかお腹いたいなー


初読のところいくら弄ってもうまくいかない・・・すいません、我慢してください(最低・・・)

なんか色々びっくりした 

August 13 [Sun], 2006, 9:56
うっわ!うっわ!!!!
マイメロディ萌える!なにあのアニメ!
なにより、ウサミミ仮面よ!!!
只でさえあの風貌に笑えるのに、声がやたらかっこいい置鮎さんっていう・・・。
しかも必殺技「イケメンキーック!!」(パンチやっけ?)とか言って「何!イケメンキックは人間にしかきかないのか!?」・・・・・・・・・・(この子お馬鹿だ)…!!!!!人間相手やったら強いんか、この技。
そして華麗に戦うその後ろで流れる置鮎氏の美声歌。

笑いすぎてお腹痛くて仕方ないです なんだこれ!!!ゲラゲラ
つ、次も見よう・・・。

精神的に不安定で思考が変になってる安川の日記 

August 10 [Thu], 2006, 23:50
最近、心から、(オタクになりたいなあ)と思います。自分が怖い
オタクってすげぇと思うわけですよ 同人誌とかでも漫画とか描けててすげーなーと。
描いてみたいなあーと思うわけですよ
後輩のサイトを見ていると異常にそう思います
ということで今ものすっごいいっぱい絵描いたり文描いたり妄想したり 創作してます うはうは楽しいぜ
もっともっと上達したいと思いますですよ 毎日が葛藤(でもない)
でもこんなんしてる場合じゃないんだよ実は!!
いろいろ追っ手がいるんでね。笑

とりあえず、今日から一週間塾がお休みなので、サイトを更新したいと思います

朧月さん・小梅さん
そういうわけだから、月曜までになんかブツとか送ってくれると嬉しいです
・・・・・・いや、ていうかわかってると思うけど、送れ。な。(笑…てみる)

もうあかへんわぁ 

August 07 [Mon], 2006, 22:46
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/cm_press/cm_hkd_ih.html

これみてアヒャアヒャしてた(?)
やばいっすねぇ!やばいっすねぇ!
もうなんか可愛いなあ!好き!


今日、昨日と熱闘甲子園を見ておりますよー。
いいなあ高校野球。プロの野球はあんまりすきじゃないんですが、(なんというか余裕くさくって(?))でも高校野球はさわやかで良い。と思うのです。
いいよねぇ。暑いなかいい音して飛ぶ白球がねぇ、すごく好き。
やっぱり大阪人としてね、今年も桐蔭応援しますお!
見に行きたい!けど、交通費が馬鹿ならんのじゃ!笑

おおー青春、と思いながら甲子園みてます いいなあ青春 いいよねえ青春
合い言葉はみなみを甲子園へ連れってってだよー。あんな青春恥ずかしすぎるよね…でも憧れるよ!笑
まじで見たい甲子園。なんとかならんかなあ

赤面してしまうバトン 

August 07 [Mon], 2006, 21:01
絶対!!と回されちゃったのでバトバトン(なんだそれは)

【1】付き合うならどっち??
1.自分を愛していない事が分かってる片想い人
2.好きではないんだけど
  自分の事をずっと想ってくれていた幼なじみ

→ 2、かな。しょっぱなから難しいヨ!!


【2】どっちに胸キュン??
1.できる系年上男性がうっかり失敗してハニカミ笑いをした時
2.子どもだと思ってた年下君が雑踏ではぐれないように
  手強くつないでくれた瞬間

→  1! あ、でも2も胸きゅん!でもどっちかってたら1、かな!


【3】理想のデートコース、東京周辺で

→ 東京よくわかんない…。とりあえず、ふたりが居て楽しいところ


【4】なんと二人の男から求愛される
   自分を奪い合って欲しい有名人二人選んで下さい

→ こんな状況一生ないよ…?と思いつつ。大泉洋と水戸洋平(漫画じゃねぇか)
  塾の先生と言いたいとこですが、有名人ちゃいますからね


【5】で、結局勝のはどちら??

→ えっ!!!!そんな質問…殺生だよ!よ、洋ちゃんかなあ。


【6】一生の思い出になった!!と思える理想のプレゼントは??

→ えー、よくわかんないなぁ、こういうの。
  そうですねぇ、やっぱり慰めてもらったときとか、すごい優しい笑顔見せて貰ったときとか?


【7】彼氏と大喧嘩!最高の仲直り法は?

→ 私は直接かなあ。ごめんってそれだけ言えたらすっごい理想。
   …そんな素直なことできないだろうけど。


【8】つい目がいってしまう男性の仕草は??

→ 煙草 楽器弾いてるとこ 照れてるとこ 泣いてるとこ


【9】どっちのお願いなら聞く??

1.髪を伸ばしてる途中なのに
  「ショートヘアが俺は好きだから切ってくれ!」

2.「スッピンが好きだから俺とデートする時は化粧しないでくれ!」

→ 1かな。2とかはまだ私すっぴんだから。


【10】こんな事言われたら、一発でオチます・・的な台詞は??

→ 「○○って呼んでイイ?……俺も□□って呼ばれたいかも」
   ある小説でかなりときめいた言葉。でもこれはシュチュエーションありきかなあ。
   恥ずかしい…。


【11】バトン回したい人5人は??

→ どなたでもー。やりたい方どうぞ!



あーめっちゃ恥ずかしい、このバトン!

サイト更新したい 

August 06 [Sun], 2006, 17:15
うあーーやべぇー 最近スラダンずっと読んでます 何度読んだか!
やっぱり面白いよなあ なんかすげえ…
暇だったらスラダン特設サイトとか立ち上げちゃう勢いですよ!笑
まああしないけどね、暇ないので、受験生ってつらい!


ときメモあんまり進んでません…ぐすん。やりたいよぅ…
兄の部屋にプレステあるので兄がいない時しかできない!
しかも兄最近ずっといるし!
しかもしかも、今日なぜか信長の野望を買ってきやがった!なんで今よ!
せっかくならBASARA買ってこいよ………
またあの人はゲームをし始めるのでできない…生き地獄か!


朧月さん。
なんとか私の描いたおふたりが、気に入って頂けたのかしら…。
エノさんは童顔…のイメージだから、若く若く、と思ってたらものすごい顔おっきくなった(何で)
せっ、関口さんも好きだよ!あれですよ!あの「みなまで言うな」精神で描かなかったんですよ!
里村さんのあの濃さというか変態さ?具合がとにかく好み。でした。
これからもでてくるのかー!楽しみです…いや、でもまず、あのふっとい文庫本を読めるのか…不安です…
また今度うちの想像する京極さんらの関係の話とGS2のお話、聞いてください。語りたくてウズウズムズムズ。





お勉強、してまいります…もうやだ……

パソコン 

August 04 [Fri], 2006, 12:30
何故か最近パソコン2台の文字入力がおかしくなってたんですが、
先程漸く直せました!!ああ…よかった…。
kをおしたら6とか表示されて困った。
もう一個のほうはひらがな入力にしようとしたら必ずかな文字入力になるって言う…


両親が旅行に行ってからというもの、ずっと晩御飯作る係りでした。
姉2人の帰りが遅くて!
一日目は「ほうれん草のお浸し」(茹でて醤油かけただけ)「切り干し大根」
「しめ鯖」(冷凍の奴を切っただけ)でした。
二日目は「こうや豆腐の卵とじ」「豆腐と若布の味噌汁」「茄子と豚肉の味噌炒め」でした。
最後のが一番お気に入りでした。
三日目は「鳥ごぼうご飯」(混ぜただけ)「蜆の味噌汁」「ひじき」(パックから出しただけ)
「味噌入り煎り卵」

三日目にもなるとネタ切れで手抜きに(笑
今日は如何しようか…姉に「調理し易い野菜買って来て」っていったら
「もやし」と「ピーマンがあればできる青椒肉絲の素」を買って来ました。
ピーマンねぇよ!!
とりあえずもやしは麻婆豆腐にぶち込もうかと!
嗚呼…野菜がない……。


安川さんや、読破おめでとう!!里村はこれからもちょくちょく出てきます。
二巻もたしか出るぜ!地味じゃあないと思うよ、濃いよ、十分。
『木場さんとかも、京極さんも好きエノさんも好き(主格人物全員やん)』
ええっと…関口は?(笑
関口も主格人物じゃん!木場より出番多いのにw
榎さんは多分髪型に着いては触れていない気がする、多分。
京極堂かっこよすぎだー!!
榎さんも京極堂も憧れる…。

梅さんや。この文章の右下に名前が書いてありますぜ
また遊べたら電話ください!漫画がっ!!(笑
11・12周辺は無理な気がするけども。

おもしろそうなバトンでも 

August 01 [Tue], 2006, 15:30
@苗字@
佐藤さん(くん)いますか?
>>え、シゲですか。
鈴木さん(くん)いますか?
>>後輩ですーv愛してますーかわゆいのー!杉田愛な子
田中さん(くん)いますか?
>>学年に2人いますね。ひとりはきしょいくらい頭良い!
伊藤さん(くん)いますか?
>>ひとつ下の学年に。正直あんまり好きでない、な
渡辺さん(くん)いますか?
>>いますいます!顔が超かわいいんですよ!目がすっごい大きくて!
加藤さん(くん)いますか?
>>います!仲いいです!ラルクとかV系好きさん。この人はもう、美人過ぎる!憧れ
山本さん(くん)いますか?
>>男がいますねー。小学校の時仲良かった
小林さん(くん)いますか?
>>いますねー、不良っぽい子。

*名前*
たろうくんいますか?
>>えーっとどうだ、いなかったと…
ひろしくんいますか?
>>数学の先生。笑
あきらくんいますか?
>>クラスに。嫌いです…。光って書いてあきらだそうです
ふみやくんいますか?
>>いない…と思う
かずやくんいますか?
>>いないかなあ
しょうくんいますか?
>>いない、多分
たくやくんいますか?
>>いた気がするけどわからん
はやとくんいますか?
>>いますねぇーもっそ背高いやつ
ゆうたくんいますか?
>>いてます。女大好きなやつ。修学旅行で女装してた
はなこさんいますか?
>>いないかな
かずこさんいますか?
>>わかんない…。いないかな?
あいさんいますか?
>>わかれへん!
あゆみさんいますか?
>>不良の子がいますグレイ好き
さきさんいますか?
>>いる!多分
なつみさんいますか?
>>3人?同じ学校の子は苦手。塾の2人は大好き!!!!
ひとみさんいますか?
>>います、あんまり仲良くない。
まみさんいますか?
>>いますね!そこそこに仲良しです
ゆうきさん(くん)いますか?
>>男女ともに。女の子の方は私立いったけど
かおるさん(くん)いますか?
>>海堂しか・・・・・・・・・・・笑
ひろみさん(くん)いますか?
>>いないかなぁ
かずきさん(くん)いますか?
>>多分居る。 かとべとか!
ひかるさん(くん)いますか?
>>ひかるってかいてあきらなら
じゅんさん(くん)いますか?
>>福山?(知り合いじゃない


お勉強いってきます