目標ね・・ 

March 27 [Mon], 2006, 20:36


夏来る前にもっとやせないとぉ〜!

目指せ!44!w

後何でもいいから写真とろー!

ケーシが送った手紙まだ来てなくて憂うつですぅ
こなかったらどーしよ!郵便局爆発させる!



好き〜!ヽ(*・ω・)ノ。 

March 26 [Sun], 2006, 23:50


イチゴ大好き
一番好きな果物って何?って聞かれたら迷わず答えられるよ〜!
夢はイチゴ狩りで〜す
今日はイチゴチョー食べれたから幸せ


春かな〜もう 

March 25 [Sat], 2006, 20:27
            

                  


今日はとてもいー天気でした
友達と映画みに行ってきたよぉ〜でも週末だったんで超人おおくて!
結局DVDルームっていうところ(大きい画面があるひとつの部屋で自分が選んだDVDがみられるよ。)で東京タワーみました!
よかった
何か遠距離でも頑張れるって気持ちになったし
でもすごくケーシに会いたくなっちゃった・・・
早く夏がくるの待つしかないの。



こないだ買いました。 

March 19 [Sun], 2006, 20:11

 
韓国帰ってきたらケータイが壊れてて新しいの買いましたっ 


チョーかわいー


うんとMOTOROLA社から出た機種で、機能よりデザインをみるあたしが一目ぼれしたケータイです

安くしてもらって2万ちょっとでした。
韓国はケータイ高いんです

でもかわいーから満足!
友達もみんなかわいいって言ってたし〜

二人が一同じの買ったこと以外はハッピーで〜すw


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:su-chann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる