お引っ越し

February 21 [Sun], 2010, 13:09
この度ブログを下記に移行しました。

http://suchan46.blog82.fc2.com/

宜しくお願いします。

ヤプログ

February 14 [Sun], 2010, 11:21
リニューアルしたのに画像もリンクも貼れなくなるってどゆこと??
問い合わせしても返事こないし…
ヤプースから7年も使ってるので、できれば引越ししたくないんだが。
めんどくせいよぃ。

平べったいやつ

January 16 [Sat], 2010, 17:43


何だかとても、平らなおうどんが食べたくなりました。
「きしめん」「ひもかわうどん」って同じですか??

さてさて

January 04 [Mon], 2010, 18:00


年末年始はどう過ごされましたか?
私は予定外に早く休みに入ってしまったんですが、疲れとお月様が一気に襲ってきたせいで、ほとんどおうちでおとなしく過ごしておりました…ちょっともったいなかったな
でも大晦日は紅白で嵐を見て元気が出ました 紅白の後はすぐにカウコン!(笑)
メドレーで光◯ENJIと男闘○組が省かれていたのは残念でし…こほん。

明日からまた仕事です。
仕事は嫌いじゃないけど職場の雰囲気がよろしくないので、今年はこれをいかに自分なりに良い方向に持っていくかというのも目標にしよう!
うん。今年はここに色々掲げてちょっと自分を追い込んでみようと思う(笑)
もちろんプライベートはもっと楽しくするぞい。

明けてました。

January 04 [Mon], 2010, 10:04


去年は色々と考えながらも動けずにいた年でした。
年齢とか世間とか家族とか、必要以上に考え過ぎちゃう悪い自分が出ちゃった気がする。
なので、今年はハジケます。
新しい事にたくさん出会える年にしたいです!

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします

あふたーX‘mas

December 26 [Sat], 2009, 10:04


ナミさんの蜜柑で作ったクリスマスケーキです
ウソです。
デパ地下で買いました(笑)

デパ地下に行ったら宝石のようなケーキがたくさんあったので買ってみました。
クリスマスに蜜柑なんて、珍しいですよね!?



皆様はどんなクリスマス過ごしました?
私は特に何もしていないどころか、夜10時に寝てしまいました(笑)
ところで「メリークリスマス!」って、イブに言うんですか?それとも25日?

にんにく

December 23 [Wed], 2009, 13:55
何も予定がない休日なので、朝からニンニクがよく効いたナンカレーを食べました!
部屋がニンニク臭いぜ(笑)でも美味しかった♪

***

この間、何気なくテレビを見ていたら、再現ドラマにいきなり会社の人が出ててビックリしました(笑)

プリンス

December 18 [Fri], 2009, 21:35
プリンスから何やら届いた。



でも代引きらしい(笑)

12年後ですって。

December 17 [Thu], 2009, 21:22
ちょっ…これ早く見たい!! ジョニデはこうでなくちゃ ♪

さようなら…

December 15 [Tue], 2009, 22:01
Wendy's (笑)

あー!年内撤退なんて今日知りました…
正直、一番好きなバーガーショップだったんですよ。頻繁には行きませんでしたけれども。

あのアルミホイルっぽい包み紙や細いポテト。
他のファーストフードとはちょっと違うアメリカンな雰囲気。
あとあと、ポテトにチーズソースがうにうにかかっているメニューなんでしたっけ!?
太るの分かってて、食べちゃうんですよねー!

聞いたところ、すごい行列らしいですね。
家や職場の近くにはないので、もう食べられないのかなー(涙)
どこか不景気知らずな企業さん、もう一度契約してくれませんかね??(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:す〜
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

歴史と京都が好き。
『新選組!』 ばっか見てる。

少年マンガが好き。
「るろうに剣心」「ワンピース」「銀魂」「ハチミツとクローバー」
単純に原作を楽しみたい派
(腐ってません。笑)
ロロノア・ゾロが大好きらしい。

紅茶とビールと辛いものがあると幸せ。

音楽と映画とオシャレも必要不可欠な毎日。


最新コメント
アイコン画像みか
» ヤプログ (2010年02月18日)
アイコン画像す〜
» 平べったいやつ (2010年02月07日)
アイコン画像ちゃお
» 平べったいやつ (2010年02月06日)
アイコン画像す〜
» さてさて (2010年01月16日)
アイコン画像ちゃお
» さてさて (2010年01月16日)
アイコン画像す〜
» 明けてました。 (2010年01月07日)
アイコン画像す〜
» さてさて (2010年01月07日)
アイコン画像ramco
» さてさて (2010年01月06日)
アイコン画像わざお
» 明けてました。 (2010年01月04日)
アイコン画像す〜
» にんにく (2009年12月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R