ばとん 

September 21 [Mon], 2009, 20:30
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こん
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
いいよ
Q3 強制ですょ!!?
しつこい‐
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
はやく
Q5 【恋愛編】
なに
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いる
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
付き合ってる
Q8 ぃつからスキですか??
只今.5ヶ月突破中
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
Q10 ぃつから恋してませんか??
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
4歳
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
4歳
Q13 ここからは妄想です(笑)
えへ
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
Q16 場所は??
ベット
Q17 何する??
●●●●の本番
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
うん
Q20 【友達編】
なんすか
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
7人
Q22 男友達は??
保々みんな
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
7人
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
親しき友にも礼儀あり
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
しね‐
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
2人
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
うち的に
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
その辺の糞
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
毎日
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
帰宅部‐
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
Q33 これからも仲良くね♪
う‐
Q34 ――――――――――
?
Q35 これで質問は終わりです☆
よっしゃ‐
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
うへ
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
なになに
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
うん
Q39 これ、強制です!!!
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
とぅ‐す
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:す‐ちゃん
  • アイコン画像 誕生日:1996年7月20日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる