☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆ 

2006年01月09日(月) 12時29分
昨日 ハムスター買いましたあ

プリチィ_〆(*′д`*)

かわぃぃスギです 000000 死
あたし保育所のトキからハムスター大スキです  ぇ

名前はらん(・´з`・)ゞ ワラ
よく走る0000 ほんまテンション高すぎデス



おh 

2006年01月07日(土) 17時19分
今 外見たらあー
ななななんと  (ぇ

と雨降ってました  ・∀・v
やったあー  雪だ雪雪

でも らへんの秋田とか...って大変そうですよね('д`●)

(●′σз`)b 

2006年01月05日(木) 16時57分
今日は 学校に受験料の領収書?笑
みたいなの取りに行った、

友達懐かしかった(′з`)


今日初めて『マイナスイオン
出とるよねえーq|゚Д゚|p』
  でヵ


っていわれました0 w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~


いいコトなんですかねえ(●′д`)σ|木|イジ

 (●´3`●●´ε`●) 

2006年01月04日(水) 17時54分
お腹空いた0 

ぁぁぁぁー 早く 晩ご飯食べたいーー

σ('ε°*)最近0000  何
B時まで 勉強してるって言うんですけど

ほとんどラジオ聞いて ばくsyお してるし000 
朝は I時くらいまで 寝てるし00(ノ∀`●)

これぢゃ、 意味ない000 ぶぶぶb

ケド 今は お腹空いて000

アボーン(゚д゚`*)

 

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/ 

2006年01月03日(火) 14時31分
ぁぁぁー(o′д`)b 冬休みも後半に入りました
あたしの学校は@月I日ヵラB学期

しかも始業式の後に実力テストぁるらしくて

σ(′皿`●)はそのテストで志望校が決まるんです 暴暴 ぁhy
250点とらないといけないのさ  何

やばいー(;′д`A``

でも 頑張るしかない って言われたし00  ぶ
だから頑張ります  ぇ

今は280点目指してます0 おh

゙p(′⌒`*q) ガンバロ!!





(・∀・)ノシ 

2006年01月01日(日) 17時14分
あけまして
おめでとうございます(・∀・)b


みなさんにとって今年が良い年でありますように!!笑
あと3の人受験がんばりまそうネbb笑


ヂャア,,,

今年もよろしくお願いしますネ(・∀・)

最後ゃね、 

2005年12月31日(土) 16時50分
2005年も最後だあああー(・∀・)

なので...今年の想い出語ろうト思いまつ ぃらね
でもいっぱいありスギて...

今年は本当に良い出会いたくさんありました0
すーチャンも,M川さんも,あと友達も増えたし最高でつネbb


坊主すきになったコト(笑)

坊主ていうか野球、甲子園は感動でしたあ

$吹奏楽で金賞とったのも感動だったし青春できたコト!

文化祭も体育祭も最高に楽しかったコト0
いろいろ大切なこと学んだコト

今年の想い出全部@位です0素素$

2005年ありがとうございました(・∀・)

やきゅ画(b'v`*) 

2005年12月30日(金) 14時57分
野球してるぁなたに送ります0  ぇ

お見舞ウィーヾ(*・ω・)ノ 

2005年12月30日(金) 12時30分
今日はお見舞ゥィ行って来まつΣd(′c_,`●)
ォじいーチャン行ったら喜んでくれるのだ

今あおぞらって本読んでるんです(o′д`)b$$
A回目なんです` ∩′∀`∩アヒョ
泣けるー.....のでし ぇ
読んでらぁ   イイイイイよ..._φ(*`Д)ノ['`ィ]

最近すーチャン会えないので寂しいッス(。′з`)泣

冬休み恨んでまつ`  ((ァヒャ 嘘ッス

すーチャンより休み大スキでつ (暴

明日はついに2005年最後カァー
2005年早かったナァー 何
2006年のー、願望(?)は (-C_,-`●)ぶ

高校合格していっぱいいーーっぱい笑えたらいいなー(p゚д゚$)

でつねッ0  何
今日ハ終わりィイイイー


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
$最新コメント$
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:su-chan-asaoda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる