(無題) 

2006年10月25日(水) 20時35分
今日の夕焼け〜

(無題) 

2006年10月08日(日) 22時17分
新大阪〜(*^皿^*)

(無題) 

2006年09月03日(日) 16時34分
秋のマックと言ったら…月見バーガー(●^∀^●)今日のお昼ご飯(^_^;)こんな時間だけど。。。

(無題) 

2006年09月01日(金) 1時08分
これ昨日食べたアイス♪
サーティワンのアイスめちゃ好き〜(●´V`●)

今日も実家から 

2006年08月21日(月) 17時50分
今日も実家にいる私。。。笑
まぁいろいろと用事がある訳で1人暮らし先と実家を愛車のワゴンRで行ったり来たり。
あと2週間ぐらいで初心者マークもとれるってかんじなのだよ。
この時期が1番事故しやすいらしいで気をつけなきゃなぁ〜

高校野球、早稲田実業が優勝したね。駒大苫小牧もよぉ頑張った。
ホントに高校野球は青春だわ♪

てか話がすんごくかわるけど、ここ2日ぐらい考えコトばっかしてるんだよね。
その内容ってのはたいしたコトないんだろうけど、私にはたいしたコトっていう。。。笑
1度は答えをだしたんだけど、それでいいのかなぁって思う。
私は自分に自身がある訳でもないし、それを貫き通す強さもない。
結局のトコ弱いんだよね私。
じゃ貫くのやめればいいとも思ったけど、可能性がない訳じゃないし…頑張れば報われるカモしれんじゃんかって気持ちが勝ったんだよね。
んじゃ頑張れよってコトになるんだけどさー
なんでこう世の中ってうまくいかんのかやぁ?
ため息ばっかだよ(:_;)

久々〜 

2006年08月15日(火) 12時46分
めっちゃ久しぶりに書き込むっていうね(笑)

今日ゎ実家に帰ってきてるだよ。まぁ夜にゎサークルあるからあと2時間ぐらいしたら帰るけどね〜

てか相変わらず毎日暑い!!車洗おうかとおもったけど…やめよかなぁっておもってみたり。

でも実家におるときぐらいしか洗えんでさー。ふんぎりついたら洗うかやぁ。

夏休みなのにこれと言ってなぁんもしてない自分がいるだよね。
せっかくの休みなんだから、ふだんできんよーなコトやりたいいんだけどね。
行きたいトコに思い切って行くとか。
夏休み前ゎちょこっと計画してただけどさ。実際現実を考えると無理なんだよね。
沖縄に住みたいっていう野望が私にゎあるんだけど、その野望の第1歩ってコトでこの夏休みを使って1ヶ月程沖縄に滞在しよかと思ってたんだよね。こっちでいう海の家的なモノの手伝いをしながらってかんじなんだけど。
まぁ今年ゎ無理だけど来年にでもやるかやぁって思いますです。

(無題) 

2006年06月14日(水) 1時36分
今日ゎサークルだったょ(・∀・)まぁ日付変わっちゃったけど(^_^;)
てか今日のサークルめっちゃ絶好調だったんだょね(●´V`●)自分で言うのもなんだけど(笑)リバウンドもがっつりたくさん取ったし、何よりゴール下を1本もはずしてないってぃぅね♪まぁそれがあたりまえなんだけど[…}('ε';)でも最近の私と比べたら絶好調だった訳ょ(*´∀`)b
それで7月にある試合に備えて、先輩vs1・2年でゲームしたんだけど、それなりに良いかんじだったんだょねd(-∀-●)まぁ課題ゎもちろんあるけど、出だし良好ってコトでプラスに考えるだょ(*^皿^*)
でもやっぱ自分もプレイしながら、全体を見て何が良いのか悪いのか把握するのって難しいわぁ(´c_`)それができる先輩を尊敬するだょ(@'U'@)

(無題) 

2006年06月01日(木) 16時07分
ついにキター(・∀・)
今日ゎ大〜好きなRIPSLYMEのライヴなんだぁ(●´V`●)今電車に乗ってとりあえず名古屋に向かってるだょ(σ°▽°)σ会場ゎZeppなんだけどね(・∀・)
約1年半ぶりのライヴ♪♪♪やばいわぁ(●´Д`●)ワク?な反面ドキ?だょ(*´艸`)おもいっきし楽しんできまぁす(≧▽≦)

(無題) 

2006年05月21日(日) 15時35分
その3(@'U'@)

(無題) 

2006年05月21日(日) 15時34分
その2(σ°▽°)σ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:su-1to_m-c_5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる