えいち・びー 

September 19 [Wed], 2007, 13:16
今日わ誕生日だあ

しあわせだあ

あしたわ 

September 18 [Tue], 2007, 10:45
誕生日だお

なんかみんなプレゼント考えてるみたい

気持ちでいいょ、といいながらも

かなりアピールするけどね


―――――――――――――――――――


そして今会社だけどこの暇さが…


だる…

うなぎい 

September 16 [Sun], 2007, 22:39
今日わ17時〜うなぎ食べる為に?

裕介の親戚が集まるから?

うなぎの宮川〜

沢山人居た&お腹一杯

なので寝ます〜

どじょう?ナマズ?

おいしかったー

にんまり 

September 13 [Thu], 2007, 18:07
今日も仕事

終って家帰って、ママとサキチャンと3人で

オランダ屋に行ってロールケーキ買った

んでスーパー行って、実籾の肉一で

ハムカツ5個買おうとしたら、余り3個…

しょうがないから3個全部買って

家にかえりました


―――――――――――――――――――


んで家でノンビリと桃鉄してたら、

裕介帰宅〜


―――――――――――――――――――


二人でmaria(チワワ)の赤ちゃん(3匹)を

ハウスから出して見てたら、

まだ生後一ヶ月くらいでヨタヨタ歩きながらも

必死で指を追いかけたりしてて、

思わずゴハン食べるのも忘れて
 
にんまりしてました


―――――――――――――――――――


その後ゴハン食べて裕介と漫画読んでたら

爆睡してて、何時間かたった頃起こされて

裕介の髪を染めてあげた


――――――――――――――――――――


そんな一日〜

えみりおぷっち 

September 13 [Thu], 2007, 8:05


これほしぃょ〜

自分で自分にプレゼントしよっかなぁ〜

サンダル欲しいけどもぅ季節はずれだ

明日給料日だし、あと6日で誕生日



えみりおぷっち高いよ、半端ないよ、すごいょ。

給料貯めてかっちゃおっかな…

仕事休み〜 

September 12 [Wed], 2007, 22:35
今日わ水曜日だから仕事休み〜

12時に裕君に迎えに来てもらって

車で家向かった


――――――――――――――――


今日わ夜イトーヨーカド行った以外、

得になんにもしてないケド

幸せな一日でした


――――――――――――――――


おやすみぃ〜

阿部総理… 

September 12 [Wed], 2007, 15:00


辞意表明かぁ…

まぁ、運が悪かったょね、

政治家の汚職問題で

根掘り葉掘り探られてさ。

小泉の時もあったハズなのに

今調べられてドンドン出てきた

って感じだもんね。


――――――――――――――――――――――――



[東京 12日 ロイター] 
与謝野馨官房長官は12日
午後の記者会見で、
安倍晋三首相の辞任表明の背景に、
健康問題があったことを明らかにした。

病名などについては詳しく言えないが、
(総理としての)相当な仕事と自分の
健康の両立に深い苦悩の中にあった」
と説明した。特に8月下旬のアジア歴訪から
「健康状態は大変厳しいものがあった」と語った。


さらに、首相自身が会見で
健康問題に触れなかったことについては
「(辞任決意の理由として)
健康問題に逃げ込むことはいやだ
との美学だと理解している」と述べ、
「途中で投げ出したような格好で、
そのことについてお叱りを受けている。
お叱りは当然だとしても、そういう事情
(健康問題)があったことを頭の片隅に
おいておいて欲しい」と述べ、首相を弁護した。



――――――――――――――――――――――――

そういえば、八百長から健康問題を理由に

モンゴルに逃げた朝○龍わ笑顔を取り戻しつつあるらしい。


――――――――――――――――――――――――


阿部総理モトモト好きぢゃないから

別にいいけどさ〜

寒いなぁ・・・ 

September 11 [Tue], 2007, 22:30
今日会社いくのに結構涼しい格好で

行ったから、裕介と一緒に帰ってきた


―――――――――――――――――


んで松やの牛丼食べて寝た

幸せな一日でした

極上生活だぉ(・∀・) 

September 11 [Tue], 2007, 8:08
仕事が暇すぎて作っちゃった

今日わ朝7時〜15時まで仕事

面倒臭いケド遊んでるだけだから
がんばろ〜っと


――――――――――――――――

うちのモルモット達に新しいハウス買った

気に入ってくれたみたいで

出たり入ったりしてて可愛かった


―――――――――――――――――


さて、仕事が入ってきたから

今日わ夕方更新できたらしょ〜っと

@profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スズカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
@monthly archive
@comment
アイコン画像CD.NOマザーファッカー
» にんまり (2007年09月15日)
アイコン画像スズカ
» えみりおぷっち (2007年09月13日)
アイコン画像ブリンブリン
» えみりおぷっち (2007年09月13日)
アイコン画像スズカ
» 寒いなぁ・・・ (2007年09月13日)
@Kategorie