*:.。..。.。o○*旅行までに*:.。..。.。o○* 

January 07 [Sun], 2007, 14:32


すぅ、2月に卒業旅行に行きまぁーす
リあるに飛行機乗っちゃうんだよーw
行き先は・・・DISNEYLAND
泣く子も笑う(?)ディズニー行っちゃうわよー。

しーかーも
ちょうどディズニープリンセスの時期(*UωU艸)―\\\嬉*◆*
もう楽しみすぎるー楽しみすぎるよだって姫よ、姫。
この時期に行けて幸せだよーだって女の子だもんッ。




それまでにお旅行の準備しなくちゃね。
欲しいものをリストアップ



那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
おっきなカバン
・・・お受験の時に1泊用の大人めキャリー買ったけど小さいし、
これから大学生になったら移動すること多いかもだから。
お嬢様狙いで白か黒のかわいめシンプルでGETしたい。

中くらいカバン
・・・ぶっちゃけ冬用ない。今まで休日は部活で制服ONLYw
今年のラッキーカラーでもあるゴールドで狙い中。

ダウンコート
・・・SALEで狙いたいなw今のダウンはギャルっぽく見えるから。

那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚



後はメイクもっと頑張ってーPINK系で行けるようにしたいな。
お洋服はぼちぼち集まってるから、春用が欲しいな、大学用に。

あーーーーー楽しみ



*・゜*:.。IN MY シューズ*:゜・* 

January 05 [Fri], 2007, 10:44
新年明けましておめでとうございます。
みなさんお正月はいかがおすごしだったのでしょうか?
わたくしはといいますと・・・

━━━━━朝6時からバイト━━━━━

いや、ホンマに倒れるかと思いましたよヾ(;´▽`A``
この4日間ホンマ頑張りました
これも一重に大学資金のタメなんです。
と言っても卒業旅行や洋服で消えてしまいますが...
はい、しんどいけどこれからも頑張ります
自分の将来のタメにッp(^(エ)^q=p^(エ)^)q

さて、そんな多忙なバイトの隙間をぬってお買い物です
早速お金使ってますしねーw時間なかったんで靴だけ。

  

ずっと欲しかったんだぁ

うえハチ風パンプス         した出来る女風パンプス


しーかーもお値段1980円
学生にはうれしーいお値段なので2足ともお買い上げー
私のモットーは『かわいくチープに』です。
大学生になったらもっとブランドを・・・
それこそ頑張ってバイトじゃーんオリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.

最近気づいたんだけどね、(遅いけどー)小物の力って大切。
今までは服にしか頭なかったんだけどね、アクセやストール1枚で
同じ服でもカナリ印象が違ってくるんだもん
ホント今更な話なんやけどねーw気づいただけマシかな。

あと1番大切なのはやっぱり自分
どんなかわいい服着たって自分がダメじゃ意味ないよね。
いくら100万円の服着たって服に着られてるだけだし、
逆に言えばステキ人はジーンズとTシャツだけで様になる。
私は後者みたいになりたいな。


ステキな女性がいっぱーい人気blogランキング



*:.。o○*脱出計画PART1巻きマキ大作戦*:.。o○ 

December 26 [Tue], 2006, 14:27
クリスマス・イヴにトモダチと初パーマに挑戦
田舎モノ脱出計画の記念すべき第1発目なのです!!!!!
小心者のわたくしには学期中にする勇気はなくー冬休みに。
駅に着いてからテンションアゲアゲでしたよぉーー

エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪


しかーーーーーし

お店に入ったとたん2人は激変しますた・・・
めっちゃ緊張しとるオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
私『ど・ど・どぉゆう風に伝えるよぉ?!』
友『わっ、わからへん(;´艸`)』





―――てんぱる2人、迫ってくる順番、微笑む店員―――




店員『次のお客様どぉぞーいらっしゃいませぇ
私・友『o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ 』

って感じでかなり怪しい2人組だったと思われます。
始まっちゃったら店員さんとめっちゃ話してましたが。
結果2人ともかわゆくしていただきましたよ。
ただこれからはセットに時間がかかりそうです。
でも毎日マキマキする事を思えば楽かも。




ただストパー完全にとれちゃったんで前髪に苦戦!!!!!
なんかイイ方法はないものでしょうか(。´-ω・)ン?

まぁなにはともあれ第1ミッションはクリア
イモ娘。脱出へはまだ遠いぞ。

゚・*:.。.MY DREAM.。.:*・゜ 

December 20 [Wed], 2006, 14:42
今日は父のパソ子から内緒で投稿中ですww
久々に長文が打てるからうれしいなぁ(/・ω・)/




私の夢は小学校の頃からずーーーっと保育士でした。
もちろん高校3年生の進路決定もそのつもりで決めました。
しかし私にはまだまだやりたいことはいっぱい
好奇心が旺盛すぎて夢がよく変わったりもしはじめました。
そんななか唯一変わらなかったのは志望校でした。
オープンキャンパスのときの先輩方がキラキラしてらっしゃって
私も絶対この中の一員になるんだ!!!!!と心に決めました。


とは言ったものの進学校でない私の学校では夢のお話。
親も「行ければラッキーね」程度のものでした。
でもなぜか私は絶対行けると思い『E』判定からのスタートをきりました。
今年の夏・・・本気で勉強、過去に類を見ないほどやりました。
まわりも私を励ましあたたかく見守ってくれました。
その結果実り、推薦入試では受けたすべての大学に合格しました。


ここまで私を動かしたのは「変わりたい」という気持ちでした。
なにをやっても中途半端で自分に自信がなくてそんな自分がいやだった。
もうまわりに流されず自分の道を切り開きたかった。
この経験はこれから一生の宝物でしょう。
そしてもっともっと自分を向上させたいと思い、新たな夢が出来ました。
今度はその夢の実現のタメに1歩1歩進んでいきます。





熱く語ってしまいましたがステキな女性への道を
永遠に続く幸せを日々見つけるための
そんなブログにしていければなぁと思っています。

★*;'。えびチャン大好き゜:,*★ 

December 19 [Tue], 2006, 21:22




今日はCanCam買いました

値段の割に薄め?!笑

そろそろ本格的にお姉に走りたいよ〜ってことで真剣にかじりつく笑

みんなヤバスにかわゆすぎですぅ(uωu*o)

可愛い女の子大好き萌えー((もぅ死語だよねぇ

今までゎえびちゃんOLやったけど、今回の見たら直子OLが気になるっ

あ〜でもまきチャンも大好きやし…迷う〜!!!

*パッチリ eyes* 

December 13 [Wed], 2006, 19:43
今日はお友達…というより相方?!と『涙そうそう』を見に行きましたぁ。なんたって田舎、来るのが遅い↓今更かも(o′Д`o)って思ってましたが……
━カナリ(*`0∀0)bイイ━
友達からの前評判はイマイチやったけど、めっちゃ泣きましたぁ(p∀`*q)感動!!!!!にぃにぃ〜☆長澤まさみちゃん可愛すぎです♪作られない天然の可愛さ…憧れるなぁ(○^ω'*)


そして帰りにコスメコーナーを見ていたら…ビボのアイライナー発見♪ずっと探してたんだよね☆マジョのリキットと併用して練習だぁ♪(v〃∇〃)ノ

*チョコスフレとcuteなcup* 

December 07 [Thu], 2006, 15:47
お写真は昨日作ったチョコスフレです
伊東家の食卓を参考に作りました。すごく簡単でおいしいので作って下さいね


テストも終盤にさしかかりました
学生の皆様もうすぐ冬休みが近いですね━★私はセンターへ向けてのお勉強を続けるつもりです(uωu*o)……たぶん笑
さてさてそんな冬休み♪私は憧れ大学生になるためにいろいろなプロジェクトを考えているのですッ!!!冬休みは学生にとって変われるチャンスだよね。私は今まで部活をした都合上、派手な変身は控えておりました。しかし━ひとまずの合格も決まった今年はやりたいことがたっくさ〜ん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヘアーチェンジ
…カラーはまだまずいので,ふわゆる巻き

メイク挑戦
ベースの完成とアイメイク強化→ラインとシャドーに初チャレンジ

くびれをつくる
筋トレとバスタイム重視

女の子度UP
映画や本でお勉強♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


などなど日々努力を重ねたいと思っています(v*≧ω0)-☆他にも私と同じ様なことを考えてらっしゃる方おられましたら一緒に頑張りましょうね♪またアドバイスも下さい★

*milk tea*で癒されて… 

December 04 [Mon], 2006, 16:31




今日も寒いですね〜。テストの出来具合いに

そんなすぅの心をホッと温めてくれたのは・・・

*milk tea*

大好きなで憧れhinaサマもオススメされてました
もともと紅茶が大好きで朝もトーストに紅茶が定番だけど、
*milk*を加えたら甘さが増してさらにHappyな気分になれちゃう
プラス恋愛運UPなんていうことナシだよね


CanCamでもえちゃん連載『美ネットワーク』で

『お菓子の時にはまずお茶を飲んでから。気持ちが落ち着いて食べ過ぎが防げるよ』

とあったしこれはずっと実践したいな。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
my*date♪
*ふわふわした女の子*目指して日々studey♪憧れの大学合格!!!!!かわゆす症候群ーkitty大好き*お笑い大好きー特にtutorialゎ5年で中堅fan笑〃
Love♪姫・桃色・関西・笑・キティ・マイメロ・クロミ・シナモン・チュート・自分磨き・アイドル・S先輩・ジュディマリ・大塚愛・EXILE
Yapme!一覧
読者になる