絵チャ!

April 01 [Sun], 2012, 19:50




この間、ヤプミーの光ちゃんとやって来ました!

1月ぶりですかね…
久しぶりにもかかわらず光ちゃんが優しくて絵が上手くて゚(゚´^ω^`゚)゚。ってなりそうでした。
最近涙腺弱いです。

午前中、部活あったんですが見事に寝過ごしてました(^o^)
起きたのが12時でやべえええって叫びながらPC起動させて、そわそわ待ってました。


楽しかったです!
絵チャはやっぱり楽しいですね!!





毎回恒例ボカロイメ画!

ボカロイメ画は毎回、2人で好きな曲を別々に選んで描くんですが、今回は2人とも同じ曲を選んでて…!
「すっちゃん何の曲にしたー?」「黒猫系女子!」「嘘、本当!?私も!」
みたいな(光ちゃんが)可愛らしい会話してました。

すこっぷさんの曲で、黒猫系女子はトップシークレットの次に好きです!
PVも可愛くて、本当私好みです…!


右の女の子と背景描きました!
輪郭から描いてみるとやっぱり駄目ですね…絵柄迷子です(^×^ )
頑張ったところは、見ての通り、手です、手!
1番嫌いな箇所にしては上手く描けたような気がしないでもないです。

光ちゃんの絵の、構図からして凄いなあって思います。
色んな構図や体勢を描ける様になりたいです!!!(願望)





みんな大好き石風呂さん!
私はペンギン帽とダブルピースが描きたかったのでキライちゃんを、光ちゃんはロック屋さんを描いてました!

ペンギン帽とマフラーを描くのすっごい楽しかったです。
そして相も変わらず手がへったくそな私です(´^ω^`)






ゆるふわ合作!合作!!!!
私の中でのボカロ楽曲好きな曲ランキング3位のゆるふわです。
ちなみに1位はマッシュルームマザーで、2位は透明人間のニヒリズムです。
いらない情報ごめんなさい…(^///^)

絵柄で丸わかりだと思うんですが、右の女の子と背景描きました!
左の女の子と、曲名とミノムシは光ちゃんです!!
女の子可愛い!流石光ちゃん!!!





光ちゃん宅の子!
(名前書いてありますが)左から、晶君、乙女ちゃん、悟君です!

私は光ちゃん宅では乙女ちゃんが1番好きなので、「乙女ちゃん描きたい!」って言ったところ、「じゃあ私、晶と悟描くね!」って感じで、光ちゃんが男の子2人描いてくれました!!


肌と服塗るの楽しかったです!
光ちゃんの描いた2人が格好良くて…!(´^ω^`)

私が乙女ちゃん描き終わるときと、光ちゃんが2人を描き終えるのに然程時間差が無かったのはどうゆうことなんでしょうね!!
丁寧で早く描ける様になりたいです(願望)





楽しい7時間をありがとう、光ちゃん!
光ちゃんって文字を打ちすぎて"ひ"の部分で予測変換が出てきちゃうよ!愛だね、愛!!

光ちゃんの記事を見て、気付いたんだけど、光ちゃんと絵チャをやりはじめて1年経っていたみたいです。
全然気付かなかったことに少し申し訳ない気持ちになりました。ごめんなさい。

本当に楽しい時間をありがとう!
またやろうね!





アデュー!




描いたプロフ絵まとめ【03/26 イーリーさん追加】

March 26 [Mon], 2012, 0:52


これからプロフ絵が描けたらここにまとめて上げていこうと思います!
なにかありましたらどうぞ言ってくださいませ

描けたら更新していきます!




03/26 イーリーさんプロフ




ポニーテールって好きなのにあんまり描かないので凄い新鮮でした!
黒髪も久しぶりでした楽しかったです!

ツンデレっぽい+黒髪って私得すぎて(´^ω^`)

背景さんは相変わらずの素材さんです。
背景が描ける人間になりたいです…!



加工ver





お好きなほうをどうぞ!
加工/文字入れどうぞどうぞです(^×^ )


藍川さんプロフ!

March 24 [Sat], 2012, 19:44


お久しぶりです!菫です!
3月入って初更新で自分でもびっくりです。

昨日で学校終わりました!
すっごいくらい春休み満喫する気満々な私です。
31日は家族で遊園地行ってきます(´^ω^`)
今からでもすっごい楽しみですふぉおおおおおおお!!!



久々にペンタブ触って楽しめました。
藍川さんリクエストありがとうございました!遅くなってすいませんでした!






春っぽい色…が少し淡い感じになりすぎましたごめんなさい
服のセンスが皆無なので素材さんでごまかしました(^o^)
水玉背景が凄い好きです。

前髪上げてるの描くの好きなので凄い楽しかったです!




加工ver




文字ありver



文字雑すぎすいませんんん(´・ω・`)


お好きなのをどうぞ!
もっと早く消化したいです…






アデュー!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年10月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと/見ること-アナログよりもデジタルが好きです
読者になる
初めまして。もしくはこんにちは!
菫(すみれ)と申します。よく間違えられますが、薫(かおる)じゃないです。
「すーちゃん」や「菫」と呼んでもらえると凄く嬉しいです!
絵を描いてる時に使っているソフトはAzPainter2とSAIです。

某R同盟に入ってます。
会員No,368で「黒猫」と言う名前で居ます。
たまに絵を投稿したりしてますので、絵板で絡んだことがある人などお気軽に!

Twitter

現在このブログは(仮)閉鎖しています。今までありがとうございました。また何か機会があれば更新再開出来たらと思っています。
Twitterやっていますので、宜しければ!
コメント
アイコン画像orange hermes bag
» 絵チャ! (2014年12月10日)
アイコン画像Christian Louboutin pumps
» 絵チャ! (2014年05月12日)
アイコン画像南里
» 絵チャ! (2012年12月12日)
アイコン画像カゲネコ
» 絵チャ! (2012年08月17日)
アイコン画像kappa
» 絵チャ! (2012年04月01日)
アイコン画像
» 絵チャ! (2012年04月01日)
アイコン画像イーリー
» 描いたプロフ絵まとめ【03/26 イーリーさん追加】 (2012年03月29日)
アイコン画像藍羅
» にゃっちんさんプロフ! (2012年03月28日)
アイコン画像莉愛(ちぇん)@打ち上げ
» 藍川さんプロフ! (2012年03月27日)
メール

TITLE


MESSAGE