久しぶりに 

January 25 [Fri], 2008, 20:42
漫画を読んで泣いたあ…

『山本善次郎と申します』

…最高!!

なんてゆうか、ほんわかする。

あったかいなあって感じ

あんなにかっこよくて心広いパパがほしいわ笑

まあ…パピーもじゅうぶんいいお父さんやと思うけどね??

この年になったから思えることやけど笑


家族って大事ょなあ…ぅん。

あたしは家族大好きやし

家が一番の居場所やから

そお思えることって

幸せやと思う


あったかい家庭持つこと

あたしの今の夢かなv

別れ 

January 06 [Sun], 2008, 18:31
自分からばいばい出来たら

楽になれるんかな??

あたしと居るときは大事にしてくれる

優しくしてくれる

好きってゆってくれる

不安やってゆったら

不安を埋めよおとしてくれる

それでも

怖くて

あの人の存在が

怖くて


それでも離れられへんぐらい

好きで好きで

どおしよおもなくて


あたしばっかり苦しんで

いっぱい泣いて

バカみたい

無理 

January 05 [Sat], 2008, 18:34
好きな人なら

自分だけを見て欲しいとか

自分の事だけ愛してほしいとか

思うのは当たり前ってゆうけど

あたしにとっては思ったらあかんこと


久しぶりにあれ見たら

食欲なくなったし!!笑


たまに

好きで居ることが

めっちゃしんどくなる

恋人ってゆう関係に

胸が苦しくなる



ほんまは

あたしだけ見てほしいです


ヤキモチ 

December 26 [Wed], 2007, 18:21
なんであの時信じてあげれへんかったんやろ??

後悔してもしょおがないけど

あの時はいっぱいいっぱいで

嫉妬する気持ちを抑えて自分守るのに必死やった

ほんまにほんまにが好きやったから


今度は心から願えるかな??

幸せな結果になるよおに

幸せになってくれるよおに


クリスマスが終わった

ほんまはと一緒に過ごす予定やったクリスマス

めっちゃ楽しかったけど

心のどっかにモヤモヤがあった


サンタさんにお願いしてみた

絶対に無理なお願い

"あたしだけを見てくれますよおに"


…うん、無理っすね笑

喧嘩… 

December 13 [Thu], 2007, 21:57
12月12日。

新しい記念日

この2ヶ月の間を取り戻そうって思ってたのに…

早速喧嘩

多分、理由はあたしが7時までに帰るってゆわんかったことやと思う

いつも喧嘩するときは

あたしが怒らせちゃうねん


1ついやなことあると全部うまくいかんくなる

しいちゃんとも全然連絡とれてへんしなあ…


あたしが幸せって思ったから

きっと神様が怒ってるねん


時間が解決してくれたらいいのに


  

さぼり魔 

December 11 [Tue], 2007, 9:33
今日は学校やすみー

ってほんまはあるねんけどスポーツ苦手やからおさぼりしました

ま、普段は休まへんしこれぐらい許して??笑



昨日に約束すっぽかされました

って夜電話しよってゆうてただけやねんけど…

12時過ぎたからもお電話はこおへんやろなって思いつつ

メールくるかなって思って枕元に携帯置いてて

なんやかんやゆってまだ好きなんやろなあって思った

朝メールきて、ちゃんと謝ってくれたから

まあいっか

でも約束は守られへんぐらいやったらせん方がいい

期待して落とされるのが一番嫌いやから


もおちょっとしたら電話するし

何か事故にあったとかちゃうかったからよかったけど

イライラしちゃった自分の心の狭さが

かなーり嫌です笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUIほんま愛してますv
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる