わわわ・・・!! 

May 31 [Sun], 2009, 23:49
こんばんはっ★
昨日の誕生日は・・・
朝散歩行ったんだけど
そのあと犬が爆睡で
なかなか遊べかなかった 笑

駄目や〜ん(´д`)

一緒に寝たんだけどもさ・・・
計画が・・・ 笑

マドレーヌは喜んでくれたよ!

モカにも食べられた(●´△`●)

ダイエットクッキーあげたのに←



今日はあたしの話を聞いてください(´・ω・`)←
学際の事がどんどん話し合われていくうちに
クラスがどんどん・・・orz
あたし嫌なのーっ!!!

学際だからってクラスが
分裂したり対立するの(;д;)
めんどくさいってゆーか
なんで?みたいな。。。

我慢って言葉知らないのかな

って思うんだよ(-ω-`)

だってさ!
34人居ればみんな
納得するなんて不可能に近いわけで
我慢必要になるでしょ?????
それなのに愚痴愚痴文句に陰口・・・
文句言うわりには意見出さないしーっ!!!
なのに文句はなしだよね?

文句じゃなくて・・・
不満があるならそれを
意見として出せば良いんじゃないかな?
ってあたしは思う!
そしたら ゴタゴタにならないと思う!
って言ってもあたしのクラスは
どーも高校生ではないよーで・・・笑
無理みたいらしい・・・
ある男子が言ってた(´・ω・`)
確かに高校生の考えでは無いのかも。。。
子供くさいからさ、ダメなんだよねっ
挫折してもらいたいもんだよ・・・ふぅっ・・・

あと、学際だから
ゴタゴタは仕方無いみたいな
無責任?な考えも嫌。

自分勝手多すぎるーっ!!!!チーン

これから先が不安です・・・(´゚Д゚`)


わわわっ(゚Д゚;)

最後まであたしの愚痴聞いてくれて
ありがとーございますっ!
これからも学際の準備期間中とか
愚痴書いちゃうかもだけど
よろしくお願いします><


そして只今サントラ聞いて
研究中です・・・(`・ω・´)
ノリノリな感じが良いな♪
って勝手に妄想をふくらませてます(●^0^●)←
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Newコメ
アイコン画像tanukun
» わわわ・・・!! (2009年06月01日)
アイコン画像ぐ-たら小僧
» わわわ・・・!! (2009年06月01日)
アイコン画像あんじゅママ
» HAPPY BIRTHDAY! (2009年05月31日)
アイコン画像clau
» HAPPY BIRTHDAY! (2009年05月30日)
アイコン画像あんじゅママ
» 3日坊主・・・ (2009年05月28日)
アイコン画像めぐリン
» 3日坊主・・・ (2009年05月28日)
アイコン画像clau
» 3日坊主・・・ (2009年05月28日)
アイコン画像megu
» てちてち・・・♪ (2009年05月09日)
アイコン画像clau
» てちてち・・・♪ (2009年05月08日)
アイコン画像あんじゅママ
» てちてち・・・♪ (2009年05月08日)